通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ひましているかたバスターズしませんか?
  • 日時: 2020/06/14 13:07
  • 名前: けいもん (ID: qB40ZHfP)

暇なかた一緒にやりませんか?

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ひましているかたバスターズしませんか? ( No.1 )
  • 日時: 2020/06/14 13:28
  • 名前: 鈴 (ID: ONH6F8bn)

いいですよ!

Re: ひましているかたバスターズしませんか? ( No.2 )
  • 日時: 2020/06/14 13:36
  • 名前: S (ID: .jMPwswz)

僕もいいでしょうか?

Re: ひましているかたバスターズしませんか? ( No.3 )
  • 日時: 2020/06/14 13:44
  • 名前: 足痒い (ID: FGqb42NS)

やりましょ❗
何時ですか?

Re: ひましているかたバスターズしませんか? ( No.4 )
  • 日時: 2020/06/14 13:45
  • 名前: タイガース (ID: h5E0U3BN)

久しぶりです、お願いします\(^^)/

Re: ひましているかたバスターズしませんか? ( No.5 )
  • 日時: 2020/06/14 13:47
  • 名前: S (ID: .jMPwswz)

今からできます

Re: ひましているかたバスターズしませんか? ( No.6 )
  • 日時: 2020/06/14 13:59
  • 名前: けいもん (ID: qB40ZHfP)

今ひらいます4時までします
おにくい極でやってます

Re: ひましているかたバスターズしませんか? ( No.7 )
  • 日時: 2020/06/14 14:03
  • 名前: S (ID: .jMPwswz)

名前なんですか?

Re: ひましているかたバスターズしませんか? ( No.8 )
  • 日時: 2020/06/14 14:15
  • 名前: けいもん (ID: qB40ZHfP)

そののままに★がついているだけです

Re: ひましているかたバスターズしませんか? ( No.9 )
  • 日時: 2020/06/14 14:31
  • 名前: タイガース (ID: h5E0U3BN)

けいもんs、仲間に入れてくれませんか?

Re: ひましているかたバスターズしませんか? ( No.10 )
  • 日時: 2020/06/14 14:40
  • 名前: けいもん (ID: qB40ZHfP)

分かりました

Re: ひましているかたバスターズしませんか? ( No.11 )
  • 日時: 2020/06/14 14:46
  • 名前: S (ID: .jMPwswz)

けいもんさんすいません、なかなか見つからないです

Re: ひましているかたバスターズしませんか? ( No.12 )
  • 日時: 2020/06/14 14:48
  • 名前: けいもん (ID: qB40ZHfP)

いまひらきなおしました

Re: ひましているかたバスターズしませんか? ( No.13 )
  • 日時: 2020/06/14 14:48
  • 名前: S (ID: .jMPwswz)

見つかりましたそして入りました 吹雪ちゃん使ってます

Re: ひましているかたバスターズしませんか? ( No.14 )
  • 日時: 2020/06/14 15:02
  • 名前: けいもん (ID: qB40ZHfP)

通信大丈夫ですか?

Re: ひましているかたバスターズしませんか? ( No.15 )
  • 日時: 2020/06/14 15:03
  • 名前: S (ID: .jMPwswz)

ごめんなさい通信切れました

Re: ひましているかたバスターズしませんか? ( No.16 )
  • 日時: 2020/06/14 15:17
  • 名前: S (ID: .jMPwswz)

タイガースさん来て揃いましたね

Re: ひましているかたバスターズしませんか? ( No.17 )
  • 日時: 2020/06/14 15:45
  • 名前: タイガース (ID: h5E0U3BN)

けいもんs、通信切れたけど大丈夫ですか?

Re: ひましているかたバスターズしませんか? ( No.18 )
  • 日時: 2020/06/14 16:21
  • 名前: S (ID: .jMPwswz)

タイガースさん、いま君がいる部屋のリーダーに多分ブロックされたから入れない