通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

極ブシ瞬殺しましょう♪(sp集め)
  • 日時: 2020/07/12 08:45
  • 名前: 十六夜 (ID: yku.iiUU)

〈募集〉
赤猫団後1人 (最低限のマナーが守れてsp素材が欲しい場合ブシ王の極玉が出せる方)

〈メンバー〉
名前 残り必要数 妖怪
私 sp6つ オロチ
りょうたろうさん sp5つ オロチ
ブドーぱんさん sp6つ カンテツ(部屋主)
ナマステさん sp6つ エメニャン?オロチ?

〈内容〉
sp素材が欲しい方で極玉を順番に出しながら順番にsp素材をとりましょう!

〈討伐方法〉
細かい方法は考え中です。瞬殺です。


偉そうな事ばかり言っていると思いますが、私自身がマナーを守れていなかったりするのでその時は教えてください。必ず直します

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 月光一文字の作成手伝って下さい(sp) ( No.1 )
  • 日時: 2020/06/22 19:43
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: 7wt.oFrk)

極玉ないですが協力しますよ
スペシャルはいらないので大丈夫です
それでも良ければ参加させてください
極玉集めなきゃ

Re: 月光一文字の作成手伝って下さい(sp) ( No.2 )
  • 日時: 2020/06/22 20:00
  • 名前: 十六夜 (ID: dNZ2YOVN)

spが要らないのでしたら極玉は出さなくても大丈夫ですよ!(出してもらえるとありがたいです)

Re: 月光一文字の作成手伝って下さい(sp) ( No.3 )
  • 日時: 2020/06/22 20:22
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: 7wt.oFrk)

十六夜さん
いえいえ一応極玉は集めてきます!
(極玉僕が出した時にスペシャル出たら僕がもらいますからねw僕が6個スペシャルを集めた場合その後は十六夜さんにスペシャルはお譲りします)

Re: 極ブシ周回一緒にしませんか?(赤猫sp) ( No.4 )
  • 日時: 2020/06/23 22:00
  • 名前: 十六夜 (ID: n0JsWbWG)

瞬殺が主流みたいなので出来れば瞬殺にしたいなと思います。
妖怪が居ない、装備や魂がないという場合はまた連絡して下さい。
誰でもいいので安定する瞬殺の方法を教えていただけるとありがたいです。

Re: 極ブシ周回一緒にしませんか?(赤猫sp) ( No.5 )
  • 日時: 2020/06/26 15:41
  • 名前: 十六夜 (ID: XNuH/Nnk)

赤猫団が少ないのか…私の募集文が悪いのか…全く集まらないですね(age)

Re: 極ブシ周回一緒にしませんか?(赤猫sp) ( No.6 )
  • 日時: 2020/06/26 15:49
  • 名前: ブドーぱん (ID: o0uoyyM6)

良いですよ!瞬殺だったらKANTETSU出来ます!一応極玉も集めておきます!

Re: 極ブシ周回一緒にしませんか?(sp集め) ( No.7 )
  • 日時: 2020/06/26 15:54
  • 名前: ブドーぱん (ID: o0uoyyM6)

いきなり飛び込んで来てすみません、一応赤猫です!

Re: 極ブシ周回一緒にしませんか?(sp集め) ( No.8 )
  • 日時: 2020/06/26 16:29
  • 名前: 十六夜 (ID: XNuH/Nnk)

ブドーぱんさんありがとうございます!
瞬殺の予定なんですが、どの妖怪を使えばいいのか私自身あまり把握してないので、教えていただけると助かります!

Re: 極ブシ周回一緒にしませんか?(sp集め) ( No.9 )
  • 日時: 2020/06/26 16:42
  • 名前: ブドーぱん (ID: o0uoyyM6)

はい!流行っていたのは、ロボコマ4体で自爆&地雷、ロボメン犬で自爆&地雷、KANTETSU&オロチ3体とかですかね。当時人気YouTuberだったきょうぺいちゃんさんや、しのぶさんなどが元ネタとなって流行っていたと思います。詳しくは2人の動画を見てみてください。

Re: 極ブシ周回一緒にしませんか?(sp集め) ( No.10 )
  • 日時: 2020/06/26 19:06
  • 名前: 十六夜 (ID: XNuH/Nnk)

じゃあ私はオロチをします。
サッと見て装備を予想してみたので一応載せときます(間違っていたら教えてください)

カンテツ
大妖魔ぬらリング辺りの必殺MAX装備
Pブレイカーの魂(上の装備がなければ洗い魔将の魂でも大丈夫なのかな?)

オロチ×3
鬼砕き天
クリダメup系の魂(もちろん10Lv)

カンテツはよく分からなかったですが、オロチはこの辺が無難だと思います。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存