通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

赤猫限定! 赤月飾り集め! 募集中
  • 日時: 2020/04/04 19:52
  • 名前: ひろと (ID: w//QpioG)

赤猫限定のブシ王のSPをリーダーから順番に1つずつ譲ります
自分も含めて欲しい方も一緒にブシ王をやりましょう!
自分がブシ王を基本に貼るのですが出来れば少しずつ貼って欲しいです。
皆さんが集まり次第解散します。
詳しくはメンバーが揃い次第日時等を決めたいと思います。
基本的に皆さんに時間を合わせてやりますので心配は不要です
プレイヤー名『ひろと』です
ランクは61です
後、気楽に楽しみましょう。
集まったらプロフィールで『集まりました』でお願いします
フレンドで募集するのでご了承を。

追記
フレンドコードも一緒に書いていただけたら幸いです
自分のフレコ↓
0748 7373 1764

長文すみません…

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 赤猫限定! 赤月飾り集め! 募集中 ( No.1 )
  • 日時: 2020/04/04 16:25
  • 名前: きょうんかい (ID: DJv/zmkw)

こんにちはひろとさん。自分も参加したいです。武士王の極玉は数個だけ持っているのでその個数分なら貼れます。プレイヤー名は「レットJ」で、ランクは78です。

Re: 赤猫限定! 赤月飾り集め! 募集中 ( No.2 )
  • 日時: 2020/04/04 19:34
  • 名前: ひろと (ID: w//QpioG)

きょうんかいさん ご協力ありがとうございます。
極玉は基本的に自分が出すので多分大丈夫です(57個あります)
フレンドも登録したら部屋が開きやすいので
よろしくお願いします
あと、自分含めて4人揃いましたら詳しい時間を決めます

Re: 赤猫限定! 赤月飾り集め! 募集中 ( No.3 )
  • 日時: 2020/04/04 19:58
  • 名前: ピクルス (ID: wHVHBhNd)

ひろとさん参加できますかね?
出来たらでいいのですが入りたいです!!
アカウント名まめふく
フレコ1650-5462-1501
プレイヤー名きぶんやPIC
極玉も出しますのでお願いします!!

Re: 赤猫限定! 赤月飾り集め! 募集中 ( No.4 )
  • 日時: 2020/04/04 20:11
  • 名前: ひろと (ID: w//QpioG)

ピクルスさん いいですよ〜譲り合っていくので気軽にやりましょう!

Re: 赤猫限定! 赤月飾り集め! 募集中 ( No.5 )
  • 日時: 2020/04/05 10:57
  • 名前: ひろと (ID: c.WkHft4)

あと、一人の事なのですが、
僕のフレンドに手伝って貰いますので
時間を決めたいと思います
自分の希望の時間を書いて欲しいのですが
お願いします!

Re: 赤猫限定! 赤月飾り集め! 募集中 ( No.6 )
  • 日時: 2020/04/06 19:59
  • 名前: きょうんかい (ID: F6P48L.k)

自分は午後10時から12時ぐらいまでならいつでもできるよー。日によってはもっと違う時間からでもできるけどねー。

Re: 赤猫限定! 赤月飾り集め! 募集中 ( No.7 )
  • 日時: 2020/04/06 20:17
  • 名前: ひろと (ID: tYK91QcL)

きょうんかいさん 自分は制限があるので午後11時に辞めなくてはなりませんので申し訳ありません…

Re: 赤猫限定! 赤月飾り集め! 募集中 ( No.8 )
  • 日時: 2020/04/07 00:48
  • 名前: きょうんかい (ID: fiviIoLi)

なら時間指定してくれればできる日を教えるからまかせたー
おやすみー

Re: 赤猫限定! 赤月飾り集め! 募集中 ( No.9 )
  • 日時: 2020/04/07 07:42
  • 名前: ひろと (ID: jcNrZGll)

時間指定の方はフレと話し合って決めますね
ありがとうございます