通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズってやっぱり最高だー
  • 日時: 2021/04/13 18:21
  • 名前: タイガース (ID: mKn1QSKj)

落ち

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 皆で楽しくミッションしましょう♪ ( No.1 )
  • 日時: 2020/06/08 15:39
  • 名前: タイガース (ID: hcDYX0un)

急にですが、誰か今から一緒にミッション(主に極ボス)をしてくれませんか
僕はヒーラーが得意な法なので皆さんはアタッカーやレンジャー、タンクで
ボスを一緒に倒しましょう、一緒に参加してくれる方は、
バスターズランクと名前を教えてください\(^^)/、

Re: 皆で楽しくミッションしましょう♪ ( No.2 )
  • 日時: 2020/06/08 22:21
  • 名前: あああああ (ID: f4FVyIrB)

僕も参加したいです。
次やるときでいいです。
一応フレコ書いておきますね
547302601415です。
僕はタンクが得意で,よくニャン騎士やエンマのタンクを使っています。
次の機会にできたら一緒にやらせてください。m(_ _)m

Re: 皆で楽しくミッションしましょう♪ ( No.3 )
  • 日時: 2020/06/09 00:31
  • 名前: タイガース (ID: GGyVtBHv)

あああああさん、ありがとうございます、出きるときに又
返信お願いします(..)、バスターズの名前は何ですか?

Re: 皆で楽しくミッションしましょう♪ ( No.4 )
  • 日時: 2020/06/09 06:30
  • 名前: 他人 (ID: 4S3ri5q7)

私もさんかします