通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

極ぬらりひょんと極ブシ王周回 白犬限定 チートお断り
  • 日時: 2020/05/27 21:23
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: nSlrp/U9)

ぬらりひょんとブシ王の極を交互に周回していきたいと思います。白犬限定で協力していただける人募集中です。
バスターズランク39、アイコン→日ノ神 
フレコ 4013-0402-3423
鬼砕き天持ってます。極ブシ王ソロ討伐経験ありです。操作できるキャラは、エンマ大王(ヒーラーは苦手)、オロチ、B-USA、鬼蜘蛛、ブシニャンです。よろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極ぬらりひょんと極ブシ王周回 白犬限定 チートお断り ( No.1 )
  • 日時: 2020/05/26 05:40
  • 名前: ええええええええええ (ID: 2LO6bM//)

お、夜又さんではないですか!
是非一緒にやりましょう。
いつやるのですか?
ブシ王の時はミリタリー USA
ぬらりひょんはブシニャン でやらせていただきます。

Re: 極ぬらりひょんと極ブシ王周回 白犬限定 チートお断り ( No.2 )
  • 日時: 2020/05/26 09:06
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: vY6/DuTz)

ええええええええええさん、ありがとうございます!!是非やりましょう!極玉は両方40個近く持っています。妖怪はエンマ大王タンクかB USAで行きたいと思います。月影丸の素材が1個もないので助かります!ありがとうございます!

Re: 極ぬらりひょんと極ブシ王周回 白犬限定 チートお断り ( No.3 )
  • 日時: 2020/05/26 09:08
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: vY6/DuTz)

明日は学校があるのでできませんが今日と明後日くらいならできるかと思います。時間のほうはそちらが決めていただいてかまいません。あっ、あと2人だれか来てください!

Re: 極ぬらりひょんと極ブシ王周回 白犬限定 チートお断り ( No.4 )
  • 日時: 2020/05/26 12:46
  • 名前: ええええええええええ (ID: 2LO6bM//)

ちょっとすみません。
わたしも月影丸の素材1個しかないんですよね。
極玉は20個ぐらいです。(ブシ王)
ランクは78です。(変わるかも)