通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【赤猫団限定】ブシ王周回メンバー募集中!(主は手伝いますよ)
  • 日時: 2020/11/05 15:28
  • 名前: 猫イルカ (ID: iCc2Nuki)

はじめまして!
赤猫団の方限定で、極・ブシ王の周回メンバーを募集します!
(定員などは特に決めていませんので、どんどん参加してください!)

白犬隊でブシ王のSP集めがしたい方は、こちらでお願いします。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=8436

ブシ王の極玉集めがしたい方は、こちらでお願いします。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=8437

まず自分の紹介から。
<赤猫団>
プレイヤー名 ゃょ
ランク 99
使用妖怪 いろいろ

こんな感じです。


参加する条件は以下のとおりです。
@ランクが10以上であること
A装備が整っていること(ランク5以上の装備を1つ以上所持)
Bマナーなどがしっかり守れる方
この条件にすべて当てはまっている方のみ、募集しています。

極玉は自分が持っている限り出しますので、極玉がない方でも参加OKです。
SPが出たら一人ずつ順番に取っていく予定です。独り占めはやめてください。
(主はただ手伝うだけなので、SPはゆずります)

遊ぶ時間は、人数が集まってきたら話し合って決めようと思いますが、だいたい土日になると思います。(自分は火・木だったら平日でも可)

参加されたい方は、プレイヤー名・ランク・使用する妖怪(できたら装備も)・月光一文字を持っているかいないか(持っていなかったらSPを何個持っているか)を書いてください。いろんな妖怪を使う方は、「いろんな妖怪」でOKです。

例)ゃょ 99 いろんな妖怪 月光一文字4つ所持

プレイスタイルは、普通にしようと思っています。瞬殺はなかなか安定しないので...
自分はかなりブシ王をしているので、かなり安定して周回できると思います。

みなが楽しくゲームができるようにしましょう!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成