通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

白犬隊 赤月小手 協力募集!
  • 日時: 2020/04/01 09:48
  • 名前: て& ◆O2VI6sCxms (ID: OCFvj3Mx)

はじめまして。

新しくデータを始めて、月影丸が欲しいと思い、ブシ王を狩っているわけですが、
なかなか落とさないのとコマ負けになるため、スレを立ち上げました。

白犬隊の方だけ募集します。ランク10以上で改造所持でなければ大丈夫です。
もちろん極玉は自分が出します。スペを譲っていただけるなら他の副産物はお渡しします。

共闘出来る時間帯は前もって伝えて頂けるとありがたいです。3人揃ったらフレ限定の方で募集しますが、そうでない場合は野良の募集になります。(一人譲ってくれるだけでもありがたいです)

フレコ
1564−8405−2728

初めて掲示板で募集するので合っているのか分かりませんが、よろしくお願いします。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成