通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

しろこまゴールド誰かやロー
  • 日時: 2020/05/07 12:48
  • 名前: いさみ (ID: 4/7vIIK5)

今日の夜8時くらいに募集してます。
キャラはうさぴょんであかまねきのボスこんつけます。名前はいさみ、ランク70です。
初心者も大歓迎ですよー(*´・ω・`)b
極玉は僕がやりますのでお願いします。
よろしくお願いします。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: しろこまゴールド誰かやロー ( No.1 )
  • 日時: 2020/05/07 14:10
  • 名前: karimeo39 ◆mevz0xWYBk (ID: VLJx7f6S)

参加希望です
弱いですけど良いですか?
プレイヤー名は ひろと です
ランクは82です
ヨロ(`・ω・´)スク!お願いします
素材とかは譲った方がいいのでしょうか?
返信お願いしますm(_ _)m

Re: しろこまゴールド誰かやロー ( No.2 )
  • 日時: 2020/05/07 15:57
  • 名前: 白爺 ◆FtWrx.Hinc (ID: Sk/Y14go)

よしじゃ自分も入らせていただきたいです。ランク99白犬隊名前はまことです。色々使います。素材はハズレのプリチーの宝玉が欲しいです。

Re: しろこまゴールド誰かやロー ( No.3 )
  • 日時: 2020/05/07 16:47
  • 名前: いさみ (ID: 4/7vIIK5)

素材などは自由にどうぞ。ボスこんも持っていますので。返信遅くてすみません。

Re: しろこまゴールド誰かやロー ( No.4 )
  • 日時: 2020/05/07 17:55
  • 名前: いさみ (ID: 4/7vIIK5)

僕はおに玉がほしいので。

Re: しろこまゴールド誰かやロー ( No.5 )
  • 日時: 2020/05/07 18:52
  • 名前: にゃるこ ◆.UApKRXp8. (ID: 2FVaAALp)

いさみさん
初めまして、にゃること申します。
私も参加してよろしいでしょうか?
と言っても夕飯までの間なので20〜30@分程度しか出来ませんが・・・
ご検討の程よろしくお願いします〜m(_ _)m
他に参加したい方がいらっしゃったらその方に参加権はお譲りします。

※メンバーの中に改造等が居ましたら申し訳ありませんが抜けさせて頂きます。m(_ _)m

一応バスターズ情報
白犬隊R99
バスターズ名 あおちゃん
メイン妖怪 にんぎょ
(装備は月影丸とスタン状態にならない魂です。普段はマスクドニャーンの魂を着けております。)

Re: しろこまゴールド誰かやロー ( No.6 )
  • 日時: 2020/05/07 19:01
  • 名前: いさみ (ID: 4/7vIIK5)

いいですよーぜひぜひ