通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

誰かボスを倒すの手伝って貰えませんか?
  • 日時: 2020/05/19 11:10
  • 名前: めぅ (ID: HjIalq9o)

主はまた最近妖怪ウォッチバスターズを
やりたくなったので最初からしたのですが
妖怪が弱くてボスが倒せません
なので良かったら手伝って貰えませんか?
基本的に主は赤鬼とのぼせトンマンなら
出来ます 
逆にぬらりひょんや
ロボニャン28号は嫌いです
ちなみにノヅチ系は極をソロで倒せるぐらい
は克服しました

名前めぅ ランク23
使用キャラ ムラマサ99レベル
装備 武王の大太刀 魂 ろくろ首の魂Lv5
他のキャラはあまり育っていません,,,
成長途中のキャラ
おねむの精Lv63 
装備 未定 魂 未定
キジニャンLv72
装備 骨太な指輪(聖人の指輪目標です)
魂 笑ウツボの魂Lv1
フレンドコード 2981−9597−8104
すみません,,,こういうのやっぱ見ない時は見ない人なのでロックさせて貰います,,,
ごめんなさい
パスワードは,,,○○です

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 誰かボスを倒すの手伝って貰えませんか? ( No.1 )
  • 日時: 2020/05/09 01:21
  • 名前: おもち (ID: B5koGz7M)

まだまだ未熟者ですがよければ^^

名前 おもち ランク35
フレンドコード 1435-6590-9034

Re: 誰かボスを倒すの手伝って貰えませんか? ( No.2 )
  • 日時: 2020/05/09 02:37
  • 名前: めぅ (ID: YlCPJJT7)

おもちさん ありがとうございます

Re: 誰かボスを倒すの手伝って貰えませんか? ( No.3 )
  • 日時: 2020/05/09 10:49
  • 名前: 白菜 (ID: CggDNyS7)

僕も良ければ参加出来ませんか?

結構妖怪揃っているのでアタッカーとヒーラーは任せてください。

名前:こうた 主な妖怪:フユニャン99、ブシニャン99 ランク:53

です。お返事ください

Re: 誰かボスを倒すの手伝って貰えませんか? ( No.4 )
  • 日時: 2020/05/09 12:08
  • 名前: めぅ (ID: YlCPJJT7)

白菜さんもありがとうございます

Re: 誰かボスを倒すの手伝って貰えませんか? ( No.5 )
  • 日時: 2020/05/09 12:32
  • 名前: いさみ (ID: 9iu0F.Z6)

僕も参加したいです
名前はいさみランク71むらまさ使ってます!

Re: 誰かボスを倒すの手伝って貰えませんか? ( No.6 )
  • 日時: 2020/05/09 14:30
  • 名前: 白菜 (ID: CggDNyS7)

何日いつからしますか?

是非教えてください。

ぬらりは嫌いですけど、ノヅチは得意ですよ!

是非しましょう!

Re: 誰かボスを倒すの手伝って貰えませんか? ( No.7 )
  • 日時: 2020/05/10 01:33
  • 名前: めぅ (ID: 3BxWAcQg)

いさみさんありがとうございます

白菜さん→時間帯ですか,,,どうしましょう,,,

Re: 誰かボスを倒すの手伝って貰えませんか? ( No.8 )
  • 日時: 2020/05/10 02:05
  • 名前: ブリーフ隊長 (ID: 6KynpTCl)

ボスなら全体的に得意です!良ければ私もやらせてください!
名前はそのままでランク18です

Re: 誰かボスを倒すの手伝って貰えませんか? ( No.9 )
  • 日時: 2020/05/10 03:31
  • 名前: おもち (ID: HOhcNYE7)

ガシャどくろ周回お疲れ様でした。

Re: 誰かボスを倒すの手伝って貰えませんか? ( No.10 )
  • 日時: 2020/05/10 03:36
  • 名前: ブリーフ隊長 (ID: 6KynpTCl)

そんなんやってたんだ

Re: 誰かボスを倒すの手伝って貰えませんか? ( No.11 )
  • 日時: 2020/05/11 07:54
  • 名前: めぅ (ID: rfX4tm3B)

すみません 返信遅れました
ブリーフ隊長さんありがとうございます

Re: 誰かボスを倒すの手伝って貰えませんか? ( No.12 )
  • 日時: 2020/05/12 14:20
  • 名前: めぅ (ID: 1.MswoXh)

一応修正はしてますが
使用妖怪をムラマサに変更いたしました

Re: 誰かボスを倒すの手伝って貰えませんか? ( No.13 )
  • 日時: 2020/05/12 15:54
  • 名前: 白菜 (ID: t.PAyoXD)

ああああああ見てなかったああああ
ごめんん

Re: 誰かボスを倒すの手伝って貰えませんか? ( No.14 )
  • 日時: 2020/05/14 21:30
  • 名前: めぅ (ID: ZI8B8CYH)

すみません本当にすみません
自分が建てたのに2日来てなくてごめんなさい
本当申し訳ないです

Re: 誰かボスを倒すの手伝って貰えませんか? ( No.15 )
  • 日時: 2020/05/15 07:32
  • 名前: 白菜 (ID: b2KMZaX/)

大丈夫ですよ!
僕だって見てなかったのが悪いですしw
今日の9時くらいとかどうでしょう?

Re: 誰かボスを倒すの手伝って貰えませんか? ( No.16 )
  • 日時: 2020/05/15 10:46
  • 名前: めぅ (ID: KFgvmInx)

すみません,,,寝てました、ごめんなさい
9時過ぎましたね,,,

Re: 誰かボスを倒すの手伝って貰えませんか? ( No.17 )
  • 日時: 2020/05/15 17:12
  • 名前: 白菜 (ID: b2KMZaX/)

過ぎちゃいましたね…
んーと今週はもう無理なんで、来週よろしくお願いします。