通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

プライ丼使いになりたいワイ。
  • 日時: 2020/02/09 09:43
  • 名前: ががばば (ID: PENSd/.G)

赤猫でも作れてプライ丼に合う装備を教えてほしい。


その装備作り手伝ってくれる方も募集します。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: プライ丼使いになりたいワイ。 ( No.1 )
  • 日時: 2020/02/10 16:47
  • 名前: 妖怪怪 (ID: XXIS.SMN)

ががばばさん、よろしくです。(前きょうぺいちゃんの真打の動画で見かけた気が…)
カッコ内はさておき、僕もプライ丼を試していた時期があったので、やりたいことと違ったら悪いのですが僕の組み合わせお教えしますね。

戦略:無限回復+無限蘇生
技:おにぎり、鉄壁
装備:赤猫魔王のまわし(回復した相手の妖力UP)
魂:あやとりさまのB魂(攻撃受けると技ゲージ回復)
使い方:
1.わざとダメージを受ける(HPに合わせて鉄壁を使うか判断)
2.あやとりB発動で鉄壁とおにぎりのゲージ回復
3.おにぎり使用
4.猫魔王のまわし発動で自分の妖力UP
5.蘇生
の繰り返し
説明:まわしの能力UPをあやとりBのおかげでおにぎりの多用により上手くやれば妖力2倍まで行く上、装備自体硬いのでかなり倒れにくくなる。

Re: プライ丼使いになりたいワイ。 ( No.2 )
  • 日時: 2020/02/10 17:23
  • 名前: 妖怪怪 (ID: XXIS.SMN)

赤G周回が厳しい場合、伝説の帯+ガード/鉄壁ガードでも似たことできますよ

Re: プライ丼使いになりたいワイ。 ( No.3 )
  • 日時: 2020/02/10 18:57
  • 名前: ががばば (ID: deGbmUYk)

ありがとう

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存