通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ごめんなさいそれとブシ王手伝ってください
  • 日時: 2020/09/06 14:42
  • 名前: 阿部高和 (ID: CnqIcCWd)

変なこと書いてすいませんでした

それと月光一文字をつくるのに暁飾りがあと1つ必要なので誰か手伝ってほしいです
極玉は僕が出すので赤猫団で出来る人いたらお願いします

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: やらないか♂ ( No.1 )
  • 日時: 2020/09/03 16:58
  • 名前: √ ◆SanaeOV1R6 (ID: uQ2/HJ5E)

やりません(断言)

Re: やらないか♂ ( No.2 )
  • 日時: 2020/09/05 12:46
  • 名前: ∫ ◆D692VUOCmg (ID: yRVs/ZZi)

>>1
パクり過ぎだわって言ってたけど、パクった訳では無いよ
リア友がお前のMiiキモwwwって言われたから変えただけだよ
だからパクった訳では無いんよ
だからフレ戻して下さい。お願いします。

Re: やらないか♂ ( No.3 )
  • 日時: 2020/09/05 12:51
  • 名前: 丘森 水輝 (ID: 6o7Yo9Av)

上げないで下さい。
トップへソートのチェック外して下さい。
間違ったらなら良いですけど。
(自分も間違って上げてしまった経験有り。)

Re: バラライカ ( No.4 )
  • 日時: 2020/09/05 13:01
  • 名前: ぬん (ID: sODnaY7.)

汚い

Re: やらないか♂ ( No.5 )
  • 日時: 2020/09/05 13:18
  • 名前: ∫ ◆D692VUOCmg (ID: yRVs/ZZi)

>>3
すいません
忘れてました
次から気をつけてます。

Re: やらないか♂ ( No.6 )
  • 日時: 2020/09/05 15:09
  • 名前: √ ◆SanaeOV1R6 (ID: bt3ClN73)

別に言い訳は聞いてないしどうでもいい
それに何十回も同じことは言ったはず。
ベスは消さないでおいてるから明日の夕方以降でいいならその時になら言い訳聞く
今此処でその話をする必要性は皆無だ。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存