通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ブシ王瞬殺パ@白犬隊 土日出来る人!!!
  • 日時: 2020/02/08 22:57
  • 名前: りょうた (ID: qD8MqLm8)

はじめまして、りょうたです
土日のどこかで時間合わせて、ブシ王瞬殺パ出来る白犬隊のかたを探してます!

候補メンバー@3人

ランク6武器を作りたい!!
極玉は順番に使用@今20くらいあります
スペシャルは順番に取る@譲ってくれる人は大歓迎!

動画とかを見てやり方はわかりましたが
はじめての瞬殺パなので優しく教えてくれて失敗しても怒らない先輩方募集です!!

かんてつ、オロチ、エメラル持ってます。
おねむは持っていません。
必要な装備は揃ってます。
瞬殺パ初なので私が残った担当をやります!

想定してるやり方

チカラアップ歌かける
ブシ王オーラなし予定

かんてつ(罠と守りダウン、ヌラリング、プリB魂)
ダッシュ→守りダウン→罠アイテム→必殺→罠技→1回殴る→レーザー

エメラル(適当な装備、プリB魂、アップ2つ)
攻撃アップチャージ→通常攻撃数回→かんてつの罠技に合わせてレーザー

オロチ(攻撃2つ、鬼天とアツガルル)
パワフルとカイムのアイテムをつかう→エメラルの技受けたらゴー→倒すまでフルボッコ@出来たら罠の切れ目に疾風神速

参加できる白犬隊のかたは

希望の日時
担当キャラ
用意できる極玉数

を教えてください。

不公平にならないように極玉使用数は同じくらいになるようにしたいですが、スペシャル放棄の方は、少なくてもいいかなと思います!
出る確率がわからないですが、、、
全員に行き渡るくらいはやりたいです!
僕も極玉貯めときます!
集まれば明日明後日の土日にやりたいですね!僕は時間合わせます!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ブシ王瞬殺パ@白犬隊 ( No.1 )
  • 日時: 2020/02/07 10:24
  • 名前: ラストケータ (ID: vb50SY.I)

いいですよ
ひとつ質問なのですがオロチにあらいましょう魂じゃないんですか?

Re: ブシ王瞬殺パ@白犬隊 ( No.2 )
  • 日時: 2020/02/07 17:56
  • 名前: ガバイト (ID: tbhg0C5.)

明日、夜遅めならOKです。
おねむつかえます
極玉は10個までで

Re: ブシ王瞬殺パ@白犬隊 ( No.3 )
  • 日時: 2020/02/07 20:53
  • 名前: りょうた (ID: XFu2iper)

>>1
ラストケイタ
見た動画だとクリ魂でやってましたね
おねむ2のパーティだとあらいましょう?
かんてつ、エメラルだとクリアップなんですかね?
成功するならどちらでもいいです!
希望キャラと極玉何個出せますか?

>>2
おねむだとどんな感じの動きになるんですか?

Re: ブシ王瞬殺パ@白犬隊 ( No.4 )
  • 日時: 2020/02/07 21:06
  • 名前: ガバイト (ID: tbhg0C5.)

おねむ Lv99 大妖魔ぬらリング 呪いの花子の魂Lv10
開幕まもりダウン→電気系トラップ(アイテム)→必殺(ステータスダウン)→ステータスダウン
→電気系トラップ(アイテム)
こんな感じですかね。僕も下手くそなんですけど(笑)

Re: ブシ王瞬殺パ@白犬隊 ( No.5 )
  • 日時: 2020/02/08 01:29
  • 名前: りょうた (ID: qD8MqLm8)

>>1
ラストケイタ
見た動画だとクリ魂でやってましたね
おねむ2のパーティだとあらいましょう?
かんてつ、エメラルだとクリアップなんですかね?
成功するならどちらでもいいです!
希望キャラと極玉何個出せますか?

>>2
おねむだとどんな感じの動きになるんですか?

Re: ブシ王瞬殺パ@白犬隊 ( No.6 )
  • 日時: 2020/02/08 01:41
  • 名前: りょうた (ID: qD8MqLm8)

おねむ、完徹、オロチ2でやってみましょうか!
オロチが集まればですが

時間は何時スタートします?

Re: ブシ王瞬殺パ@白犬隊 ( No.7 )
  • 日時: 2020/02/08 01:51
  • 名前: りょうた (ID: qD8MqLm8)

ちなみに今日かんてつで極玉集めながら練習しましたので、50個超えました!

かんてつでプリb魂つけるので
罠アイテム→スキル→罠スキル→必殺→なぐり→罠
おねむ
ガバイトさんのやつ
オロチ 鬼天、アツガルル、神速、疾風
開幕パワフル→透明アイテム長いやつ→ひたすら攻撃と疾風神速、貯まれば必殺

とかでやってみますか!

Re: ブシ王瞬殺パ@白犬隊 ( No.8 )
  • 日時: 2020/02/08 04:36
  • 名前: ラストケータ (ID: JZr3KUu.)

オロチ使えます
クリ魂ですね OKです

Re: ブシ王瞬殺パ@白犬隊 ( No.9 )
  • 日時: 2020/02/08 06:49
  • 名前: ガバイト (ID: 1HunO.lh)

夜10時30分からとかは?(本日)

Re: ブシ王瞬殺パ@白犬隊 ( No.10 )
  • 日時: 2020/02/08 07:58
  • 名前: りょうた (ID: qD8MqLm8)

>>8
ラストケイタ
極玉何個出せますか?

>>9
私はオケです!
10時30分からやりましょう!

Re: ブシ王瞬殺パ@白犬隊 ( No.11 )
  • 日時: 2020/02/08 08:02
  • 名前: ラストケータ (ID: JZr3KUu.)

すいません
今日の22時無理です

Re: ブシ王瞬殺パ@白犬隊 ( No.12 )
  • 日時: 2020/02/08 16:14
  • 名前: りょうた (ID: qD8MqLm8)

誰かほか出来る人いないかなぁ

Re: ブシ王瞬殺パ@白犬隊 ( No.13 )
  • 日時: 2020/02/08 21:30
  • 名前: りょうた (ID: qD8MqLm8)

ガバイトさん
オロチ2人集まってませんが
オロチ野良でやってみますか!?

Re: ブシ王瞬殺パ@白犬隊 ( No.14 )
  • 日時: 2020/02/08 22:10
  • 名前: ガバイト (ID: 1HunO.lh)

ごめんなさい。
そこまでの勇気はちょっと、、、
ただ通信で動きを確認しておきたいので10時30分にのぼせトンマンノーマルで開けておきます。
プレイヤー名はかずきんぐです。
白犬手帳にりょうたと書いて入って来て下さい。

Re: ブシ王瞬殺パ@白犬隊 ( No.15 )
  • 日時: 2020/02/08 22:21
  • 名前: りょうた (ID: qD8MqLm8)

把握しました!!

Re: ブシ王瞬殺パ@白犬隊 ( No.16 )
  • 日時: 2020/02/08 22:24
  • 名前: ガバイト (ID: 1HunO.lh)

すこしおくれるかも

Re: ブシ王瞬殺パ@白犬隊 ( No.17 )
  • 日時: 2020/02/08 22:24
  • 名前: りょうた (ID: qD8MqLm8)

把握しました!!

Re: ブシ王瞬殺パ@白犬隊 ( No.18 )
  • 日時: 2020/02/08 22:33
  • 名前: りょうた (ID: qD8MqLm8)

あれ、最近いっしょにやりましたね笑笑

Re: ブシ王瞬殺パ@白犬隊 ( No.19 )
  • 日時: 2020/02/08 22:45
  • 名前: ガバイト (ID: 1HunO.lh)

ごめんなさい。人数が少なくて電気トラップが間に合いません。
また、人数が集まったときにやりましょう

Re: ブシ王瞬殺パ@白犬隊 ( No.20 )
  • 日時: 2020/02/08 22:51
  • 名前: りょうた (ID: qD8MqLm8)

プリズンブレイカーのb魂付けてないと
最初逃げられますね!

私いつもしてるのは
スタートしたら、ダッシュとタメ押しながら近づいて、着いたらタメ発動

すぐに罠アイテムで止まれます。

罠設置の速度と走れているかがポイントかもです。

デバフ2人で行くので私がその動きをして、おネムが下げ技→必殺→罠アイテム→なぐり数回→罠アイテム

とかで私の動きと罠アイテムがずれると思うのでそれ練習したかったですね

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存