通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

鬼玉集め ウバウネ無視
  • 日時: 2020/06/16 14:53
  • 名前: 首都高で迷う男 (ID: RkhCvThg)

ウバウネは無視で
マップの端まで置い続けないでください。
「クロトン→さんず→ブレイカー」を優先順位とします。
散らばらずに一点に集中しましょう。
必殺は、勿体ぶらずじゃんじゃん使いましょう。基本4人でやればすぐ妖気溜まります。
疑心暗鬼持ってる方は、必殺でスピードを長時間落とせるのでぜひ使ってください。
全員持っていない場合は私がビンボーイで代用します

まとめ
アタッカー3人 攻撃に集中 必殺はじゃんじゃん使う。
レンジャー1人 攻撃もしつつ、落ちた鬼玉を拾ってください。
ウバウネは、無視
以上が作戦です
本日19時より開始。
4人入室しだい出動します。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 鬼玉集め ウバウネ無視 ( No.1 )
  • 日時: 2020/06/16 14:56
  • 名前: 首都高で迷う男 (ID: RkhCvThg)

入室した際「GOバスターズ」を押してください。

Re: 鬼玉集め ウバウネ無視 ( No.2 )
  • 日時: 2020/06/16 16:13
  • 名前: Opusu(オプス) (ID: ihK1M/Uq)

横からすいません
1人 疑心暗鬼(へこ鬼神でも)で装備が碧玉、妖気がたまりやすくなる魂
2人 スイカニャンorおこむしゃ(ぶしにゃん、じばsでも妥協)で装備は上と同じ
1人 オロチで装備が鬼天、クリ威力UPで技に隠密

の方が効率がいいと思います…

オロチは隠密でウバウネ、黒鬼、日の神を倒します
3体とも下手じゃなければフィーバー中に倒せるのでそれだけで10万、
他の3人でおおよそ25〜35万稼げるので…

Re: 鬼玉集め ウバウネ無視 ( No.3 )
  • 日時: 2020/06/16 16:43
  • 名前: シュウ ◆syu256wBMY (ID: a57CPvL4)

オロチはないほうが鬼玉集まるという方もいるので
相性と相談ですね

そしてスレの再利用をお願いします
乱立はやめてください

最近多すぎ

Re: 鬼玉集め ウバウネ無視 ( No.4 )
  • 日時: 2020/06/16 19:38
  • 名前: 首都高で迷う男 (ID: RkhCvThg)

遅れましたすいません

今から開始します(´&#8226;ω&#8226;`)<スイマセン!!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存