通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

月光一文字作成 手伝ってくれる人募集締め切りしました
  • 日時: 2020/05/08 00:08
  • 名前: karimeo39 (ID: Ond5nn45)

〆切しました。
今日の13:00からブシ王を開始します

ランク82 プレイヤー名『ひろと』です
出来ればフレンドになってくださればフレンド部屋として作ります
作れたお礼は ツチノコパンダをあげます
どなたかお願いします


追記 フレンドコード 0748-7373-1764

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 月光一文字作成 手伝ってくれる人募集 ( No.1 )
  • 日時: 2020/05/03 16:07
  • 名前: ☆マカロン☆ (ID: 7L3TmZlx)

いいですよ
僕弱いですけど
それでもokですか?
一様ランクは54です

Re: 月光一文字作成 手伝ってくれる人募集 ( No.2 )
  • 日時: 2020/05/03 16:41
  • 名前: karimeo39 (ID: TxlHlUiH)

☆マカロン☆さん
返信Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ございます
大丈夫ですよ!サポートは頑張りますので
希望の時間があれば返信お願いします
時間になりましたら部屋を作ります

Re: 月光一文字作成 手伝ってくれる人募集 ( No.3 )
  • 日時: 2020/05/03 16:55
  • 名前: ☆マカロン☆ (ID: 7L3TmZlx)

ありがとうございます。
時間はいつでもokです(ハンドクラップやるかも…)
極玉が一個しかないです…すみません

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存