通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

装備禁止!魂のみでの極ボス討伐
  • 日時: 2020/08/22 13:03
  • 名前: 赤猫 (ID: BsB8Mnxm)

ヤッホー

一緒にやりたい方はコメントよろですっ。
基本的に極玉は私が出します。

※お宝はなんでも譲るよ〜〜
欲しいお宝がある場合は書いておいてね〜

ランクは関係なし!
低くても、高くても誰でもやります。

一応交換版の自分のスレ
交換版解禁!
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=69651

〜メインデータ〜
名前 ジバニャン、アイコンはコマさん!
ランク99 赤猫団ですっ!
みんなよろしくね〜♪

〜サブデータ〜
名前 フユニャン ランク43
たまにやります。

〜白犬隊メインデータ〜
名前 メロン ランク74
弟がやっています。

よく使う妖怪
ブシニャン
妖怪ガッツK
フユニャン
ドライビングUSAピョン
マリンUSAピョン
エンマ など…

好きな妖怪
ジバニャンS
マスクドニャーン
フユニャン など…

ガチ勢ではないので回避はうまくないですが、
ブシ王張り付きは練習して出来るようになったよ〜♪

♪どうでもいいけど好きな歌♪
アスノヨゾラ哨戒班 (作詞/作曲Orangestarさん)
ゴーストルール (作詞/作曲DECO*27さん)
だれかの心臓になれたなら (作詞/作曲ユリイ・カノン さん)
ドーナツホール (作詞/作曲ハチさん)
砂の惑星 (作詞/作曲ハチさん)
初音ミクの消失 (作詞/作曲cosMo(暴走P)さん)
六兆年と一夜物語 (作詞/作曲kemuさん)
拝啓ドッペルゲンガー (作詞/作曲kemuさん)
シャルル (作詞/作曲バルーンさん)
ベノム (作詞/作曲かいりきベアさん)
灰色と青 (作詞/作曲米津玄師さん)
LOSER (作詞/作曲米津玄師さん)
ピースサイン (作詞/作曲米津玄師さん)
俺たち金持ちYouTuber(作詞シバター/作曲ウタエル)
など…米津、ボカロが好きです。
ハチ(米津ですね)
(ゴーストルール、だれかの心臓になれたなら、拝啓ドッペルゲンガー、LOSERに関しては、本家も好きですが、まふまふさんの歌ってみたが好きです)
(砂の惑星はそらるさん、まふまふさんのが好きです)

追記 100コメ達成〜ヽ(´▽`)/
>>100は闇花さんでした〜

追記 200コメ達成〜ヽ(´▽`)/
>>200は私でした〜

追記 300コメ達成〜ヽ(´▽`)/
>>300は私でした〜

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: HP1限定!〜回避を極めろ〜 ( No.218 )
  • 日時: 2020/08/15 21:00
  • 名前: ぶちょー闇花 (ID: GbVq9OuV)

いえ使う妖怪です。
説明不足ごめんなさい!
よろしくお願いします!!!

Re: HP1限定!〜回避を極めろ〜 ( No.219 )
  • 日時: 2020/08/15 21:40
  • 名前: たこすけ (ID: kvuHWvFx)

通信切断になってしまってすみません。

Re: HP1限定!〜回避を極めろ〜 ( No.220 )
  • 日時: 2020/08/15 21:50
  • 名前: ぶちょー闇花サブ (ID: KyN5Dm9A)

サブで失礼します。
迷惑かけてごめんなさい。
今日は早めに終わります。
明日は早く寝るのでできません。
明後日からは新学期です。
よろしくお願いします。

Re: HP1限定!〜回避を極めろ〜 ( No.221 )
  • 日時: 2020/08/15 22:11
  • 名前: ぶちょー闇花サブ (ID: KyN5Dm9A)

ウバウネありがとうございます!
またの機会によろしくお願いします!!
ありがとうございました。

Re: HP1限定!〜回避を極めろ〜 ( No.222 )
  • 日時: 2020/08/15 22:12
  • 名前: たこすけ (ID: kvuHWvFx)

楽しかったです、まあ死にまくってたけど、回避って難しいです。

Re: HP1限定!〜回避を極めろ〜 ( No.223 )
  • 日時: 2020/08/15 22:15
  • 名前: 赤猫 (ID: 7sClyET0)

想像以上に鬼蓄だ…
でも楽しかったです。(^^*)
>>217 >>220
OKです。

Re: HP1限定!〜回避を極めろ〜 ( No.224 )
  • 日時: 2020/08/15 22:48
  • 名前: ぶちょー闇花 (ID: GbVq9OuV)

午前とか無理ですかね?
午前OKだったらよろしくお願いします。
やっぱスマホ操作難しい……。

Re: HP1限定!〜回避を極めろ〜 ( No.225 )
  • 日時: 2020/08/15 23:21
  • 名前: 赤猫 (ID: 7sClyET0)

明日は午前用事があるので、難しいです…。

次の企画候補
進化した妖怪限定
魂禁止
装備禁止
持ち物禁止等ですかね…。

有力なのが魂禁止ですかね。
・百鬼姫がつけられないため、回復手段が減る。
・クリティカル威力アップ、クリティカルが出やすいやギヤマン、マイティーなどがつけられないため、火力が大幅にダウンする。

魂禁止だとガッツKがちょっときつくなる。いや相当か。

進化妖怪は意外と使えるのが少ない。
(それが良いのかもしれないが)
ちなみに、進化妖怪のSランクはくさなぎ、ふぶき姫(ふぶきちゃん)、八百比丘尼のみ。

Re: HP1限定!〜回避を極めろ〜 ( No.226 )
  • 日時: 2020/08/15 23:02
  • 名前: たこすけ (ID: kvuHWvFx)

進化は怪魔のもとを使う前の妖怪もオッケーですか?

Re: HP1限定!〜回避を極めろ〜 ( No.227 )
  • 日時: 2020/08/15 23:12
  • 名前: 赤猫 (ID: 7sClyET0)

>>226
進化妖怪は進化した妖怪なので
怪魔のもとを使う前の妖怪はえんらえんらしか使えません。
怪魔になれば使えます。
○○・怪も進化妖怪とします。

もう一度言いますが、進化妖怪は進化した妖怪です。

例.ぶようじん坊は使えない。進化したがらあきん坊は使える。

Re: HP1限定!〜回避を極めろ〜 ( No.228 )
  • 日時: 2020/08/15 23:18
  • 名前: たこすけ (ID: kvuHWvFx)

分かりました、よく考えれば分かりますね、進化前妖怪に見えてた、あとヤオビクニもSランクだと思います。

Re: HP1限定!〜回避を極めろ〜 ( No.229 )
  • 日時: 2020/08/15 23:20
  • 名前: 赤猫 (ID: 7sClyET0)

たこすけさん
確かに、八百比丘尼もそうですね。
ご指摘ありがとうございます。

Re: 進化した妖怪限定!〜極ボス巡り〜 ( No.230 )
  • 日時: 2020/08/15 23:44
  • 名前: 赤猫 (ID: 7sClyET0)

詳しくは>>0こちらにて。
進化形の中で強いのがあまりいない。

開催日:8/17 午後9時より開催!

やりたい方コメントよろです。
参加者募集中。

来なかった場合はやりません。

Re: 進化した妖怪限定!〜極ボス巡り〜 ( No.231 )
  • 日時: 2020/08/16 07:32
  • 名前: ぶちょー闇花 (ID: hrKGxyE.)

参加できるかわからないですけど…。
参加します。m(_ _)m
4時くらいにさっさとお風呂入って
学校の用意終わらせて、寝る準備ができたら
9:00〜10:00参加できると思います。
>>220のコメントはなんだったの?
えっと…進化した妖怪しか使えるんですよね。
むらまさとかもいいですか?
使う妖怪一覧
ふぶきちゃん
くさなぎ
まさむね
むらまさ
あとあれば遊ぶとき使います。
参加できなかったらごめんなさいm(_ _)m

Re: 進化した妖怪限定!〜極ボス巡り〜 ( No.232 )
  • 日時: 2020/08/16 07:48
  • 名前: あゆむ (ID: q9jBBo3t)

あー99いないかも。
呪野花子詐欺られたんだよなーー
どっちにしても参加できない(泣)

Re: 進化した妖怪限定!〜極ボス巡り〜 ( No.233 )
  • 日時: 2020/08/16 07:50
  • 名前: 赤猫 (ID: SkVZGrZ9)

えぇ…詐欺られたのですか…。
残念てす。

Re: 進化した妖怪限定!〜極ボス巡り〜 ( No.234 )
  • 日時: 2020/08/16 08:14
  • 名前: ぶちょー闇花 (ID: hrKGxyE.)

>>232
えっ…じゃぁあげます?私の?
呪野花子99にしてあるので……。

Re: 進化した妖怪限定!〜極ボス巡り〜 ( No.235 )
  • 日時: 2020/08/16 10:19
  • 名前: あゆむ (ID: q9jBBo3t)

あーだいじょぶです!はなこと日記あるから。
lv99を2体で改あげるって言われたから
呪いとガシャン99あげる
あげてるときに「1たいめ」「2たいめ」をもらう
「交換を終了します」が画面に出る

だけど「2たいめ」が99の浦島太郎♪
というのは噓。うらしまは・・・

Re: 進化した妖怪限定!〜極ボス巡り〜 ( No.236 )
  • 日時: 2020/08/16 10:37
  • 名前: ぶちょー闇花 (ID: hrKGxyE.)

まさか………。
うらやましろう
とか?(´・ω・`)マシャカ…
それならいいんですが……。
今回の遊びなんか難しそう。

Re: 進化した妖怪限定!〜極ボス巡り〜 ( No.237 )
  • 日時: 2020/08/16 11:26
  • 名前: 赤猫 (ID: SkVZGrZ9)

ブシ王左張り付き練習中です〜。
結構難しいけど少しできるようになった!
螺旋切りを見極めるのがちょっと難しい…。
ガンバリマス。

Re: 進化した妖怪限定!〜極ボス巡り〜 ( No.238 )
  • 日時: 2020/08/16 11:33
  • 名前: ぶちょー闇花 (ID: hrKGxyE.)

ブシ王な……。
無理です!!
動画で勉強!

Re: 進化した妖怪限定!〜極ボス巡り〜 ( No.239 )
  • 日時: 2020/08/16 11:52
  • 名前: 赤猫 (ID: SkVZGrZ9)

もう螺旋切り2種類共回避が出来るようになったので、後は紫の刀になったときの避け方がわかれば〜
ちなみに、私は、螺旋切りをブシ王の周りを回って回避する方法でやっているので、回ってるときにブシ王に当たらなければ回避が出来ます。
(練習中結構ブシ王につっかかって○んでる)

Re: 進化した妖怪限定!〜極ボス巡り〜 ( No.240 )
  • 日時: 2020/08/16 12:54
  • 名前: ぶちょー闇花 (ID: hrKGxyE.)

それまじでどうやっているんですか……?
やってみるか…。

ブシ王「螺旋斬り!」
我氏「回れー!」
ズバスバッ
ドサッ

Re: 進化した妖怪限定!〜極ボス巡り〜 ( No.241 )
  • 日時: 2020/08/16 13:20
  • 名前: 赤猫 (ID: SkVZGrZ9)

結構練習してたけどやっとノーマルブシ王だけど左張り付きでノーダメで倒せた!
紫の刀のとき刀を振るのが遅いから回避が結構難しい…。
なんとかノーマル!これを極で出来るかどうか。

Re: 進化した妖怪限定!〜極ボス巡り〜 ( No.242 )
  • 日時: 2020/08/16 13:27
  • 名前: ぶちょー闇花 (ID: hrKGxyE.)

おぉ!頑張って下さい!
それと…14:00からできますか?
ウバウネやりたいんです!
幸せの羽ですね。
しつこいぐらい言ってますね。
よろしくお願いします

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存