通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

掲示板のルールを見ないで勝手なことをしてすみませんでした
  • 日時: 2020/06/29 00:31
  • 名前: やまと村長 (ID: y8OVFT5s)

ここは改造ハック禁止だったんですね私はてっきり改造反対派なんだと思ってましたよく掲示板のルールも読まずにすみませんでした
改造者はこの掲示板から去りますね
皆さん迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでした

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 掲示板のルールを見ないで勝手なことをしてすみませんでした ( No.9 )
  • 日時: 2020/07/18 16:37
  • 名前: 柊 (ID: ELu.4TQA)

あと俺も昔そうだったが
気安くネットの人にバカとか調子のんなとか言わん方が良いよ。
前のことで学んでないの??

日付見ろや池沼 ( No.10 )
  • 日時: 2020/07/18 16:49
  • 名前: 紅の従者 ◆SanaeOV1R6 (ID: 1QmLXh7C)

>>1-2
>>4
>>7
スレの日付を見て発言しましょうか

昔のスレわざわざ上げる必要無いじゃん
意味ないスレをわざわざ上げられても迷惑なんだわ
考えられないの?
バカはお前
あんま調子乗ってたらフレ切るからね

Re: 掲示板のルールを見ないで勝手なことをしてすみませんでした ( No.11 )
  • 日時: 2020/07/18 16:42
  • 名前: 柊 (ID: ELu.4TQA)

あはは笑
まぁ
松尾
暴言いってるが
改造やめろ
いってるだけだがな。
言い方が悪い笑

Re: 掲示板のルールを見ないで勝手なことをしてすみませんでした ( No.12 )
  • 日時: 2020/07/18 16:46
  • 名前: 柊 (ID: ELu.4TQA)

あー
1か月も前の上げてくんのは草ww

Re: 掲示板のルールを見ないで勝手なことをしてすみませんでした ( No.13 )
  • 日時: 2020/07/18 16:56
  • 名前: √ ◆SanaeOV1R6 (ID: 1QmLXh7C)

つかスレ乱立について言われてんのの論点ずらすのほんと呆れる
日付を見てコメントしよう(提案)


それと>>5-6
Re: 白犬隊です(*^o^*) ( No.1 )
日時: 2020/07/18 14:17
名前: age (ID: xJp4pmQM)
ageます

Re: 掲示板のルールを見ないで勝手なことをしてすみませんでした ( No.5 )
日時: 2020/07/18 14:20
名前: けいもん (ID: xJp4pmQM)
喧嘩乙
sage

Re: 掲示板のルールを見ないで勝手なことをしてすみませんでした ( No.14 )
  • 日時: 2020/07/18 16:57
  • 名前: 柊 (ID: ELu.4TQA)

w
眠い
本当に最近荒れますね
前まで一応そんな事件なかったのに

Re: 掲示板のルールを見ないで勝手なことをしてすみませんでした ( No.15 )
  • 日時: 2020/07/18 17:21
  • 名前: ≠ ◆D692VUOCmg (ID: RKsFB6cs)

>>10
ごめんなさい
次から調子乗らない用に心掛けます。

Re: 掲示板のルールを見ないで勝手なことをしてすみませんでした ( No.16 )
  • 日時: 2020/07/18 17:32
  • 名前: √ ◆SanaeOV1R6 (ID: 1QmLXh7C)

謝る相手俺だけじゃないだろ

Re: 掲示板のルールを見ないで勝手なことをしてすみませんでした ( No.17 )
  • 日時: 2020/07/18 21:26
  • 名前: オマルライダー ◆3DJNGmZZu2 (ID: Et9BB8jC)

失礼します
まぁまぁ
反省してるならいいじゃない
もう二度とするなよ!。
みんなに謝りな!
この私オマルライダー失礼しました
m(-_-)m

Re: 掲示板のルールを見ないで勝手なことをしてすみませんでした ( No.18 )
  • 日時: 2020/07/18 22:01
  • 名前: sage (ID: yx0BzdQv)

オマルライダーsも、もう上げないで下さいよ。
>>7 何か勘違いしているようですが、私とけいもんさんは別人ですよ。
最近はsage進行お願いしても守ってもらえないのかな…

Re: 掲示板のルールを見ないで勝手なことをしてすみませんでした ( No.19 )
  • 日時: 2020/07/18 22:14
  • 名前: オマルライダー ◆3DJNGmZZu2 (ID: Et9BB8jC)

俺はこれで終わりにして
そのままsageにしようとしたのに
何で注意するんですか?
まずsageからageられて
これでsageるかな?て思ってコメしたのに何で俺怒られるの?


この後ずっとsageでおなしゃす

sageさん俺に言いたいことあるなら俺のスレ来てください。

Re: 掲示板のルールを見ないで勝手なことをしてすみませんでした ( No.20 )
  • 日時: 2020/07/19 10:37
  • 名前: †墮天使†漆黒のしらす丼† ◆B1R68M0/xc (ID: sqqhyM1k)

>>4お前も偉そうにしてるがな
>>3の人はただ単に注意しているだけでお前が何様なんだよ
>>7自分に言ってて草

Re: 掲示板のルールを見ないで勝手なことをしてすみませんでした ( No.21 )
  • 日時: 2020/07/28 19:57
  • 名前: 上げマン (ID: 6yqCMzPB)

うおおおおおおお面白そうなスレはっけーんこれはもちろんるぅ!

Re: 掲示板のルールを見ないで勝手なことをしてすみませんでした ( No.22 )
  • 日時: 2020/07/28 20:08
  • 名前: ∫ ◆D692VUOCmg (ID: 8VQ7uiS7)

>>21
二度と上げんな
これ以上やったら迷惑何だよ
sage

Re: 掲示板のルールを見ないで勝手なことをしてすみませんでした ( No.23 )
  • 日時: 2020/07/28 20:36
  • 名前: 琉生@メロン ◆B1R68M0/xc (ID: LcIhJ4kK)

>>21>>22二人共上げんなzk

Re: 掲示板のルールを見ないで勝手なことをしてすみませんでした ( No.24 )
  • 日時: 2020/07/29 08:52
  • 名前: ∫ ◆D692VUOCmg (ID: Kk7Z77rt)

>>23も上げんな
sage

Re: 掲示板のルールを見ないで勝手なことをしてすみませんでした ( No.25 )
  • 日時: 2020/07/29 10:09
  • 名前: 琉生@メロン ◆B1R68M0/xc (ID: 3ks6Ewls)

上げてねぇよ?
>>22で上がってたぞ?

Re: 掲示板のルールを見ないで勝手なことをしてすみませんでした ( No.26 )
  • 日時: 2020/07/29 12:01
  • 名前: ∫ ◆D692VUOCmg (ID: Kk7Z77rt)

>>25
え、上がってたん?
トップへソート押したけどなぁマジで
まぁ上がってたんだったらごめ
とりまsage進行

Re: 掲示板のルールを見ないで勝手なことをしてすみませんでした ( No.27 )
  • 日時: 2020/10/28 18:26
  • 名前: un (ID: jT.ycXbu)

敢えて上げていくいくぅ!

Re: 掲示板のルールを見ないで勝手なことをしてすみませんでした ( No.28 )
  • 日時: 2020/11/01 10:49
  • 名前: 匿名 (ID: H89V3HBz)

>>27
頭おかしいの?
sageられてる昔のスレageんな
sage

Re: 掲示板のルールを見ないで勝手なことをしてすみませんでした ( No.29 )
  • 日時: 2020/11/08 10:56
  • 名前: mrすまない ◆XzQQgkPzlg (ID: 1qH.K3Ry)

すまない 上げるやつは粛清だ

Re: 掲示板のルールを見ないで勝手なことをしてすみませんでした ( No.30 )
  • 日時: 2020/12/22 00:19
  • 名前: 長宗我部信親@戸次川の戦い (ID: bslTYxFy)

これであがらんって事でいいな?今日が初で済まんがルールは読んだ。
で、そもそも妖怪じゃなくてもゲーム改造するって時点でもうアウトなんだなこれが。
あとあれな。発言には最低限気を付けような。気が立つのは分かるが上がりすぎだ。頭の血管ブチ切れるぞ。

Re: 掲示板のルールを見ないで勝手なことをしてすみませんでした ( No.32 )
  • 日時: 2020/12/28 12:59
  • 名前: 琉生 ◆WjGSZtUs56 (ID: Ps5L0xvp)

上げんな。迷惑。
コメ読めないの?
信用失うよ?君。
sage進行願う
saga…あ、間違えた
sage

Re: 掲示板のルールを見ないで勝手なことをしてすみませんでした ( No.33 )
  • 日時: 2020/12/29 15:32
  • 名前: かっぴーだお (ID: lsD2FLMt)

みんなであげててわぁろたぁ私もやん
sage

Re: 掲示板のルールを見ないで勝手なことをしてすみませんでした ( No.34 )
  • 日時: 2020/12/29 15:56
  • 名前: こうさん ◆Z8SNyDhltQ (ID: si2fgzMI)

コメントしたら上がるからやめろ
sage

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存