通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

みんなでブシ王SP集め!(白犬限定)
  • 日時: 2020/05/05 20:00
  • 名前: しゅん ◆b7NXva5rXU (ID: k//rDsXQ)

一緒にブシ王スペシャル素材集めたい方募集します!
もちろんSPはいらないけど参加したいって人も大歓迎です!
SP出たら順番で取りましょう(自分は最後で大丈夫です!)
ぜひよろしくお願いします( `・∀・´)ノ

条件
・マナー、順番を守れること
・改造、ハックなどと無関係であること
・白犬隊であること
・ランク50以上

自己紹介
ゲーム名:だっちー
ランク:99
使う妖怪:色々です!最近はブチニャンなど爆弾系も使います。

みんなで頑張っていきましょう〜

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: みんなでブシ王SP集め!(白犬限定) ( No.1 )
  • 日時: 2020/05/05 09:10
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: rl7K2X.t)

おはようございます。初めまして。

条件を満たしているので参加したいのですが、宜しいでしょうか?

sp、3個希望です。

vr 白犬隊
名前 ゴン
ランク99
よく使う妖怪 ブシニャン ふぶきちゃん

極玉が今そこまでないので、集めておこうと思います。主さんはどのくらいあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

Re: みんなでブシ王SP集め!(白犬限定) ( No.2 )
  • 日時: 2020/05/05 09:15
  • 名前: しゅん ◆b7NXva5rXU (ID: k//rDsXQ)

キウイ さん はじめまして。
参加、OKです。 よろしくお願いします。

極玉ですが、今手持ちに10個弱しかないので僕も人が集まるまでに集めとこうと思います!

あと、空いてる時間教えてください^^

Re: みんなでブシ王SP集め!(白犬限定) ( No.3 )
  • 日時: 2020/05/05 09:23
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: rl7K2X.t)

おはようございます。

しゅんさん

ありがとうございます。月影丸は1つ作ってあるので、まだ一個もできてないという人がきたら、
その方優先でとっていただきたいと思います。

空いてる時間は、gw中は、朝から19時までOKです。
それと、ゲームの充電がすぐなくなってしまい、充電しながらやっても、追いつかない場合があります。途中で終わってしまうかもしれないということを伝えておきます。
まあほとんど、大丈夫だと思いますが。

あと、もし良かったら極玉集め共にします?
今、時間がないようでしたらこちらはこちらで集めますので大丈夫ですが…

Re: みんなでブシ王SP集め!(白犬限定) ( No.4 )
  • 日時: 2020/05/05 09:45
  • 名前: しゅん ◆b7NXva5rXU (ID: k//rDsXQ)

キウイ さん

充電の件、了解です。

自分も月影一つ作ってあるので作ってない方優先にします!

今日あたり極玉集め行きますかねー
13時あたりどうですか?

Re: みんなでブシ王SP集め!(白犬限定) ( No.5 )
  • 日時: 2020/05/05 09:50
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: rl7K2X.t)

おはようございます。

しゅんさん
13時から可能ですよ。野良の赤猫の方も交えて極玉集めましょう( ´ ▽ ` )ノ

極ブシ王 極玉ゲットしようで募集してくださるとありがたいです。

よろしくお願いします。

Re: みんなでブシ王SP集め!(白犬限定) ( No.6 )
  • 日時: 2020/05/05 09:57
  • 名前: しゅん ◆b7NXva5rXU (ID: k//rDsXQ)

キウイ さん

了解です!

13時に極ブシ王極玉ゲットしようで募集かけますね〜

自分名前はだっちーでランク99なのでそれで探してやってください( `・∀・´)ノ

Re: みんなでブシ王SP集め!(白犬限定)※あと2人募集中! ( No.7 )
  • 日時: 2020/05/05 11:29
  • 名前: 武士猫 (ID: Ppwv8WYf)

(いきなりだけど)希望します!いままだ紅小手が1個しかないので、あと5つです。
名前:わたる  R:86
マイページの妖怪:ガブニャン

何回やっても出ないからもう心折れかけてます(泣)
13時までに確認していただければありがたいです!
リーダーブシニャンで参加します!

Re: みんなでブシ王SP集め!(白犬限定)※あと2人募集中! ( No.8 )
  • 日時: 2020/05/05 11:46
  • 名前: しゅん ◆b7NXva5rXU (ID: k//rDsXQ)

武士猫 さん

了解です!

今日は極玉集めで明日からSPあつめになりますが
よろしいでしょうか?

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: みんなでブシ王SP集め!(白犬限定)※あと1人募集中! ( No.9 )
  • 日時: 2020/05/05 11:58
  • 名前: 武士猫 (ID: Ppwv8WYf)

はい!こっちは回線が悪いので落ちることもあるかもしれませんが、よろしくお願いします!

Re: みんなでブシ王SP集め!(白犬限定)※あと1人募集中! ( No.10 )
  • 日時: 2020/05/05 12:52
  • 名前: しゅん ◆b7NXva5rXU (ID: k//rDsXQ)

ちょっと早いけど募集しときます〜

Re: みんなでブシ王SP集め!(白犬限定)※あと1人募集中! ( No.11 )
  • 日時: 2020/05/05 13:55
  • 名前: しゅん ◆b7NXva5rXU (ID: k//rDsXQ)

ごめんなさい…
回線なぜか落ちました
ほんとごめんなさい🙏

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存