通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ロックします
  • 日時: 2020/05/23 20:59
  • 名前: アカネコ (ID: rQN61PYj)

鬼玉出しますが 出せるかたはよろしくお願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 鬼砕き 天作りの旅? ( No.1 )
  • 日時: 2020/05/16 19:29
  • 名前: 白菜 (ID: VvPV9Qpq)

良いですよ!
僕は鬼砕き・天を2個持っているので、素材を譲ります。
極玉はあまり持ってませんが、極玉集めしておきます。よろしくお願いします。

土日は難しいですが、平日のAM8:30〜PM6:00まで出来ます。
日程が決まったら教えて下さい。返信待ってます。

Re: 鬼砕き 天作りの旅? ( No.2 )
  • 日時: 2020/05/16 22:06
  • 名前: ブリーフ隊長 (ID: qO0ZKdXf)

僕は鬼砕き天を持っていないので一緒にやりましょう!極玉は出します
がしばらくDSを修理に出しているので直るまで出来ませんがそれでも良ければお返事ください

Re: 鬼砕き 天作りの旅? ( No.3 )
  • 日時: 2020/05/16 23:19
  • 名前: アカネコ (ID: a5bqss/S)

有り難いです 水曜日の8時から予定してます。
ブリーフ隊長>鬼砕き立ててるのみました!何個あっても良いものなので是非。治ったら教えてください一緒に集めましょう!

Re: 鬼砕き 天作りの旅? ( No.4 )
  • 日時: 2020/05/17 00:08
  • 名前: ブリーフ隊長 (ID: sV9p5eNS)

アカネコ》お返事ありがとうございます!DS直ったらやりましょうね!

Re: 鬼砕き 天作りの旅? ( No.5 )
  • 日時: 2020/05/17 00:14
  • 名前: スライム (ID: .8PavF/H)

>>アカネコ
 水曜日の午前8時、恐らく参加出来ます。
 極玉は20個程持ってます。
 私も出しますが、リレー方式でお願いします。
 素材欲しいので、交互に譲ったり取ったりします。

 参加してもよろしいでしょうか?
 

Re: 鬼砕き 天作りの旅? ( No.6 )
  • 日時: 2020/05/17 01:56
  • 名前: アカネコ (ID: 9vofJAGI)

okですとりあえずこの3人でお願いします ブリーフ隊長の修理が終わらなかったときのため補欠であと一人参加出来ます
やる方は極玉あつめお願いします
僕も今から夜更かしで集めます!

Re: 鬼砕き 天作りの旅? ( No.7 )
  • 日時: 2020/05/17 00:31
  • 名前: ブリーフ隊長 (ID: sV9p5eNS)

夜更かしは健康に悪いですよ(笑)
なるべく早くねましょー

Re: 鬼砕き 天作りの旅? ( No.8 )
  • 日時: 2020/05/17 01:50
  • 名前: アカネコ (ID: 9vofJAGI)

そうですね(笑)

Re: 鬼砕き 天作りの旅? ( No.9 )
  • 日時: 2020/05/17 09:16
  • 名前: 白菜 (ID: FkomlBuj)

すみませんスレ見てませんでした。
朝8時はちょっと無理かもしれません。
8:30なら出来ると思います。先しててください。途中参加しますw

Re: 鬼砕き 天作りの旅? ( No.10 )
  • 日時: 2020/05/17 16:10
  • 名前: アカネコ (ID: 9vofJAGI)

あ、30からでもいいですよ〜