通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

赤魔招鬼GのB魂が欲しいんです…
  • 日時: 2020/11/08 10:46
  • 名前: 漆黒の通りすがりさん ◆WjGSZtUs56 (ID: UQorfz0P)

どうも、琉生です。
私は白犬隊なので赤魔招鬼Gができないんです
なので赤猫団の極赤魔招鬼Gが選べる人を募集します。
〜自己紹介〜
名前:琉生(漆黒の通りすがりさん)
バスターズランク:今は11
バスターズ名:るい★
主に使う妖怪:友達にもらったブシニャン
よろしくお願いします
〜募集人数〜
赤猫団:極赤魔招鬼Gを選べる人2人
白犬隊:1人
これは自分が白犬隊なので…すみません…
こんな自分でも手伝うよ〜って人来てください

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 赤魔招鬼GのB魂が欲しいんです… ( No.1 )
  • 日時: 2020/11/09 21:14
  • 名前: ほっしー (ID: 7mH/ULZn)

赤猫の「ジバ〇〇う」さんは
大当たり確定オーラつける条件で
極玉出してくれました。
Bコンゆずってくれました。
極玉はった人のは横取りしない人で
赤招鬼G以外もいろいろやりました。
絶対にいる時間とかわからないけど
何回か一緒にやったことあります。
フレンドじゃないですけど。
見つけたら入ったらいいと思います。
※〇〇はひらがなです。伏字にしました。

Re: 赤魔招鬼GのB魂が欲しいんです… ( No.2 )
  • 日時: 2020/11/10 04:47
  • 名前: 永久追放されたマカロン (ID: 5AtE8/U1)

ほっしーさん
それってジバやろうさんですか?
僕もそれで赤招鬼GのG魂譲って貰いました。
けど最近は見ないです
やめちゃったんですかね?
ジバやろうさんへの誹謗中傷やアンチはお辞めください

Re: 赤魔招鬼GのB魂が欲しいんです… ( No.3 )
  • 日時: 2020/11/10 11:37
  • 名前: ほっしー (ID: BAL3aJnC)

マカロンさん
何とも言えないけど内容的にそうだと思います。
部屋に「ブリーの像」がある人です。
ランク低くて大当たり確定つけれない場合は
大当たり確定つけれるフレさんがいりますね。
Bコンは赤猫が多い時にでやすいんで
白犬が多いほど確率はさがります。
(Bコンが出ないわけではない)

あとサブ(ランク12の時)でも入ったけど
ランク低い人(10とか21とか)が集まると
頼まなくても赤招鬼G選んでくれました。

Re: 赤魔招鬼GのB魂が欲しいんです… ( No.4 )
  • 日時: 2020/11/25 21:34
  • 名前: プレイヤーネームさいとう (ID: Sr2zK.Oa)

自分、白犬隊なのでB魂持っていません夜の8時ぐらいによく居るので見かけたら赤猫団の人は手伝ってくれませんか 出たら譲っていただけると嬉しいです              名前はさいとうです
(餓鬼っぽい名前ですいません)ゴルニャン使いてー!返信お願いします

Re: 赤魔招鬼GのB魂が欲しいんです… ( No.5 )
  • 日時: 2020/11/26 20:37
  • 名前: ほっしー (ID: Mmy1Kb.K)

ジバ〇〇うさん一昨日と今日みましたよ。
入室しようとしてもすぐ埋まってしまって
自分は入れませんでしたけどw
大当たり確定オーラつけれるなら
極選んでくれてB魂くれると思います。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存