通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

極・鬼玉集め周回
  • 日時: 2020/05/30 10:25
  • 名前: 白菜 (ID: dY4A98sn)

こんにちは、初めましての方は初めまして、白菜です。

今回は鬼玉が足りなくなってきたので周回をしようと思いました。
オロチ役は出来ればランク70以上の方にしてもらいたいと思っております。

締め切りは日曜日までです。もし人数が多いようだったら1回ずつ解散しようと思います。

主はランク60(変わるかも) ゲーム名:こうた 使用妖怪:スイカニャン99 使用装備:ぬらりんぐ(妖気ゲージが上がる方)、イザナミの魂

です。装備は真似出来る方でお願いします。(魂は虫歯伯爵のでもOKです)

よろしくお願いします。
※フレンドにはなりませんのでよろしくお願いします。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存