通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

[白犬隊限定]ブシ王の紅月小手 素材集めのお手伝い募集
  • 日時: 2020/04/08 12:48
  • 名前: みゅう (ID: qXWCQwMK)

月影丸の素材集めをしているのですが、
白犬隊限定の「ブシ王の紅月小手」が2個足りないので手伝っていただける方を募集します。
ぜひご協力ください(´TωT`)


・白犬の方限定でお願いします。
・極玉はできるだけこちらが負担致します(現在15個)。
・紅月小手以外の素材は譲ります。


時間帯…20時〜22時半
(この時間帯であれば毎日できますが、急な用事が入ることもありますのでご了承ください)


[白犬隊] R.99 みぃ(プレイヤー名)
使用妖怪はがらあきん坊です。

部屋に入った際はチャットで「もんげー!」を2回お願いします。

※追記
改造の所持やハックを行う方、最低限のマナーやモラルが守られない方は、コメントをお控えください。


こちらの掲示板を使うのはお久しぶりです。どうぞよろしくお願いしますm(*_ _)m

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: [白犬隊限定]ブシ王の紅月小手 素材集めのお手伝い募集(*^ ( No.1 )
  • 日時: 2020/04/08 11:00
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: BeRizhDR)

こんにちは♪レス失礼します(´∀`)ゞ

お手伝いしますよ〜。

R47 cula 基本的にはがらあきかブシです〜。

極玉、足りないぶんはこちらが負担させていただきますね(>ω<)ΣЪ

Re: [白犬隊限定]ブシ王の紅月小手 素材集めのお手伝い募集(*^ ( No.2 )
  • 日時: 2020/04/08 11:21
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: OpoYGgQ9)

みゅうさん

初めまして、こんにちは〜♪(*^^*)

私でよろしかったら、是非ご協力させて下さい(^^)/
白のデータは装備カンスト済みですので、ブシ王の極玉もう使い道がありませんので
SPが2個出るまで私がミッション貼りもさせて頂きます。

[白犬隊] R.99 スミレママ(プレイヤー名)です
アタッカー苦手なので、ヒーラーで行きますね(笑)ウラシマニャン予定

お断り☆但し他の2名の方が改造持ち/ハック等でのあり得ない装備所持の疑わしき場合は
即抜けさせて頂きますねm(_ _)m

追記☆↑コメのculaさんは私のフレンドさんです☆安心だ〜♪

でわ後程また様子見に来ます♪

Re: [白犬隊限定]ブシ王の紅月小手 素材集めのお手伝い募集 ( No.3 )
  • 日時: 2020/04/08 12:07
  • 名前: にゃるこ ◆.UApKRXp8. (ID: kWt6q8.R)

みゅうさん
初めまして!にゃること申します。
今日は無理なのですが、差し支えなければお手伝いさせて頂きたいです。
ただ、20時から夕飯なので実際に出来るのは21:15以降になってしまいますが、それでもよろしいならよろしくお願いします〜m(_ _)m
無理に私に時間を合わせなくてよろしいので、他にお手伝いして頂ける方が居ましたらそちらに参加権を譲って頂いてよろしいです。

送信後の追記
よく見たら野良部屋で建てるのですね。
失礼致しました〜m(_ _)m
部屋を見つけたら入らせて頂きますね。

Re: [白犬隊限定]ブシ王の紅月小手 素材集めのお手伝い募集 ( No.4 )
  • 日時: 2020/04/08 12:45
  • 名前: みゅう (ID: qXWCQwMK)

culaさん、スミレさん、にゃるこさん
はじめまして(*^^*)
ありがとうございます、とても助かります〜!

極玉もありがとうございます><

とりあえず野良部屋でするつもりです!フレにしようかとも迷いましたが幾分慣れていませんので…笑

私は本日でもできますが、皆さんの都合のいい時で大丈夫ですよ(*´ω`*)

[白犬隊限定]ブシ王の紅月小手 素材集めのお手伝い募集 ( No.5 )
  • 日時: 2020/04/08 12:54
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 3o09pmyv)

お邪魔しますm(_ _)m
召喚されてノコノコやってまいりましたww

みゅうさん
初めまして&こんにちは♪「かん」と申しますw
Culaさん、スミちゃん参戦するならお邪魔させてくださいw
20時からですと。。。日によりますが、本日なら大丈夫ですw

白GN「かん」R99 ブシしか使えません

よろしくお願いします(*'▽')

Re: [白犬隊限定]ブシ王の紅月小手 素材集めのお手伝い募集 ( No.6 )
  • 日時: 2020/04/08 13:50
  • 名前: ルシファー ◆5Qkh4WkX.c (ID: mUBCbT86)

みゅうさん
初めまして!ルシファーです。
良かったら私もお手伝いさせてください。

白犬隊 
バスターズ名 ルシファー
使用妖怪は
メロンニャン エンマ大王 ブシニャン等です。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存