通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

いろんなボスを回ろう! 詳細)中
  • 日時: 2020/03/18 13:12
  • 名前: アクエリ ◆pA8Bpf.Qvk (ID: jMCHwrzP)

初めまして! バスターズフレが欲しい&仲良くやりたいとゆう理由で書くことにしました!     主情報                                           白犬隊、ランク40 昼間や夜に遊んでいます!                         誰でも良いので是非この暇人の相手をしてください!  ( 誰も書いてなかったらどうしよう...)(;-;)よろしくお願いします!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろんなボスを回ろう! 詳細)中 ( No.30 )
  • 日時: 2020/03/20 21:34
  • 名前: 柚普 (ID: G75LYiyx)

いえいえ。勘違いなんて誰にでもありますから。改造者に対しては 挨拶無し→無言抜け(秒で) です。もー多くて大変…

取り敢えず極玉集めようかと…(((
頑張ってまいります(グッ)

Re: いろんなボスを回ろう! 詳細)中 ( No.31 )
  • 日時: 2020/03/20 21:40
  • 名前: アクエリ ◆pA8Bpf.Qvk (ID: 4HwBenm9)

分かりました頑張って下さい\(`+´)/

Re: いろんなボスを回ろう! 詳細)中 ( No.32 )
  • 日時: 2020/03/20 22:43
  • 名前: ロック (ID: QLcXVExu)

真チャレンジの6分ぬらり結構簡単でした。
ソロ5分越えるかなーって思ってたら
4分43秒で行けました。

ブシ王はまだ赤猫お守りがなく不安なので
B-USAにしようと思ってます。

ガシャでダイヤニャン当てる必要があるので
極やるのは明日になりそうですけどとりあえず
今は99にしてノーマルブシ王20回くらい
やろうと思います。



ランクも32まで上がりました。

Re: いろんなボスを回ろう! 詳細)中 ( No.33 )
  • 日時: 2020/03/20 23:09
  • 名前: アクエリ ◆pA8Bpf.Qvk (ID: 4HwBenm9)

ロックさん そんなに簡単なんですか!?今度僕もやってみます! ダイヤ良ければいりますか? タダで平気ですよ!

Re: いろんなボスを回ろう! 詳細)中 ( No.34 )
  • 日時: 2020/03/20 23:16
  • 名前: ロック (ID: QLcXVExu)

ダイヤもあるんですか!?
できれば欲しいです…
ブーストコイン恐怖症なので………


真チャレンジは極ぬらねいらで
アイテム持ち込み無しオーラ無し歌無しです。
自分はフユニャン鬼天さきがけ魂でいきましたよ!

Re: いろんなボスを回ろう! 詳細)中 ( No.35 )
  • 日時: 2020/03/20 23:19
  • 名前: アクエリ ◆pA8Bpf.Qvk (ID: 4HwBenm9)

ブースト恐怖症分かります僕何度も酷いめに... 話が逸れてしまいました ぬらり情報ありがとうございます! ダイヤ はい!いつ交換します?

Re: いろんなボスを回ろう! 詳細)中 ( No.36 )
  • 日時: 2020/03/20 23:31
  • 名前: ロック (ID: QLcXVExu)

自分はいつでも大丈夫です!

Re: いろんなボスを回ろう! 詳細)中 ( No.37 )
  • 日時: 2020/03/20 23:39
  • 名前: アクエリ ◆pA8Bpf.Qvk (ID: 4HwBenm9)

なら12時5分で良いですか? 12時に募集掛けます 話変わりますが今日か明日バスターズ出来ますか?することがなくて... 出来ればで大丈夫です

Re: いろんなボスを回ろう! 詳細)中 ( No.38 )
  • 日時: 2020/03/20 23:51
  • 名前: ロック (ID: QLcXVExu)

12時了解です
バスターズも勿論いいですよ!
自分も暇で仕方ないですw

Re: いろんなボスを回ろう! 詳細)中 ( No.39 )
  • 日時: 2020/03/20 23:58
  • 名前: アクエリ ◆pA8Bpf.Qvk (ID: 4HwBenm9)

ありがとうございます! 今日できますか?(小声)  あ、後そろそろ募集掛けます(交換)

Re: いろんなボスを回ろう! 詳細)中 ( No.40 )
  • 日時: 2020/03/21 00:04
  • 名前: アクエリ ◆pA8Bpf.Qvk (ID: BGbpdsQT)

キンタロいいんですか? タダで平気ですよ?

Re: いろんなボスを回ろう! 詳細)中 ( No.41 )
  • 日時: 2020/03/21 00:05
  • 名前: ロック (ID: qW4F4xYE)

ダイヤありがとうございます!!

日本語って難しいですね。
朝ですかね?それとも今から??

朝だと多分あまり早くは出来ないかもしれません。

Re: いろんなボスを回ろう! 詳細)中 ( No.42 )
  • 日時: 2020/03/21 00:09
  • 名前: ロック (ID: qW4F4xYE)

特に使ってなかったので大丈夫ですよ。

Re: いろんなボスを回ろう! 詳細)中 ( No.43 )
  • 日時: 2020/03/21 00:10
  • 名前: アクエリ ◆pA8Bpf.Qvk (ID: BGbpdsQT)

すみません 一様今やりたいなと 出来ますか? 

Re: いろんなボスを回ろう! 詳細)中 ( No.44 )
  • 日時: 2020/03/21 00:12
  • 名前: ロック (ID: qW4F4xYE)

出来ますよ
極玉全然ないですけど…

Re: いろんなボスを回ろう! 詳細)中 ( No.45 )
  • 日時: 2020/03/21 00:15
  • 名前: アクエリ ◆pA8Bpf.Qvk (ID: BGbpdsQT)

全然無くても平気ですよ〜 何時ぐらいまで ですかね?

Re: いろんなボスを回ろう! 詳細)中 ( No.46 )
  • 日時: 2020/03/21 00:17
  • 名前: ロック (ID: qW4F4xYE)

何時までやりたいとかあります?

Re: いろんなボスを回ろう! 詳細)中 ( No.47 )
  • 日時: 2020/03/21 00:20
  • 名前: アクエリ ◆pA8Bpf.Qvk (ID: BGbpdsQT)

特に決めてないです 基本的に自分の極玉がなくなるか 相手の時間に合わせるかのどちらかでしたので

Re: いろんなボスを回ろう! 詳細)中 ( No.48 )
  • 日時: 2020/03/21 00:24
  • 名前: ロック (ID: qW4F4xYE)

了解です
なら自分は疲れを感じたら終わりにしますね。
その時ゲームのプロでメッセージ送ります。

Re: いろんなボスを回ろう! 詳細)中 ( No.49 )
  • 日時: 2020/03/21 00:26
  • 名前: アクエリ ◆pA8Bpf.Qvk (ID: BGbpdsQT)

あ、じゃあ今から募集掛けますね ぶし王、ぬらりひょんを主にやると思います コマバトルとかは普通にやりましょう!

Re: いろんなボスを回ろう! 詳細)中 ( No.50 )
  • 日時: 2020/03/21 00:28
  • 名前: ロック (ID: qW4F4xYE)

ブシ王まだ全然…w

Re: いろんなボスを回ろう! 詳細)中 ( No.51 )
  • 日時: 2020/03/21 01:58
  • 名前: ロック (ID: qW4F4xYE)

ぬらりとブシ王ありがとうございました!
やっぱりB-USA強いですね。

明日スペシャル出ますよーに!!

Re: いろんなボスを回ろう! 詳細)中 ( No.52 )
  • 日時: 2020/03/21 02:01
  • 名前: アクエリ ◆pA8Bpf.Qvk (ID: BGbpdsQT)

いや〜今回はありがとうございます! それにしても回避とても上手ですね!? 見習いたいくらいです 素材譲って貰ってばっかすみません 何か欲しい素材、妖怪言って下さい! 出来る限り手伝いますので!

Re: いろんなボスを回ろう! 詳細)中 ( No.53 )
  • 日時: 2020/03/21 02:03
  • 名前: ロック (ID: qW4F4xYE)

回避下手っぴですよ…

こちらこそ極玉いっぱい使わせてしまってすみません
私も出来る限り手伝いますよ!!

Re: いろんなボスを回ろう! 詳細)中 ( No.54 )
  • 日時: 2020/03/21 02:05
  • 名前: アクエリ ◆pA8Bpf.Qvk (ID: BGbpdsQT)

いえいえまだ29個は残っているので平気ですよ 今日はもう眠くて止めてしまいました ではまた明日

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存