通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

コロナのせいで暇な方ぜひどうぞ! 鬼玉集めも!
  • 日時: 2020/03/02 17:55
  • 名前: 海斗 (ID: UOYt2ONe)

雑談版にスレ出すのは、ダルイので雑談+仲間募集として利用します。
色々な倒したいボスを交互に倒して、装備作ったりB魂集めしましょう!
欲しい妖怪があったら差し上げられるかもです。

ルール!
・改造持っている方もしくは、知り合いの方ご遠慮ください。
・極玉は基本出し合いましょう。
・フレコ登録は必須です。

交換版もどうぞです!

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 目的は極ぬらりひょん 誰か〜 ( No.6 )
  • 日時: 2020/02/08 04:39
  • 名前: ラストケータ (ID: JZr3KUu.)

すいません 間違えました
2月8日の午前中ならいつでもできます

Re: 鬼砕き・天の素材集め手伝ってください。 ( No.7 )
  • 日時: 2020/02/14 18:13
  • 名前: 海斗 (ID: laSt1OGa)

たまにここを見るのでその時コメントしてくれた人のを登録します!

Re: 鬼砕き・天の素材集め手伝ってください。 ( No.8 )
  • 日時: 2020/02/14 19:26
  • 名前: (´& ◆XxLsW7AoTM (ID: pvtryJkn)

初めまして。
僕も手伝います
BN:たっけー Mii名:ぽんず
R:50くらい
フレコ:2338-0050-5722
いつでも空いてますので気軽に誘ってください。お返事宜しくお願いします
では。>+-+>(スタタタタタタ

Re: 鬼砕き・天の素材集め手伝ってください。 ( No.9 )
  • 日時: 2020/02/17 16:20
  • 名前: 海斗 (ID: NGT8yAZF)

返信遅れてすみません。
僕のフレコは311104125718です。登録お願いします。

Re: 鬼砕き・天の素材集め手伝ってください。 ( No.10 )
  • 日時: 2020/02/17 16:32
  • 名前: 海斗 (ID: NGT8yAZF)

ちなみに、深夜の3時あたりできますか?

Re: 鬼砕き・天の素材集め手伝ってください。 ( No.11 )
  • 日時: 2020/02/19 07:47
  • 名前: (`'∂'´)*ぽんず (ID: GTXHvWwH)

自分が寝落ちしなければできますよ

Re: 鬼砕き・天の素材集め手伝ってください。 ( No.12 )
  • 日時: 2020/02/19 08:02
  • 名前: クロノス ◆f9HwTFAX/k (ID: GTXHvWwH)

僕も手伝わせて下さい!
ver白犬隊、月兎組
名前 クロノス
ランク99
フレコ3927-1231-4398
深夜は余り出来ないので
そこの所宜しくお願いします。

Re: 鬼砕き・天の素材集め手伝ってください。 ( No.13 )
  • 日時: 2020/02/19 13:44
  • 名前: GGO (ID: l7yoHo0X)

自分も暇なので手伝います
ランク
バスターズ白犬隊、ゲット組
バスターズ名ぜんいつ
Mii名Suzu
深夜はあまり出来ないです。
フレンドコード3239-6112-6968
よろしくお願いします。

Re: 鬼砕き・天の素材集め手伝ってください。 ( No.14 )
  • 日時: 2020/02/21 17:29
  • 名前: 海斗 (ID: 5yiFuVOL)

返信遅れてすみません!
今テスト一週間前なのでコメ控えさせて頂きます。
皆さんありがとうございます。テスト終わった後やりましょう!
よろしくお願いします!

Re: 鬼砕き・天の素材集め手伝ってください。 ( No.15 )
  • 日時: 2020/02/23 12:37
  • 名前: 海斗 (ID: EClbecQ.)

あげますm(^_^)m

Re: 鬼砕き・天の素材集め手伝ってください。 ( No.16 )
  • 日時: 2020/02/24 19:40
  • 名前: KANAE (ID: x7xSgvMO)

僕も弱いですが、手伝いますよ。
白犬隊 月兎組
名前 KANAE
Lv.23
フレコ 5086-5309-2856
深夜以外なら、ボコボコにします!!!((((黒鬼
足引っ張らないように頑張るよ!!

Re: 鬼砕き・天の素材集め手伝ってください。 ( No.17 )
  • 日時: 2020/02/25 07:21
  • 名前: 海斗 (ID: wNrgHX9C)

ありがとうございます。
黒鬼手強いですよねー
フレコ登録お願いします!

Re: 鬼砕き・天の素材集め手伝ってください。 ( No.18 )
  • 日時: 2020/02/25 07:25
  • 名前: 海斗 (ID: wNrgHX9C)

テスト期間中なので、終わった後やりましょう!

Re: B魂集め手伝ってください。 ( No.19 )
  • 日時: 2020/02/27 07:31
  • 名前: 海斗 (ID: GBYRfRbX)

鬼砕き天を自力で作ったので
色々なB魂入手したいなと
思うので良ければ参加ください。

Re: コロナのせいで暇な方ぜひどうぞ! ( No.20 )
  • 日時: 2020/02/29 19:58
  • 名前: 海斗 (ID: 6VRRYC9I)

コロナのせいで暇ですね〜!→学校ないけど…ww

Re: コロナのせいで暇な方ぜひどうぞ! ( No.21 )
  • 日時: 2020/03/02 00:39
  • 名前: こんにちわんわん (ID: YZbwdoTb)

暇です  データ消えました  誰か手伝って;д;

Re: コロナのせいで暇な方ぜひどうぞ! ( No.22 )
  • 日時: 2020/03/02 10:33
  • 名前: 海斗 (ID: UOYt2ONe)

こんにちは海斗です。
手伝いますよ  
いつします?
フレコは311104125718です。

Re: コロナのせいで暇な方ぜひどうぞ! ( No.23 )
  • 日時: 2020/03/02 10:48
  • 名前: 海斗 (ID: UOYt2ONe)

GGOさんそろそろ初めますので
チーム作っといてください!

Re: コロナのせいで暇な方ぜひどうぞ! ( No.24 )
  • 日時: 2020/03/02 10:49
  • 名前: GGO (ID: 3ZkSVgqS)

了解です。

Re: コロナのせいで暇な方ぜひどうぞ! ( No.25 )
  • 日時: 2020/03/02 17:55
  • 名前: 海斗 (ID: UOYt2ONe)

今日もうできないです!

Re: コロナのせいで暇な方ぜひどうぞ! 鬼玉集めも! ( No.26 )
  • 日時: 2020/03/05 09:46
  • 名前: 海斗 (ID: pUYoRbn/)

GGOさん
今日の午後極ボス集会やりましょう〜!

Re: コロナのせいで暇な方ぜひどうぞ! 鬼玉集めも! ( No.27 )
  • 日時: 2020/03/05 11:09
  • 名前: GGO (ID: rM880ac/)

返信遅くなりすいません。
何時ごろですか

Re: コロナのせいで暇な方ぜひどうぞ! 鬼玉集めも! ( No.28 )
  • 日時: 2020/03/09 12:43
  • 名前: 海斗 (ID: 9m6oed/E)

どうぞご参加ください!

Re: コロナのせいで暇な方ぜひどうぞ! 鬼玉集めも! ( No.29 )
  • 日時: 2020/03/10 14:54
  • 名前: アクエリ (ID: X5zYvmSo)

私も入れてもらっても良いですか? 書き込むのは初めてでして 見辛いですがよろしくお願いいたします フレコは 2123-2323-2960です

Re: コロナのせいで暇な方ぜひどうぞ! 鬼玉集めも! ( No.30 )
  • 日時: 2020/03/12 17:49
  • 名前: snow (ID: AFQ36hDQ)

赤魔寝鬼ゴールドの魂が欲しいのですが、白犬隊では出来ないです。
なので赤魔寝鬼ゴールドできるという方募集してます。よろしくお願いします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存