通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

このスレッドはロックします。
  • 日時: 2020/06/10 19:11
  • 名前: 白菜 (ID: xbiA7J6r)

このスレッドはロックします。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 滅殺遊びに付き合ってくれる人! ( No.1 )
  • 日時: 2020/06/09 09:10
  • 名前: 白菜 (ID: c4OHHN1b)

ランク:61(変わるかも) ゲーム名:こうた

です、

Re: 滅殺遊びに付き合ってくれる人! ( No.2 )
  • 日時: 2020/06/09 11:49
  • 名前: 俺 (ID: b1TeR2r0)

参加したいのですが滅殺持ってないです…チャンネル登録はしておきます 機会があればまたよろしくお願いします。無駄なコメントすみません でも一応ウバウネの羽あと一個で作れますのでできたらいいますね

Re: 滅殺遊びに付き合ってくれる人! ( No.3 )
  • 日時: 2020/06/09 12:20
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: 7gyPtig1)

参加ではないのですがコメさせていただきます
白菜さん貴方YouTubeで改造配布をしていますよね
改造は犯罪です
僕はまだここに来て1ヶ月も経っていないですが改造はお断りさせていただきます

Re: 滅殺遊びに付き合ってくれる人! ( No.4 )
  • 日時: 2020/06/09 18:34
  • 名前: ラスト荒らしマン (ID: Hp/xSvmy)

参加しないならいちいち文句つけにくんなや

Re: 滅殺遊びに付き合ってくれる人! ( No.6 )
  • 日時: 2020/06/09 19:24
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: 7gyPtig1)

>>4
僕が反論される意味がわからない
僕は正しいこと言ってるだけですよ
改造は犯罪ですそれが何かおかしいですか?

Re: 滅殺遊びに付き合ってくれる人! ( No.7 )
  • 日時: 2020/06/09 19:42
  • 名前: 俺 (ID: b1TeR2r0)

りょうたろう さん

貴方の言っている事は確かに正しいかもしれません。しかしここでのルールをおっしゃるのであれば貴方も荒らさないような対策を考えた上でコメントしたらどうでしょうか?例えば白菜さんを他の雑談部屋によんだうえで会話する など。貴方の言っている事がよほど正しくてもやっている事が荒らし であれば貴方のやっていることも白菜さんと同類です。それに改造配布はここでしていないように思えます。単純に遊ぶだけでここを使用するのは問題ないかと。ここは仲間募集部屋です。荒らし行為はやめて下さい。長文すみません

Re: 滅殺遊びに付き合ってくれる人! ( No.8 )
  • 日時: 2020/06/09 19:50
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: 7gyPtig1)

僕のやってることは荒らしではないのでは?
しかもここで改造配布をしてなくてもやっていたことには間違い無いですよね?
お分かりでしょうが改造は犯罪です
荒らしと認めるのは嫌ですが
僕も悪かったですね
俺さんすみません以後気をつけます

Re: 滅殺遊びに付き合ってくれる人! ( No.9 )
  • 日時: 2020/06/09 22:13
  • 名前: 俺 (ID: b1TeR2r0)

わかりました こちらもすみませんでした

Re: 滅殺遊びに付き合ってくれる人! ( No.10 )
  • 日時: 2020/06/10 01:17
  • 名前: ラスト荒らしマン (ID: fXDOspQE)

改造を配付しただけでは犯罪になりませんよ?
改造によって相手のデータや電子機器を破壊して訴えられて犯罪になります。ましてや彼は改造をしているわけではないのでそもそも犯罪になりません
反論あればどうぞ。

Re: 滅殺遊びに付き合ってくれる人! ( No.11 )
  • 日時: 2020/06/10 01:26
  • 名前: ラスト荒らしマン (ID: fXDOspQE)

あれちょっと待って
動画みたけど改造してそうだな
改造妖怪の数が半端じゃない
仮に改造してたらもう救いようがないな

Re: 滅殺遊びに付き合ってくれる人! ( No.12 )
  • 日時: 2020/06/10 11:28
  • 名前: ? (ID: NOjrigMC)

結局オワコンなんじゃね?
改造してんでしょ?

Re: 滅殺遊びに付き合ってくれる人! ( No.13 )
  • 日時: 2020/06/10 11:33
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: 3CbXBMsV)

だよね
多分改造してるよね
動画に出す自信があるんだもんね

Re: 滅殺遊びに付き合ってくれる人! ( No.14 )
  • 日時: 2020/06/10 13:23
  • 名前: RHN (ID: OegU/RfL)

ゆるさね
犯罪じゃなくても、改造して無くても改造持ってるやつ赦したくない
このスレで改造晒していなくても、持っているとか配布しているような奴はこの掲示板から立ち去っていただきたいものです!!!動画にしてつべとかにあげる奴はなおさらに
私の希望としては、改造妖怪とデータ、いやカセットついでに改造ツールも叩き壊す動画をyoutubeにあげて身の潔白を証明しこの掲示板を立ち去って欲しいです。せっかくユーチューブやってるんですからね♪♪♪
ついでにこのクソガキのフレコ晒しておきます
4571-1283-1533
あとこいつに改造もらっている奴見つけたら私のスレに書いておきます!!!

これは荒らしです。

Re: 滅殺遊びに付き合ってくれる人! ( No.15 )
  • 日時: 2020/06/10 16:46
  • 名前: ? (ID: NOjrigMC)

改造批判は荒らしなのか?

Re: 滅殺遊びに付き合ってくれる人! ( No.16 )
  • 日時: 2020/06/10 17:01
  • 名前: RHN (ID: OegU/RfL)

荒らしが必ず悪いなんてどこの辞書にも書いていない!!!
あなたたちはいい事は荒らしと言わないだろうが、あえてこれを「正義の荒らし」と言わせてもらう!!!