通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

まだまだ初心者なので手伝って下さい!!
  • 日時: 2020/09/26 00:39
  • 名前: けんぞう (ID: 8q11FJae)

けんぞうと言います。R.11でストーリーを進めたく手伝って下さい。お願いします

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まだまだ初心者なので手伝って下さい!! ( No.1 )
  • 日時: 2020/09/26 13:29
  • 名前: 剣豪蘭姫 (ID: XoTuFOSg)

…スレの乱立はよくないです。
後はスレ名も分かりやすくした方が良いですね。
例えば
『ストーリーお手伝いお願いします』
とかが良いかと思います。
文は
名前、ランク
これは載せてますので良いです。
あとはフレコも一応載せると良いですよ。
分かりやすいように適度に改行するのも大事です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
良ければお手伝いします。
名前:やみか
ランク:99
FC:0216-2162-3873
基本午後21:00〜からできます。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存