通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ぶどうにゃんみんなでゲットしませんか?
  • 日時: 2020/06/14 10:55
  • 名前: S (ID: .jMPwswz)

ぶどうにゃんがなかなか手に入らないのでどなたかガシャドクロ周回を手伝ってくれませんか?使う妖怪は鬼天オロチとガンテツがいいと思います。他にもブドウニャンが欲しい人がいましたら、希望者全員がゲットするまでやりましょう!(白犬限定)きょうの19時までなら出来ます

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ぶどうにゃん集め ( No.1 )
  • 日時: 2020/06/14 09:59
  • 名前: タイガース (ID: h5E0U3BN)

Sさん、白犬なので参加させてくれませんか?
バスターズランク28で名前はこーちゃんです
ぶしにゃんでの参加もokですか、ブドウにゃん
欲しいです、(..)

Re: ぶどうにゃん集め ( No.2 )
  • 日時: 2020/06/14 10:05
  • 名前: S (ID: .jMPwswz)

わかりました!いつ出来ますか?あと4人居ないとなので...

Re: ぶどうにゃん集め ( No.3 )
  • 日時: 2020/06/14 10:09
  • 名前: S (ID: .jMPwswz)

ぶどうにゃん頑張りましょう🍇

Re: ぶどうにゃん集め ( No.4 )
  • 日時: 2020/06/14 10:12
  • 名前: S (ID: .jMPwswz)

ちなみにランクは今のとこ64で、名前はSHUN9999です。鬼蜘蛛、オロチ、カンテツのどれかを使ってると思います

Re: ぶどうにゃんみんなでゲットしませんか? ( No.5 )
  • 日時: 2020/06/14 11:29
  • 名前: タイガース (ID: h5E0U3BN)

Sさん、今から出来ますよ(..)

Re: ぶどうにゃんみんなでゲットしませんか? ( No.6 )
  • 日時: 2020/06/14 11:41
  • 名前: S (ID: .jMPwswz)

本当ですか、ありがとうございます。募集します。募集条件ごくガシャドクロ、白犬限定、みんなでエンジョイで集めます

Re: ぶどうにゃんみんなでゲットしませんか? ( No.7 )
  • 日時: 2020/06/14 12:11
  • 名前: タイガース (ID: h5E0U3BN)

Sさん、スペシャルだけ取ってそのまま逃げるキッズ
ドンだけいるんだよ、と思いませんか?共感できなかったらごめんなさい(..)
追記、一様僕もキッズ(学生ですw)

Re: ぶどうにゃんみんなでゲットしませんか? ( No.8 )
  • 日時: 2020/06/14 12:13
  • 名前: S (ID: .jMPwswz)

本当ですよね(自分も中学生)

Re: ぶどうにゃんみんなでゲットしませんか? ( No.9 )
  • 日時: 2020/06/14 12:15
  • 名前: タイガース (ID: h5E0U3BN)

マジすか、僕も中学生です、スペシャル取っても
逃げないでほしいですよね(..)ww

Re: ぶどうにゃんみんなでゲットしませんか? ( No.10 )
  • 日時: 2020/06/14 12:18
  • 名前: S (ID: .jMPwswz)

個人的に今日はすごくスペシャル出る気がする

Re: ぶどうにゃんみんなでゲットしませんか? ( No.11 )
  • 日時: 2020/06/14 12:21
  • 名前: S (ID: .jMPwswz)

ランク高い人ほどいて欲しい(ぶとにゃー持ってる可能性があるから)

Re: ぶどうにゃんみんなでゲットしませんか? ( No.12 )
  • 日時: 2020/06/14 12:23
  • 名前: S (ID: .jMPwswz)

3かいめー、ごめんなさい

Re: ぶどうにゃんみんなでゲットしませんか? ( No.13 )
  • 日時: 2020/06/14 12:23
  • 名前: タイガース (ID: h5E0U3BN)

Sさん、急にですが、ブドウにゃんを皆がゲットしたら
ゲット組の最初のミッションを今と同じようにやりませんか
スペシャルが欲しいので、あとどちらかがブドウにゃんをゲットしても
キッズにスペシャルを取られずに確率を上げるためにコマバトルを
して、どちらかが取ったら後で交換するっていうのはどうですか?

Re: ぶどうにゃんみんなでゲットしませんか? ( No.14 )
  • 日時: 2020/06/14 12:25
  • 名前: S (ID: .jMPwswz)

歌終わる前に倒した(笑)

Re: ぶどうにゃんみんなでゲットしませんか? ( No.15 )
  • 日時: 2020/06/14 12:25
  • 名前: タイガース (ID: h5E0U3BN)

ブドウにゃん獲得おめでとうございます\(^^)/

Re: ぶどうにゃんみんなでゲットしませんか? ( No.16 )
  • 日時: 2020/06/14 12:26
  • 名前: S (ID: .jMPwswz)

タイガースさん、OKです!ついてきてください

Re: ぶどうにゃんみんなでゲットしませんか? ( No.17 )
  • 日時: 2020/06/14 12:28
  • 名前: タイガース (ID: h5E0U3BN)

Sさん、どこについていくんですか、理解力なくて
ごめんなさい(..)

Re: ぶどうにゃんみんなでゲットしませんか? ( No.18 )
  • 日時: 2020/06/14 12:30
  • 名前: S (ID: .jMPwswz)

ぶどうにゃんが終わったらまた別の部屋作りますんでそこに来てください

Re: ぶどうにゃんみんなでゲットしませんか? ( No.19 )
  • 日時: 2020/06/14 12:31
  • 名前: タイガース (ID: h5E0U3BN)

わかりました\(^^)/

Re: ぶどうにゃんみんなでゲットしませんか? ( No.20 )
  • 日時: 2020/06/14 12:36
  • 名前: S (ID: .jMPwswz)

なんかSP以外でもやりたいミッションがあったら言ってください

Re: ぶどうにゃんみんなでゲットしませんか? ( No.21 )
  • 日時: 2020/06/14 12:43
  • 名前: タイガース (ID: h5E0U3BN)

わかりました、ありがとうございます

Re: ぶどうにゃんみんなでゲットしませんか? ( No.22 )
  • 日時: 2020/06/14 12:45
  • 名前: タイガース (ID: h5E0U3BN)

今から、ご飯なので一旦抜けます、何時から
もう一度お願いしてもいいですか?

Re: ぶどうにゃんみんなでゲットしませんか? ( No.23 )
  • 日時: 2020/06/14 12:51
  • 名前: S (ID: .jMPwswz)

この後なんかできます?

Re: ぶどうにゃんみんなでゲットしませんか? ( No.24 )
  • 日時: 2020/06/14 12:54
  • 名前: S (ID: .jMPwswz)

分かりました!また連絡ください

Re: ぶどうにゃんみんなでゲットしませんか? ( No.25 )
  • 日時: 2020/06/14 13:46
  • 名前: タイガース (ID: h5E0U3BN)

返信遅れてごめんなさい、今からお願いします\(^^)/