通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

俺みたいに暇な人鬼ごっこしよ!
  • 日時: 2020/07/18 18:45
  • 名前: 暇人 (ID: d2wIvM8y)

【ルール】
・パトロールでやる
・妖怪、装備は何でも可
・かわり鬼相手と重なったら鬼
»鬼になったら任せて!
認めなかったら○○よろしく!
・マップは最小限
»みんなでタッチしたかの確認をとる
・鬼になったらタッチ返しが
ありなためある程度離れて○○よろしく!
という。
そんぐらいかな〜
来ないと思うけどw

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 俺みたいに暇な人鬼ごっこしよ! ( No.12 )
  • 日時: 2020/07/19 15:23
  • 名前: タイガース (ID: r/ogUYao)

私もその時間はご飯タイムです、\(_ _)

Re: 俺みたいに暇な人鬼ごっこしよ! ( No.13 )
  • 日時: 2020/07/19 17:49
  • 名前: 暇人 (ID: VSPJrHcp)

わかりました!

Re: 俺みたいに暇な人鬼ごっこしよ! ( No.14 )
  • 日時: 2020/07/20 07:16
  • 名前: 暇人 (ID: w8AdH9Xz)

あ、最強見っけ〜
あルールにこれ追加で

・死んだら一旦ストップして
蘇生→もといた場所から鬼が任せて

でお願いします
恐らくツチ星使うのでw

Re: 俺みたいに暇な人鬼ごっこしよ! ( No.15 )
  • 日時: 2020/07/20 15:46
  • 名前: ええええええええええ (ID: N47T7r9K)

分かりました。
私は寝付をつけます。いつやりますか?

Re: 俺みたいに暇な人鬼ごっこしよ! ( No.16 )
  • 日時: 2020/07/20 18:07
  • 名前: 暇人 (ID: w8AdH9Xz)

すみません寝てました…
7時から皆様出来ますか?

Re: 俺みたいに暇な人鬼ごっこしよ! ( No.17 )
  • 日時: 2020/07/20 18:34
  • 名前: タイガース (ID: qUXWb8sk)

ごめんなさい\(_ _)、今日できるのは9時以降になりそうです

Re: 俺みたいに暇な人鬼ごっこしよ! ( No.18 )
  • 日時: 2020/07/20 18:54
  • 名前: ええええええええええ (ID: N47T7r9K)

9時以降出来ます。

Re: 俺みたいに暇な人鬼ごっこしよ! ( No.19 )
  • 日時: 2020/07/20 21:00
  • 名前: ええええええええええ (ID: N47T7r9K)

今日は出来なさそうですね。
明日出来たらやりましょう。
8時〜出来ます。

Re: 俺みたいに暇な人鬼ごっこしよ! ( No.20 )
  • 日時: 2020/07/21 04:53
  • 名前: 暇人 (ID: EzLx22.N)

了解です
昨日はなんか疲れてて帰ってきたら
ほぼ寝てました…
すいません…

Re: 俺みたいに暇な人鬼ごっこしよ! ( No.21 )
  • 日時: 2020/07/21 18:18
  • 名前: ええええええええええ (ID: mMBDUr3h)

8時〜出来ますか?

Re: 俺みたいに暇な人鬼ごっこしよ! ( No.22 )
  • 日時: 2020/07/21 19:59
  • 名前: 暇人 (ID: EzLx22.N)

そろそろ募集します
出きる方は来てください

Re: 俺みたいに暇な人鬼ごっこしよ! ( No.23 )
  • 日時: 2020/07/21 20:00
  • 名前: タイガース (ID: 5m5dZqAg)

ごめんなさい、今から一旦出掛けます

Re: 俺みたいに暇な人鬼ごっこしよ! ( No.24 )
  • 日時: 2020/07/21 20:18
  • 名前: 暇人 (ID: EzLx22.N)

おけです
皆さん9じいこういけますか?

Re: 俺みたいに暇な人鬼ごっこしよ! ( No.25 )
  • 日時: 2020/07/21 21:14
  • 名前: タイガース (ID: 5m5dZqAg)

Okです\(_ _)

Re: 俺みたいに暇な人鬼ごっこしよ! ( No.26 )
  • 日時: 2020/07/21 21:15
  • 名前: ええええええええええ (ID: mMBDUr3h)

分かりました。
募集します。

Re: 俺みたいに暇な人鬼ごっこしよ! ( No.27 )
  • 日時: 2020/07/21 21:18
  • 名前: ええええええええええ (ID: mMBDUr3h)

誰でも全ランクパトロールエンジョイです。

Re: 俺みたいに暇な人鬼ごっこしよ! ( No.28 )
  • 日時: 2020/07/21 21:26
  • 名前: 暇人 (ID: EzLx22.N)

募集リストにない…
8分たってるし当然か

Re: 俺みたいに暇な人鬼ごっこしよ! ( No.29 )
  • 日時: 2020/07/21 21:29
  • 名前: ええええええええええ (ID: mMBDUr3h)

あれ?今やっていますよ?

Re: 俺みたいに暇な人鬼ごっこしよ! ( No.30 )
  • 日時: 2020/07/21 21:30
  • 名前: タイガース (ID: 5m5dZqAg)

ええsごめんなさい、野良の方が、あまりわかって
いなさそう立ったので、ごめんなさい\(_ _)
あと、ばくそく強いww

Re: 俺みたいに暇な人鬼ごっこしよ! ( No.31 )
  • 日時: 2020/07/21 21:31
  • 名前: ええええええええええ (ID: mMBDUr3h)

タイガースさんがはるとさんですか?

Re: 俺みたいに暇な人鬼ごっこしよ! ( No.32 )
  • 日時: 2020/07/21 21:34
  • 名前: ええええええええええ (ID: mMBDUr3h)

入ったらゲラゲラポーおねがいします。

Re: 俺みたいに暇な人鬼ごっこしよ! ( No.33 )
  • 日時: 2020/07/21 21:35
  • 名前: 暇人 (ID: EzLx22.N)

わかりました

Re: 俺みたいに暇な人鬼ごっこしよ! ( No.34 )
  • 日時: 2020/07/21 21:46
  • 名前: タイガース (ID: 5m5dZqAg)

いいえ、こーちゃんです、分かりにくくてごめんなさい\(_ _)

Re: 俺みたいに暇な人鬼ごっこしよ! ( No.35 )
  • 日時: 2020/07/21 22:04
  • 名前: ええええええええええ (ID: mMBDUr3h)

ありがとうございました。
また機会があればやりましょう。

Re: 俺みたいに暇な人鬼ごっこしよ! ( No.36 )
  • 日時: 2020/07/21 22:04
  • 名前: 暇人 (ID: EzLx22.N)

ばくそくつえぇw

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存