通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

メロンニャンゲットダニ! 白犬隊3人募集 [残り2人]
  • 日時: 2021/01/20 01:32
  • 名前: 天然桜さん (ID: B5gpYie.)

こんにちは。妖怪大辞典のコンプリートを目指している人です。

野良の方にコマバトルで負けてしまって極玉もスペシャルもとられたりと辛い目にあってきました。
しばらくは募集掲示板で仲間を集めて、出撃したいです。

【極あやとりさま】
極玉は私がすべて負担します。
頑張って集めた極玉なのでできればミッションを失敗しないようにおねがいします。

メロンニャンは、参加者/参加者/私/参加者 の順でもらっていきます。

{スペシャルの順に関しましては、何番目にしたいか言ってくだされば優先的にその順にします}
どこでもいい人、言わなかった人は空いてる順にはいらせていただきます。
&途中でも変更できるのでご心配なく。

参加者が3人も集まらなかったら、野良の方もいれていくと思います。

23日(土)の夜9時からはじめます。多分12時くらいまで終わらないと思いますのでながくできそうな方、できれば参加してください。
ちなみに私は、メロンニャン4体がでるまでいられます。


天然桜(ぺロさん)
3196-8202-9375

【順】
(空き)/(空き)/(てんねんざくら)/(Moyaさん)


参加できる方、お待ちしております

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: メロンニャンゲットダニ! 白犬隊3人募集 ( No.1 )
  • 日時: 2021/01/19 14:30
  • 名前: 交換希望 (ID: J1W4eAvf)

メロンニャン欲しいならあげますよ

Re: メロンニャンゲットダニ! 白犬隊3人募集 ( No.2 )
  • 日時: 2021/01/19 16:02
  • 名前: 天然桜さん (ID: uhf47Kge)

>>1
ありがとうございます。でも大丈夫です
どうしても入手ができない妖怪以外で交換はしないので

Re: メロンニャンゲットダニ! 白犬隊3人募集 ( No.3 )
  • 日時: 2021/01/19 16:07
  • 名前: 交換希望 (ID: J1W4eAvf)

分かりました
手伝えたら手伝いますね

Re: メロンニャンゲットダニ! 白犬隊3人募集 ( No.4 )
  • 日時: 2021/01/19 22:40
  • 名前: B1界最弱Moya (ID: p0ytt1Da)

無限に暇なので手伝えます。

Re: メロンニャンゲットダニ! 白犬隊3人募集 ( No.5 )
  • 日時: 2021/01/20 01:15
  • 名前: 天然桜さん (ID: B5gpYie.)

お手伝いありがとうございます。
ではフレンドコードの方を教えていただけますか?
コードを教え次第、登録のほうをさせていただきます

Re: メロンニャンゲットダニ! 白犬隊3人募集 [残り2人] ( No.6 )
  • 日時: 2021/01/20 15:33
  • 名前: B1界最弱Moya (ID: WV3KfkEO)

>>5 4743-2069-4666です。B1名 じばにゃん R.99です。

Re: メロンニャンゲットダニ! 白犬隊3人募集 [残り2人] ( No.7 )
  • 日時: 2021/01/22 20:29
  • 名前: B1界最弱Moya (ID: Sym7KoHA)

あ、白犬です。

Re: メロンニャンゲットダニ! 白犬隊3人募集 [残り2人] ( No.8 )
  • 日時: 2021/01/22 21:16
  • 名前: 渚(サブ) ◆o4B0qgmIG2 (ID: vbYJKaY.)

参加して良いでしょうか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存