通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

フレンド見つかりました^_^ 〆
  • 日時: 2020/05/31 10:27
  • 名前: しろいぬ (ID: nf5Ji/BL)

今までノラで集めていましたが、70戦ぐらいして6回。1つも取れませんでた。
それはいいのですが、誰一人極玉を出さずなんか切なくなりました。
そこで、フレンドになってくれて一緒素材集めてくれる人募集いまします。
素材はバトルで可能。極玉は順番。
Bウサピョン 99 鬼砕き天 あかまねきゴールドB魂 白犬隊です。
宜しくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ブシ王のスペシャル素材集め ( No.1 )
  • 日時: 2020/05/30 22:30
  • 名前: ジューゾー☆ (ID: j9qa0A7T)

しろいぬさん

初めまして。ジューゾーと申します^^

↓こちらのスレの者です↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=8187

私を含め3人ほどで日々活動していて、つい先日ブシ王のSP集めをすることを決めたのですが、一人足りないので掲示板で仲間を募ろうとしたときにこちらのスレを見つけたので、声掛けた次第です^^ もしよろしければ私たちのパーティーに入りませんか? 他のメンバーもOKとのことなので是非ご参加お願いします(*^^*)

詳しいことは後で伝えますのでご検討お願いしますm(_ _)m