通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

チャレンジミッション最速目指そう!本気メンバー募集中
  • 日時: 2020/08/20 20:58
  • 名前: S (ID: fYuIPjjc)

目指せチャレンジミッション最速タイム!






Gババーン、プリズン、あやとり、
どんどろ、レッドJ、マイティー、黒鬼、
日ノ神のチャレンジを出来る限り
速いタイムでクリアするのを目指します!







参加条件
鬼砕き天を持っている人

キンタロ、さきがけ等のチャレンジで
使える妖怪を持ってる人

荒らしたり、集団で叩いたりしない人

改造厳禁





出来ればレッドJをやるために一名
赤猫の人が欲しいです







本気で目指す人、お願いします!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: チャレンジミッション最速目指そう!本気メンバー募集中 ( No.1 )
  • 日時: 2020/08/20 22:29
  • 名前: 赤猫 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: hwxWH/RQ)

スレの乱立やめてもらえますか?
スレ立てすぎです。
3個目ですよ?

スレ再利用など工夫は出来るはずです。

Re: チャレンジミッション最速目指そう!本気メンバー募集中 ( No.2 )
  • 日時: 2020/08/21 14:18
  • 名前: S (ID: ..XGtcDU)

赤猫さん、一応ロックはしてあるのですが
スレ立てすぎて申し訳ありませんでした。




これからはスレの再利用、スレを作り
すぎないことを心掛けます

Re: チャレンジミッション最速目指そう!本気メンバー募集中 ( No.3 )
  • 日時: 2020/08/21 18:52
  • 名前: 赤猫 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: 2EHmGDEy)

3個ともしっかり仲間を募集してミッションをやろうとしていて良いのですが、全て再利用すれば出来ると思ったので。
ちゃんと一緒にやりたい気持ちがあってるのは良いことです。何でこんなこと言うかって?
結構前に質問版ですが、題名ああ コメントも「ああ」のみのスレがあったので
そういう超駄スレを増やすよりはまだマシなので。
これからは、再利用を心掛けて一緒にやる仲間を集めてください!
再利用すればどんどん返信、参照数も増えるのでその分来てくれる人も多くなったりして良いことしかないですからね。

どうでもいいけど例 土日のまったりバスターズは金曜や土曜の朝などに題名を替えて、日曜の夜に題名をもとに戻すなど。
土日限定でしたよね?なので土日だけその題名にするなどですかね。

私は、結構、縛りや限定などの企画をしているので○日開催!終わったら、再利用して題名に次の企画を書くなどしています。参考程度に。

Re: チャレンジミッション最速目指そう!本気メンバー募集中 ( No.4 )
  • 日時: 2020/08/21 19:09
  • 名前: S (ID: ..XGtcDU)

赤猫さん、参考になります。



ご迷惑お掛けすいませんでした

Re: チャレンジミッション最速目指そう!本気メンバー募集中 ( No.5 )
  • 日時: 2020/08/21 19:33
  • 名前: 赤猫 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: 2EHmGDEy)

まあ実は私も、質問版のほうですが、この掲示板を始めた頃はスレを3個くらい作っていたのですよ…。
でも、別の人から注意を受けてその後は一切乱立をやめました。
なので、Sさんもやってしまったことなのでそれは反省をして、乱立をしている人がいた場合に注意が出来るようになると良いですね!

こんな感じの話ですいません…。
題名に関係無い…。
コメは稼げますが…w

返信、参照数が多いスレ程当たり前ですが、見てくれる方も増えるので。
一緒にできる人が多くなります。

ここら辺で題名に関係無い話は終わりにします。
(私のスレでは結構雑談してる…)
これからは気を付けてください。

Re: チャレンジミッション最速目指そう!本気メンバー募集中 ( No.6 )
  • 日時: 2020/08/21 19:36
  • 名前: S (ID: ..XGtcDU)

赤猫さん、優しく教えて下さりありがとう
ございます 


これからは自分でも注意していくように
します

Re: チャレンジミッション最速目指そう!本気メンバー募集中 ( No.7 )
  • 日時: 2020/08/21 19:41
  • 名前: 赤猫 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: 2EHmGDEy)

はい!
バスターズを楽しみましょー
いろんな人と楽しんでください〜。

Re: チャレンジミッション最速目指そう!本気メンバー募集中 ( No.8 )
  • 日時: 2020/08/21 19:44
  • 名前: S (ID: ..XGtcDU)

赤猫さん、なんかいろいろとすいません(汗)






ってことは置いておいてメンバー募集中!
(こんな状況でやってくれる人は居ないだろうが)
ご気軽にご参加下さい



お待ちしています!

Re: チャレンジミッション最速目指そう!本気メンバー募集中 ( No.9 )
  • 日時: 2020/08/21 19:49
  • 名前: 赤猫 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: 2EHmGDEy)

私は一応ランク99ですけど実質ランク1より雑魚なんですよ…(?)
今、3DSの上画面が真っ黒で回避が出来ないので、○にまくりです!w

復活したら是非一緒にやりましょ。
(何げにコメ稼ぎ。笑)

Re: チャレンジミッション最速目指そう!本気メンバー募集中 ( No.10 )
  • 日時: 2020/08/21 19:50
  • 名前: S (ID: ..XGtcDU)

赤猫さん、何故そうなった(笑笑)






上画面が見れないなら話になりませんね






まぁ、復活することを願います

Re: チャレンジミッション最速目指そう!本気メンバー募集中 ( No.11 )
  • 日時: 2020/08/21 19:54
  • 名前: 赤猫 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: 2EHmGDEy)

色々調べたのですが、結構床に落として、上画面が終了したと思われます…w(笑えないけど)

早く復活したいーーー!!
そして、バスタをやりたいー!
自分のスレで企画がしたいー!

Re: チャレンジミッション最速目指そう!本気メンバー募集中 ( No.12 )
  • 日時: 2020/08/21 20:00
  • 名前: S (ID: ..XGtcDU)

床に落としたのですか?




注意しないとダメですね
自分も気をつけます(赤猫sには申し訳ないが)





修理とかする予定はあるのですか?






(その前にネットサービス終わってるかも
とは言ってはいけないお約束)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存