通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

夜野郎が何かしたいので仲間募集/主に平日になるかと思う
  • 日時: 2020/04/02 14:25
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: lQ8qByXb)

長々と続く説明とかの前に

◇『気軽に入れ』が私のスレです。誰でもどうぞ


かといってイベントを考えられる頭の冴えた奴ではないけども
何か出来るのならば手伝うし
冴えない頭でたまにはイベント等も考えるので
入ってくれたら嬉しいなと思います

ルールは一々言いません
知らない人はどうぞ確認してから来てくださいね

共闘するときだけ
一々バージョン、ランク、プレイ名等聞くと思いますが
(よくランク変わるからな)
そこは教えていただけたらなと
入る際は入るだけで良いので

主はー
白99ゼルネアスです
Miiゼルネだよ
フレンドコード
1049-2362-9395

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
空白はメンバーを書くためでした
----メンバー----
クロノスさん リオンさん
寿司ざんまいさん 海斗さん
シコ猿信者さん ルシファーさん
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
↓雑談スレあります良かったらどうぞ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1725

ーイベントー
何にもしてませんねぇ…

ー記念ー
R2.2.19 スレ開…(なんていったらいいんだ??)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 夜野郎が何かしたいので仲間募集/主に平日になるかと思う ( No.62 )
  • 日時: 2020/03/10 17:43
  • 名前: ドラサラ ◆eMyquIY6Fo (ID: Q7N17wwj)

ありがとうございます。
夜10時以降もたぶんできます。 
ただし、こちらの掲示板には
これません。また、夕方5時以前も
これません……。
事前にランクと名前、バージョンを
伝えてくだされば入れます。
極・地獄大山椒狩りをお願いしても
良いでしょうか?

Re: 夜野郎が何かしたいので仲間募集/主に平日になるかと思う ( No.63 )
  • 日時: 2020/03/10 18:26
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: xKmPb/qQ)

ゼルネアス
99
白です

良いですよ

Re: 夜野郎が何かしたいので仲間募集/主に平日になるかと思う ( No.64 )
  • 日時: 2020/03/10 18:37
  • 名前: ドラサラ ◆eMyquIY6Fo (ID: Q7N17wwj)

ありがとうございます。
今日、可能でしょうか?
また、可能なら何時からOkですか?

Re: 夜野郎が何かしたいので仲間募集/主に平日になるかと思う ( No.65 )
  • 日時: 2020/03/10 19:33
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: xKmPb/qQ)

あぁ…今から風呂行ってくるから
20:10から可能かと

急過ぎるなら
8:30〜9:00の間に初めて10:30には終わりたいって位だけれど
まぁ、時間は実は言うとどうでもいいので終わるのも始めるのも任せます

では御風呂行ってきます

Re: 夜野郎が何かしたいので仲間募集/主に平日になるかと思う ( No.66 )
  • 日時: 2020/03/10 19:54
  • 名前: ドラサラ ◆eMyquIY6Fo (ID: Q7N17wwj)

わかりました!いってらっしゃいませ!
のんびり待ってます。
それくらいの時間になったら

白犬限定 
極・地獄大山椒
 で、募集します。
アイコンはB-USAか黒鬼か麒麟だと
思います……。

Re: 夜野郎が何かしたいので仲間募集/主に平日になるかと思う ( No.67 )
  • 日時: 2020/03/10 20:11
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: xKmPb/qQ)

はい、分かりました

お風呂で寝かけた
15分に行きます

Re: 夜野郎が何かしたいので仲間募集/主に平日になるかと思う ( No.68 )
  • 日時: 2020/03/10 20:15
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: xKmPb/qQ)

プレイヤー名って何でしょうか

Re: 夜野郎が何かしたいので仲間募集/主に平日になるかと思う ( No.69 )
  • 日時: 2020/03/10 20:19
  • 名前: ドラサラ ◆eMyquIY6Fo (ID: Q7N17wwj)

すいません、報告忘れてました。
「りの」です。

Re: 夜野郎が何かしたいので仲間募集/主に平日になるかと思う ( No.70 )
  • 日時: 2020/03/10 21:25
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: xKmPb/qQ)

はい、そうでしたか
29で少し迷いましてねww

すみません何か通信の回線悪いようです

Re: 夜野郎が何かしたいので仲間募集/主に平日になるかと思う ( No.71 )
  • 日時: 2020/03/11 18:09
  • 名前: ドラサラ ◆eMyquIY6Fo (ID: JoFSHVIw)

すいません、なんか最近あがり
まくるんです。
いまランク31……

Re: 夜野郎が何かしたいので仲間募集/主に平日になるかと思う ( No.72 )
  • 日時: 2020/03/11 20:54
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: aa0zEFfF)

早いなww

Re: 夜野郎が何かしたいので仲間募集/主に平日になるかと思う ( No.73 )
  • 日時: 2020/03/11 21:26
  • 名前: ドラサラ ◆eMyquIY6Fo (ID: JoFSHVIw)

たぶん夜中1時までやってるのが
理由かと……w
そのせいで眠いです

Re: 夜野郎が何かしたいので仲間募集/主に平日になるかと思う ( No.74 )
  • 日時: 2020/03/11 22:50
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: aa0zEFfF)

そうですか
まぁ、夜中までやってしまうのはよくわかるけど
生活リズム崩しすぎるのは良くないですからね、御体には気をつけて

今日は早めに寝てはどうです

Re: 夜野郎が何かしたいので仲間募集/主に平日になるかと思う ( No.75 )
  • 日時: 2020/03/12 00:28
  • 名前: 青好きの青姫さん (ID: 1oYPUlkr)

こっちにも黒姫さんのスレあったんですね!

Re: 夜野郎が何かしたいので仲間募集/主に平日になるかと思う ( No.76 )
  • 日時: 2020/03/12 02:24
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: mw665PVo)

おう、一応
まぁ、何もイベントと言ったものが思い付かんけど

Re: 夜野郎が何かしたいので仲間募集/主に平日になるかと思う ( No.77 )
  • 日時: 2020/03/12 19:07
  • 名前: ドラサラ ◆eMyquIY6Fo (ID: AMTfHVOP)

>>74
心配ありがとうございます。
昨日(今日?)は1時間早く 
やめました。
(そのぶん早く寝たとはいってない)

Re: 夜野郎が何かしたいので仲間募集/主に平日になるかと思う ( No.78 )
  • 日時: 2020/03/12 20:30
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: mw665PVo)

それはww
私も昨日は遅くまで起きてましたよw

Re: 夜野郎が何かしたいので仲間募集/主に平日になるかと思う ( No.79 )
  • 日時: 2020/03/18 12:28
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: U1/PLOXb)

こんにちは

少しの間ですが
ゼルさん宛て
此方に記載しますね〜

因みにゼルさんもマルチでプレイ
したい事あれば?
此方のスレ活用されては?
如何でしょうか。

ではまた

Re: 夜野郎が何かしたいので仲間募集/主に平日になるかと思う ( No.80 )
  • 日時: 2020/03/31 10:46
  • 名前: 寿司ざんまい (ID: C3th7dYW)

上げ

Re: 夜野郎が何かしたいので仲間募集/主に平日になるかと思う ( No.81 )
  • 日時: 2020/04/02 14:24
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: lQ8qByXb)

ユニコさん
ですね
ここの存在忘れてました()本当に遅れてすみません

Re: 夜野郎が何かしたいので仲間募集/主に平日になるかと思う ( No.82 )
  • 日時: 2020/04/12 09:21
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: J2GEMXsS)

あげw
何もないけど

Re: 夜野郎が何かしたいので仲間募集/主に平日になるかと思う ( No.83 )
  • 日時: 2020/04/17 13:48
  • 名前: 海斗 ◆m3H1BAGo82 (ID: q1s.UXKb)

主さん
お久しぶりです!
最近、2にはまりまして…
たまに掲示板に顔出すのでよろしくお願いします
まぁやるとしても、ガチ勢にネットで加算くらい
かな??

Re: 夜野郎が何かしたいので仲間募集/主に平日になるかと思う ( No.84 )
  • 日時: 2020/04/26 21:59
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: VCN/8fMH)

ちょっと待ってw
ここに書いたよな私
無いんだが、ああー荒しじゃないから勘弁

Re: 夜野郎が何かしたいので仲間募集/主に平日になるかと思う ( No.85 )
  • 日時: 2020/04/26 22:01
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: VCN/8fMH)

お久しぶりです、
違うゲームにはまるのわかります

コロナ大変ですね
暇でストレス溜まろうかと思いますし
長いの怠いので瞬殺で何方か
あやとりなどしてガチャコイン集めなどしませんか

日時などはあわせます

ええ、これこっちに書いたと思ったのに、ああ本当にごめんなさい

色々しないとなぁ

Re: 夜野郎が何かしたいので仲間募集/主に平日になるかと思う ( No.86 )
  • 日時: 2020/04/28 00:36
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: 4ifgS9H7)

なんとなくあげ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存