通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

真チャレンジ金コンプ手伝って!報酬アリ!
  • 日時: 2020/06/16 19:30
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: Bswcni5k)

月光石とトロフィーが欲しいです!
やってほしいミッションは
*普通の鬼玉集め(さくら住宅街)
*超の鬼玉集め(ケマモト村)
*トップ・オブ・バスターズ
*月下降臨!ピンクエンペラー
の4つです。
無事4つとも成功したら下の妖怪達からお一人様1匹ずつ差し上げます。
・メロンニャン ・鬼蜘蛛
・スイカニャン ・鬼ガマ
・イチゴニャン ・ツチノコパンダ
・ミカンニャン ・その他ご希望の妖怪
・ブドウニャン
・キウイニャン
ご検討よろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 真チャレンジ金コンプ手伝って!報酬アリ! ( No.9 )
  • 日時: 2020/06/17 15:46
  • 名前: ええええええええええ (ID: eK/ONQht)

もし無理だったら私やりますよ。
補欠で。ちなみにTOBはヒーラー がいても普通にクリアできるし死んでも大丈夫ですよ。

Re: 真チャレンジ金コンプ手伝って!報酬アリ! ( No.10 )
  • 日時: 2020/06/17 18:07
  • 名前: けいもん (ID: ZSkrXydU)

ブシにゃんとお子むしゃ出来ます
鬼だま集めの装備が分かりません
ひらがなでかいていただけますか

Re: 真チャレンジ金コンプ手伝って!報酬アリ! ( No.11 )
  • 日時: 2020/06/17 20:06
  • 名前: 黒姫の代理のフォトナのプレイヤー796 (ID: KYhYkYB5)

何も要らないから交換はいいが
参加したる。 何せ俺が居たら
全て金をほぼ確定するから

Re: 真チャレンジ金コンプ手伝って!報酬アリ! ( No.12 )
  • 日時: 2020/06/18 00:38
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: TLCqjRlI)

返信遅れてすみません。見ていない間にこんなに集まってくださり、ありがとうございます!
・バルブさんへ、鬼天と碧玉がないと厳しいと思います。すみません。今度別の機会にミッションやりましょ!
・けいもんさんへ、「碧玉(へきぎょく)のぬらリング」ですヨ。
・りょうたろうさん、ありがとうございます。トップオブバスターズは無理そうですか?無理はしないでくださいね。
・春点さん、へこ鬼神でも構いませんが、疑心暗鬼をオススメします。理由は、妖気が溜まりやすい、攻撃技が2個あるからです。
・ええええええええええさん、いつもありがとうございます。みなさんと検討させていただきます!
・黒姫の代理のフォトナのプレイヤーさん、
はじめまして。夜叉ぽんと申します。協力していただけるなら大歓迎です。他のみなさんと検討させていただきます。よろしくお願いします。
みなさん、よろしくお願いします!

Re: 真チャレンジ金コンプ手伝って!報酬アリ! ( No.13 )
  • 日時: 2020/06/18 02:23
  • 名前: 月夜魅 (ID: kJjpu79a)

改造してるんで全部瞬殺とかできます(

Re: 真チャレンジ金コンプ手伝って!報酬アリ! ( No.14 )
  • 日時: 2020/06/18 07:12
  • 名前: ええええええええええ (ID: /W3zAdAL)

分かりました。でも優先順位は最後で構いません。1日3回ぐらいみときます。
上のコメ…ネタだと信じたい…

Re: 真チャレンジ金コンプ手伝って!報酬アリ! ( No.15 )
  • 日時: 2020/06/18 08:09
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: TLCqjRlI)

月夜魅さん、改造をされているとすればお断りさせてください。よろしくお願いします。
ええええええええええさん、今日いっぱいには決めたいです。よろしくお願いします。

Re: 真チャレンジ金コンプ手伝って!報酬アリ! ( No.16 )
  • 日時: 2020/06/18 16:11
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: ofOujaMA)

トップオブバスターズは多分大丈夫です

月影ギヤマン魂ブシでいこうと思います
いつやりますか?

Re: 真チャレンジ金コンプ手伝って!報酬アリ! ( No.17 )
  • 日時: 2020/06/18 16:13
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: ofOujaMA)

それと
ピンクエンペラーは何で行けば良いですかね?
僕はキュウビでいこうと思うのですが良いですか?

Re: 真チャレンジ金コンプ手伝って!報酬アリ! ( No.18 )
  • 日時: 2020/06/18 17:18
  • 名前: 春点 ◆i/uAtaLSzY (ID: .nhLhVnc)

わかりました。オコ武者手に入れました

Re: 真チャレンジ金コンプ手伝って!報酬アリ! ( No.19 )
  • 日時: 2020/06/18 17:29
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: TLCqjRlI)

りょうたろうさん、キュウビは厳しいかなぁ…。どちらかといえば瞬間で高火力が出るヤツがいいかと。私の知らないだけかもしれません。トップオブバスターズは月影ギヤマン魂ブシでOKですヨ!
春天さん、おこむしゃやっていただけるのですか?ありがたいです。私はスイカか疑心暗鬼でいきます!

Re: 真チャレンジ金コンプ手伝って!報酬アリ! ( No.20 )
  • 日時: 2020/06/18 20:11
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: S5eIpSX0)

夜叉ぽんさん
キュウビに創造主の杖とどんどろB魂で極ロボ28に1000ダメ入りました
(クリ無しですよ♪)

Re: 真チャレンジ金コンプ手伝って!報酬アリ! ( No.21 )
  • 日時: 2020/06/18 20:58
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: ofOujaMA)

てかピンクエンペラーはオロチで瞬殺すれば良いのでは?

オロチ3体とカンテツで初めてカンテツが必殺をすぐに打つ!その後にオロチが1体だけ必殺を打つ他のオロチは隠密使ってひたすら攻撃でいけるかな?

Re: 真チャレンジ金コンプ手伝って!報酬アリ! ( No.22 )
  • 日時: 2020/06/19 14:37
  • 名前: ええええええええええ (ID: SzhQF3zC)

あと鬼玉集めにスイカ強くないです。
手数が圧倒的に少ないので。

Re: 真チャレンジ金コンプ手伝って!報酬アリ! ( No.23 )
  • 日時: 2020/06/19 14:54
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: LrdHCJIr)

スイカ強いですよ

Re: 真チャレンジ金コンプ手伝って!報酬アリ! ( No.24 )
  • 日時: 2020/06/19 16:29
  • 名前: ええええええええええ (ID: SzhQF3zC)

あ、これだけでは分かりませんか。すみません。詳しく説明します。
鬼玉集めには手数が必要です。そしてスイカニャンはxとyとaがどれも単発で、必殺技が溜まりやすくても手数が少ないです。
そしてxとyは溜まる時間がかかるのでダメです。主流のおこ武者はなぜ使われるか分かりますか?
技がaが三段攻撃で突撃ラッシュとリキャストが短い気合いを持っています。必殺技も40×10です。なので手数が多いです。
これが強い理由です。何か分からないことがあったら言って下さい。

Re: 真チャレンジ金コンプ手伝って!報酬アリ! ( No.25 )
  • 日時: 2020/06/19 17:16
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: LrdHCJIr)

えええええええええさん(えが多かったりしたらすみません)
僕的にはスイカは強いと思います
個人的な意見ですが

Re: 真チャレンジ金コンプ手伝って!報酬アリ! ( No.26 )
  • 日時: 2020/06/19 22:00
  • 名前: ええええええええええ (ID: SzhQF3zC)

あ、なら別にいいです。
ミッションも極では無いので。
ただスイカを使うならジバsの方がいいです。確かに楽しくやるなら気にしないのが一番ですね。私は本気でやっている人なのでその辺も細かく気にしてしまうのです。

Re: 真チャレンジ金コンプ手伝って!報酬アリ! ( No.27 )
  • 日時: 2020/06/19 23:19
  • 名前: リン (ID: r12aQ49h)

横から失礼します
スイカニャンの鬼玉集めでの魅力は
青いぬらリング(名前忘れた)とイザナミやフルーツニャンなどの魂、それとスキルのジューシーによる妖気ゲージアップの3段積みです
他のフルーツニャンも同じスキルですが、X.Yの両方に攻撃技をセットできるのはスイカニャンだけです
体感ですが鎧砕きか誘いうちのどちらかだけで妖気ゲージが3分の1程溜まります
しかも必殺技がひゃくれつ肉球などの乱打系の技でそれが15から25秒ほどに1回打つことが出来ます これがスイカニャンが真チャレンジに適している理由です
ただ、装備や魂が揃っていないと最大の力が発揮出来ないので注意してください

あと、真チャレンジの鬼玉集めで高得点を目指すなら逃げないタイプのボスをタイミングよく鬼玉フィーバーのときに倒せる人がいた方がいいですよ(オロチなどかな?

長文失礼しました
既に知っていたらすみません

Re: 真チャレンジ金コンプ手伝って!報酬アリ! ( No.28 )
  • 日時: 2020/06/20 05:26
  • 名前: ええええええええええ (ID: mgTUpb9v)

リンさんへ
それを考慮して言っていました。
そして逃げるボスを4人で殴ったほうが良いです。

Re: 真チャレンジ金コンプ手伝って!報酬アリ! ( No.29 )
  • 日時: 2020/06/20 07:05
  • 名前: これ限りの返信 (ID: l/rE3cXv)

ええええええええええさん
これは金を取るためのスレですよ?

あとトップ・オブ・バスターズですが死なないことを優先したほうがいいかと
自慢ではないですがほう老師、だいだらぼっち2人、ヒーラー(忘れた)のエンジョイ部屋でも金は取れました
あまり難しく考えないでください

追記:ほう老師はめちゃくちゃ強いです

Re: 真チャレンジ金コンプ手伝って!報酬アリ! ( No.30 )
  • 日時: 2020/06/20 08:25
  • 名前: ええええええええええ (ID: mgTUpb9v)

ちゃんとしたほうが紛れが少ないので言わせていただきました。すみません。
では頑張ってください。夜又ぽんさんが呼ぶまでコメントを控えます。

Re: 真チャレンジ金コンプ手伝って!報酬アリ! ( No.31 )
  • 日時: 2020/06/21 11:44
  • 名前: 春点 ◆i/uAtaLSzY (ID: yMryUNAf)

あの結局いつやるんですか。

Re: 真チャレンジ金コンプ手伝って!報酬アリ! ( No.32 )
  • 日時: 2020/06/21 13:19
  • 名前: Opusu(オプス) (ID: .Zwm6XZb)

んースイカよりお子武者のほうが強いと思う
オロチでボス倒すのは、ガチでやるならいらないけど金を確実にとるためならいいかも…

Re: 真チャレンジ金コンプ手伝って!報酬アリ! ( No.33 )
  • 日時: 2020/06/21 17:45
  • 名前: 春点 ◆i/uAtaLSzY (ID: yMryUNAf)

夜叉ぽんさん、これいつやりますか?それともやらないですか?
最近返信ないので

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存