通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

月光一文字作るゾウ🐘
  • 日時: 2020/06/14 13:03
  • 名前: らーゆ (ID: FGqb42NS)

月光一文字作りたい人カモンです(*^^*)
僕自身も月光一文字もってないですが、そんなに欲しくないのでspは譲ります☺
ルールを説明します。
1部屋に入った時、誰かが入った時は、第八三途丸と三回おねがいします(/_;)/~~
2装備はなんでもおけ
3妖術アタッカーでもいいです

今日の3じから3時45分までやります
がんばりましょう
瞬殺でもいいです!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 月光一文字作るゾウ🐘 ( No.2 )
  • 日時: 2020/06/14 11:47
  • 名前: これ限りの返信 (ID: z6eRKUqP)

アイテムがあったらSPが出にくくなるってどこ情報ですか?
ソース貼ってもらっていいですか?
そんな情報調べても出てこないんです。
僕的にはそれ嘘だと思うんですけど……
全く関係ない質問すみません

Re: 月光一文字作るゾウ🐘 ( No.3 )
  • 日時: 2020/06/14 12:55
  • 名前: らーゆ (ID: FGqb42NS)

これ限りの返信マジですか❗
間違った情報ごめんなさい(;>_<;)
後で調べときます
ありがとうございました

Re: 月光一文字作るゾウ🐘 ( No.4 )
  • 日時: 2020/06/14 13:42
  • 名前: これ限りの返信 (ID: z6eRKUqP)

いえ僕は復帰勢でして突然こんなことプロフィで言われてずっと疑問に思ってたんです

「瞬殺とか絶望的じゃねーか」
って感じで個人的にはうそにしか聞こえないんですよね

勝手にお邪魔しました
すみません

Re: 月光一文字作るゾウ🐘 ( No.5 )
  • 日時: 2020/06/14 13:47
  • 名前: らーゆ (ID: FGqb42NS)

すみません