通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

あかまねきGのB魂を1つ欲しい、内容は中
  • 日時: 2020/02/25 10:12
  • 名前: ☆マカロン☆ (ID: fxSiZbai)

赤猫団の皆様、題名にも書いてあるのですが、
自分は白犬隊なのであかまねきGのB魂が、入手できません↓〜↓
なので、赤猫団の皆様の中で、
1 魂を譲ってくれる
2 素材は譲ります
3 一緒にプレイしてくれる
4 B魂が集まったら、協力してくれた人達には今欲しい妖怪をあげる
この条件でいいでしょうか。

返信お待ちしております。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: あかまねきGのB魂を4つ欲しい、内容は中 ( No.1 )
  • 日時: 2020/02/24 21:41
  • 名前: ゆ。 (ID: 69tqf79O)

いいですよ
といっても極玉2個しかないですが

Re: あかまねきGのB魂を4つ欲しい、内容は中 ( No.2 )
  • 日時: 2020/02/24 23:06
  • 名前: ☆マカロン☆ (ID: WX9cMPBw)

ゆ。さん
コメントありがとうございます。
けど、2個でB魂出ますかね。
私も大当たり確定オーラつけますが、
今もう2000しかないので、
一回しか、使えないので、一回ででれば、いいのですがねー
そこは運ですね。

Re: あかまねきGのB魂を1つ欲しい、内容は中 ( No.3 )
  • 日時: 2020/02/25 19:55
  • 名前: ゆ。 (ID: u6sfkScE)

極玉21個手に入ったので21回できますよ(^^)

Re: あかまねきGのB魂を1つ欲しい、内容は中 ( No.4 )
  • 日時: 2020/02/25 21:51
  • 名前: ☆マカロン☆ (ID: fxSiZbai)

え、本当ですか!?
いつできますか?

Re: あかまねきGのB魂を1つ欲しい、内容は中 ( No.5 )
  • 日時: 2020/02/26 02:03
  • 名前: ゆ。 (ID: bHCi5ecK)

今週土曜の2時くらいとかできますか?

Re: あかまねきGのB魂を1つ欲しい、内容は中 ( No.6 )
  • 日時: 2020/02/26 21:16
  • 名前: ☆マカロン☆ (ID: 18sko.Sd)

はいできます。

Re: あかまねきGのB魂を1つ欲しい、内容は中 ( No.7 )
  • 日時: 2020/02/27 21:45
  • 名前: ゆ。 (ID: 3Nh1vujc)

ではその時間帯にお願いします

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存