通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ウィスマロマン等の素材集めたいのでご協力お願いします
  • 日時: 2020/05/26 22:45
  • 名前: 妖怪1 ◆XR8FVvuTWg (ID: LLeflieA)

昨日マルチでウィスマロマン相手にヒーラーエンマで5回位戦ったんですが、味方が死にまくり一回しか勝てませんでした。(恐らく自分のミスではないです)
どなたか協力して下さる方いませんか?

フレコ書いときます
5086 3154 5377
ニックネーム たいせー
ゲーム名 ジバニャン

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ウィスマロマン等の素材集めたいのでご協力お願いします ( No.8 )
  • 日時: 2020/05/26 22:36
  • 名前: アカネコ (ID: dYovdvMO)

8時からは出来ないです
朝9時から6時までなら出来るんですけど

Re: ウィスマロマン等の素材集めたいのでご協力お願いします ( No.9 )
  • 日時: 2020/05/26 22:38
  • 名前: アカネコ (ID: dYovdvMO)

今書いときます
フレコ>4184-2069-6715です

Re: ウィスマロマン等の素材集めたいのでご協力お願いします ( No.10 )
  • 日時: 2020/05/26 22:42
  • 名前: 妖怪1 ◆XR8FVvuTWg (ID: LLeflieA)

明日は空いているので(夜9時までですが)出来ると思います。
自分は積乱雲の腕輪と魔王の腕輪を作るのが目的です。

Re: ウィスマロマン等の素材集めたいのでご協力お願いします ( No.11 )
  • 日時: 2020/05/26 22:51
  • 名前: m (ID: ByEh5gZM)

私は22時からならできるんですけど、時間合わないですね

Re: ウィスマロマン等の素材集めたいのでご協力お願いします ( No.12 )
  • 日時: 2020/05/26 22:58
  • 名前: \ふうが/ ◆huyJTQybCo (ID: JRFy6BKi)

とりあえず明日は時間が合わないんですかね?
明後日になりますかねぇ
明後日ならいつでもおkです

Re: ウィスマロマン等の素材集めたいのでご協力お願いします ( No.13 )
  • 日時: 2020/05/26 22:54
  • 名前: 妖怪1 ◆XR8FVvuTWg (ID: LLeflieA)

>>11
時間は合いませんが、他の方が良いなら
このスレの中で時間の合う人と協力してみては?

Re: ウィスマロマン等の素材集めたいのでご協力お願いします ( No.14 )
  • 日時: 2020/05/26 22:57
  • 名前: m (ID: ByEh5gZM)

私は毎日やれるとしたら22時以降になりますが、時間帯合う人いますか?

Re: ウィスマロマン等の素材集めたいのでご協力お願いします ( No.15 )
  • 日時: 2020/05/26 22:59
  • 名前: \ふうが/ ◆huyJTQybCo (ID: JRFy6BKi)

22時からできますよー
あんまり長くはできないかも

Re: ウィスマロマン等の素材集めたいのでご協力お願いします ( No.16 )
  • 日時: 2020/05/26 23:02
  • 名前: m (ID: ByEh5gZM)

ふうがさん

それなら、できる時に一緒にやりましょう!

Re: ウィスマロマン等の素材集めたいのでご協力お願いします ( No.17 )
  • 日時: 2020/05/26 23:08
  • 名前: アカネコ (ID: dYovdvMO)

でしたら妖怪1さん朝から一緒にやりません? ウラシマ持ってたら使ってほしいです

Re: ウィスマロマン等の素材集めたいのでご協力お願いします ( No.18 )
  • 日時: 2020/05/26 23:22
  • 名前: \ふうが/ ◆huyJTQybCo (ID: JRFy6BKi)

さすがに野良入りですかね?
募集はしましょうか?
(ウィスマロマン・極、ランク10以上、素材集めよう!)

Re: ウィスマロマン等の素材集めたいのでご協力お願いします ( No.19 )
  • 日時: 2020/05/26 23:11
  • 名前: m (ID: ByEh5gZM)

ふうがさん

そうですね、さすがに2人だときついかもしれないですね!

Re: ウィスマロマン等の素材集めたいのでご協力お願いします ( No.20 )
  • 日時: 2020/05/26 23:21
  • 名前: 妖怪1 ◆XR8FVvuTWg (ID: LLeflieA)

すみません、自分始めてからそんなに経っていないのでランク低いです!
ランクは17程だったと思います。
元々使うつもりだった白犬隊のデータがバグっていて、強制終了してしまうので
赤猫団の方にデータを作ったので。
ちなみにエンマは99レベです。

Re: ウィスマロマン等の素材集めたいのでご協力お願いします ( No.21 )
  • 日時: 2020/05/26 23:25
  • 名前: \ふうが/ ◆huyJTQybCo (ID: JRFy6BKi)

妖怪s分かりました。
訂正します。

とりあえず募集し始めたら
ここに書き込みにきますね

Re: ウィスマロマン等の素材集めたいのでご協力お願いします ( No.22 )
  • 日時: 2020/05/26 23:26
  • 名前: 妖怪1 ◆XR8FVvuTWg (ID: LLeflieA)

>>17
すみません、ウラシマニャン持ってません。それと、明日は空いていると言っても10時位です。

Re: ウィスマロマン等の素材集めたいのでご協力お願いします ( No.23 )
  • 日時: 2020/05/26 23:31
  • 名前: アカネコ (ID: dYovdvMO)

分かりました自分ウラシマお供で使います後朝の10じですか?

Re: ウィスマロマン等の素材集めたいのでご協力お願いします ( No.24 )
  • 日時: 2020/05/26 23:34
  • 名前: 妖怪1 ◆XR8FVvuTWg (ID: LLeflieA)

はい。ですがクリア出来ますかね?
(自分が原因でないと思いますが)5回中4回位負けてるので心配です。

Re: ウィスマロマン等の素材集めたいのでご協力お願いします ( No.25 )
  • 日時: 2020/05/26 23:47
  • 名前: アカネコ (ID: dYovdvMO)

一応ランク78です後ソロで勝ってます

Re: ウィスマロマン等の素材集めたいのでご協力お願いします ( No.26 )
  • 日時: 2020/05/26 23:51
  • 名前: 妖怪1 ◆XR8FVvuTWg (ID: LLeflieA)

僕は自分のミスの心配だけするべきでしたね。(汗)
失礼しました。

Re: ウィスマロマン等の素材集めたいのでご協力お願いします ( No.27 )
  • 日時: 2020/05/27 00:11
  • 名前: アカネコ (ID: wt5YiJ14)

でわ明日の10時から立ててください9時半にもっかい見ますのでフレコ書いといてください 僕のは↑に有ります

Re: ウィスマロマン等の素材集めたいのでご協力お願いします ( No.28 )
  • 日時: 2020/05/27 00:20
  • 名前: 妖怪1 ◆XR8FVvuTWg (ID: XsvU37Kt)

フレコは上に書いてます

Re: ウィスマロマン等の素材集めたいのでご協力お願いします ( No.29 )
  • 日時: 2020/05/27 09:56
  • 名前: アカネコ (ID: wt5YiJ14)

今からたてますねー

Re: ウィスマロマン等の素材集めたいのでご協力お願いします ( No.30 )
  • 日時: 2020/05/27 10:01
  • 名前: 妖怪1 ◆XR8FVvuTWg (ID: XsvU37Kt)

了解です。

Re: ウィスマロマン等の素材集めたいのでご協力お願いします ( No.31 )
  • 日時: 2020/05/27 23:40
  • 名前: \ふうが/ ◆huyJTQybCo (ID: fC7NGf5E)

そういえば皆でいつしますか?
集まったのならいいですけど

Re: ウィスマロマン等の素材集めたいのでご協力お願いします ( No.32 )
  • 日時: 2020/05/28 04:45
  • 名前: アカネコ (ID: apScLNew)

出来るのならやりたいですよねー 金曜日は1時からできます

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存