通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

のんびりご一緒してくださる方募集してます〜!!
  • 日時: 2021/03/09 01:51
  • 名前: あるや (ID: RlRfxGhQ)

閲覧ありがとうございます〜!\(´∇`*)ノ

先日、(今更って感じですが)月兎組のデータのバスターズランクが99に到達しました!!(99に上げるまで必死だったので燃え尽きた感がありますが、)
これからはのんびり妖怪ウォッチ愛のポイントMAXを目指してやってこうかな〜と思っている所です。



それに当たって(出来れば)長〜くフレンドさんとして一緒にGO!バスターズ出来る方が欲しいなぁ...ということで、スレッドを立てさせていただきました〜。

ここで待ち合わせしたり雑談するも良し、野良部屋に突撃するもよし、とにかく仲良く楽しくプレイできる方、ぜひぜひ!!


フレンドさん募集にあたっての条件なのですが、
────────────────────────────────
◇改造、ハック等に関わりがない方(ハック装備不可)

◇最低限の挨拶や掲示板のルールなど、マナーを弁えておられる方

◆なるべく19時半〜24時辺りの時間にオンラインプレイが可能な方
────────────────────────────────
◇上2つは厳守(?)でお願いします。

プレイされる時間帯の方は特に問いませんが、自分がお昼頃に浮上することが少々厳しいので、なるべくこの辺りの時間帯にプレイされていらっしゃればご一緒できるかな〜みたいな目安です。




こちらの情報です♪

バージョン:赤猫団(白は現在休憩中です)
バスターズランク:99
HN:.・★あるや。♀
フレンドコード:4571-1933-6134

──────────────────────────────

もしも、フレンドになってあげてもいいよ!!って方がいらっしゃいましたら、

○自分の使用しているソフトのバージョン(赤or白)
○使用しているデータの名前(ハンドルネーム)
○3DSのフレンドコード

を記載の上、書き込みをお願いします! m(__)m





Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: のんびりご一緒してくださる方募集してます〜!! ( No.1 )
  • 日時: 2021/03/09 07:13
  • 名前: 聖騎士トッキー (ID: iz.iX8Ul)

バージョン 白犬隊
ハンドルネーム ときちか
フレンドコード 3196-2779-2128

ちょうどフレンドがあまりいないのでフレンドになってください!
(ランク低いけど大丈夫かな…)

Re: のんびりご一緒してくださる方募集してます〜!! ( No.2 )
  • 日時: 2021/03/09 18:08
  • 名前: あるや (ID: RlRfxGhQ)

聖騎士トッキーさん

書き込みありがとうございます〜!!
ランクの方は気にしてないので大丈夫ですよ〜。
フレンドの方、登録させていただきました〜!これからよろしくお願いします!

自分は野良でひたすらプレイしてることが多いので、ここで招集?かけたりすることはそこまで無いかも...しれませんが、もし何か御用がある場合はフレリスでもここでもなんなりとおっしゃっていただければ幸いです!ヽ(´ー`)ノ



Re: のんびりご一緒してくださる方募集してます〜!! ( No.3 )
  • 日時: 2021/03/09 22:00
  • 名前: こうき (ID: GJh8GQv8)

バージョン 白犬隊
ハンドルネーム こうき
フレンドコード 0018 5451 6022
まだランク65ですがよろしくお願いします

Re: のんびりご一緒してくださる方募集してます〜!! ( No.4 )
  • 日時: 2021/03/09 22:06
  • 名前: もくちゃん (ID: Ib59KDbY)

僕もなりたいです。
バージョン 赤、白
名前 赤 Hiroto
白 ひろと
FC  4828-5919-5065 です。
改造はNG民です。 白はちなみに妖怪愛が999ptです。(自慢すいません…)
白は装備数学が322ですが鉄鬼軍で一文字が作れなかったのでこの装備数です。
ハック疑われがちですがハックではありません。
赤はランク85と最近始めたばかりです。
こんな僕で良ければ宜しくお願いいたします。

Re: のんびりご一緒してくださる方募集してます〜!! ( No.5 )
  • 日時: 2021/03/09 22:10
  • 名前: もくちゃん (ID: Ib59KDbY)

訂正 装備数学が→装備数が です。
すいません…

Re: のんびりご一緒してくださる方募集してます〜!! ( No.6 )
  • 日時: 2021/03/09 22:44
  • 名前: あるや (ID: RlRfxGhQ)

こうきさん

書き込みありがとうございます〜!
こちらこそこれからよろしくお願いします♪(:D)┓ペコリンチョ
バスターズランクは気にしてないので楽しくGO!バスターズしましょう!!(*゚▽゚*)


もくちゃんさん

書き込みありがとうございます〜!
もんげー!!です!鉄鬼軍が稼働していた頃からやってらっしゃるのですね! 自分はその頃やってたデータが消滅して月兎組の方の装備フルコンは諦めました...
白犬隊の妖怪ウォッチ愛MAXということですが、最近は赤猫団をよくプレイしてらっしゃる状況でしょうか...? もし、そうであれば、必要なスペシャル素材回収などあればお手伝い可能ですのでなんなりとおっしゃってくださいね〜(〜 ̄▽ ̄)〜

Re: のんびりご一緒してくださる方募集してます〜!! ( No.7 )
  • 日時: 2021/03/09 22:47
  • 名前: もくちゃん (ID: Ib59KDbY)

返信ありがとうございます!
赤猫で一文字はもう作り終わってますw
赤猫は最近やっていないからような状態ですw
しかしサブも妖怪愛999pt目指そうかなと思っているので、
装備手伝っていただけると幸いです。

Re: のんびりご一緒してくださる方募集してます〜!! ( No.8 )
  • 日時: 2021/03/10 02:30
  • 名前: トンドン (ID: mJ531kfT)

バージョン 赤×2 白×1
名前 赤 リコ☆ 赤 ♪ドンブリ♪
白 あさと

初めましてではないかと思いますが、
覚えていらっしゃるでしょうか?
わからないなら、忘れていただいて結構です。装備コンプは面倒なのでしてません。たまに下らないことを思い付いて、実験したりします。例、スキルの重複関係、両足プレイ
それ以外は基本ゆったりと気ままにプレイしています。
たまにでいいので実験をお手伝いしてくだされば嬉しいです。

追伸
さっき同じようなこと書いて充電きれて全部なかったことになって少し萎えました。色々省略しまして昇天ゲージの最高耐久時間は3分7秒だということがわかりました。

Re: のんびりご一緒してくださる方募集してます〜!! ( No.9 )
  • 日時: 2021/03/10 07:27
  • 名前: こうき (ID: n2a.fQzE)

あるやさん
フレンドコード入力させていただきました
フレリスの名前は も ですよね
これからよろしくお願いします

Re: のんびりご一緒してくださる方募集してます〜!! ( No.10 )
  • 日時: 2021/03/10 18:20
  • 名前: あるや (ID: p.2TQfe.)

トンドンさん

閲覧ありがとうございます〜
先日から何度かご一緒させていただいてる、ランク99のリコ☆さんでお間違いないでしょうか...?
もし人違いでしたらすいません〜...(×_×)

もんげ〜!気絶してから昇天するまでに最長で3分も時間があるのですね...!初耳です!
無知なものでして、仕様については分からないことだらけですが私でよければぜひぜひ呼んでください〜!!


こうきさん

登録ありがとうございます〜!!♪♪♪
フレリスの名前はそれで合ってますよ〜!!バスターズでの名前と違うのでややこしいかもしれませんが、これからよろしくお願いします〜!!ヽ(゜∇゜ヽ)♭
フレリスの方はあまり見ないかもしれませんが、こうきさんも何か御用がありましたら、ここでもフレリスでもどこでも気軽におっしゃってくださいね〜♪

Re: のんびりご一緒してくださる方募集してます〜!! ( No.11 )
  • 日時: 2021/03/10 18:36
  • 名前: トンドン (ID: mJ531kfT)

あるやさん

はい、何度か一緒に遊んだ リコ☆で合っています。
昇天ゲージの補足ですが、ふじみ御膳のふじみゾーンのスキルで味方の昇天ゲージが減りにくくなるというのはご存知でしょうか?
このスキルのみの場合、通常20秒で昇天のところ、28秒まで延ばすことができました。それに装備(レジェンドチャーム)
を重ねると1分30秒まで延ばすことができました。さらに、魂(いのちとりB)を入れると上記の通り3分7秒という記録が出ました。
※上記までの実験は全てBボタンを押さずに出した記録です。
その後、Bボタン連打も挟めばもっと延びるのではと考え、実行したところ、スキルなし通常の状態で1分弱、1つ入れて2分弱、2つで2分50秒、3つで3分7秒ということがわかりました。
これにより、現実的に可能な昇天ゲージ耐久時間は3分で、そこからは延びないことがわかりました。
何かのお役に立てれば幸いです。

Re: のんびりご一緒してくださる方募集してます〜!! ( No.12 )
  • 日時: 2021/03/10 23:56
  • 名前: あるや (ID: p.2TQfe.)

トンドンさん

人違いじゃなくて良かった...ε-(´∀`*)ホッ
掲示板でお声掛けていただけたのとても嬉しいです〜!!
またご一緒する機会がありましたらよろしくお願いします!!b



リコさんってお呼びしても大丈夫でしょうか...?フレリスの方でそう呼ばれていたのを見まして... 私も...なんて(殴



ふじみ御前、自分で回復できる上に安定してるので、昔大好きでよく使ってたのでスキル自体は知ってます!!!
でも、今はタコ殴りの方が強いことに気づいたのと野良でもそんなに蘇生関連に忙しくなることが少ないのであまり使ってないですね...

スキル入れなくても20秒も持つんですね...思ってたより長くてビックリです。その結果だとレジェンドチャームが1番効果が高いのでしょうか、? レジェンドチャーム、未だに作成してないのですが()安定してボス倒したい時にふじみ御前と重複させて使ったりするのありかもしれませんね...!!!(p*`・ω・´*)q
もし何か検証でお手伝いできることあれば是非おっしゃってください〜!これからも報告期待してます!!(*゚▽゚*)ノ


こうきさん

お疲れ様でした〜!!反応遅くなってしまいすみません〜m(_ _)m
無事にゾロ目ゲット出来たみたいなのでよかったです!

無理に野良の方のご要望に付き合わせてしまってすみません、、、ありがとうございました!助かりましたー!!!!!
B魂出ず残念でしたがとても楽しかったです!拙いプレイングとうるさいチャットの嵐で迷惑かけたと思いますが、私でよければ何でもお手伝い致しますのでまた何かございましたら遠慮なく仰ってくださいね〜!!!(*´ω`*)


Re: のんびりご一緒してくださる方募集してます〜!! ( No.13 )
  • 日時: 2021/03/11 00:16
  • 名前: トンドン (ID: zOZFkgP2)

あるやさん

お好きに呼んでいただいて大丈夫ですよ♪
また、機会があったら遊びましょうね♪

Re: のんびりご一緒してくださる方募集してます〜!! ( No.14 )
  • 日時: 2021/03/11 01:14
  • 名前: もくちゃん (ID: BdWb079W)

あるやさん

部屋に来ていただきありがとうございました。
自分で下手なのがバレるなんて言っていましたが全然そんなことなくてむしろお上手でしたよ!
(上から感ありますが僕の語彙力がないだけです)
最後の方の雑談凄く楽しかったですw
また部屋に来ていただけると幸いです。
本当にありがとうございました!

Re: のんびりご一緒してくださる方募集してます〜!! ( No.15 )
  • 日時: 2021/03/11 02:43
  • 名前: あるや (ID: 3UFi5ONU)

リコさん

改めましてよろしくお願いします〜!!!
こちらこそです!! 図々しくて申し訳ないのですが、フレンドの件はお願いできますでしょうか...?
なったからって特にあれこれある訳では無いですが、もし良ければ〜って感じです。無理でございましたら構いませんのでご検討頂けると嬉しいです〜m(_ _)m




もくちゃんさん

ひろとさん...でよろしいでしょうか...?
身代わり人形持ってるのに気絶したり色々とお恥ずかしいところお見せしました〜((((;゚Д゚)))))

妖怪ウォッチ愛999、改めて見るとやっぱりすごいですね...肉眼で見るのは割と久しぶりな気がします...
一緒に出動した他のお二方はもしかしてお知り合いの方でしょうか...?
ご迷惑おかけしてしまったので、もしお知り合いの方であればよろしくお伝え頂けると幸いです♪

こちらこそありがとうございました!!皆さんチャットもプレイも素早くてとても楽しかったです〜!!迷惑かけちゃうかもですが、また機会がありましたらよろしくお願いします〜!!(´∇`)ノ

Re: のんびりご一緒してくださる方募集してます〜!! ( No.16 )
  • 日時: 2021/03/11 08:36
  • 名前: トンドン (ID: 5hlvchdT)

あるやさん

フレンドの件は大丈夫というか、こちらからお願いします。無事にフレンドになった暁には、よろしくお願いします♪

Re: のんびりご一緒してくださる方募集してます〜!! ( No.17 )
  • 日時: 2021/03/11 15:37
  • 名前: こうき (ID: PGXV1kYp)

あるやさん

こないだはありがとうございました

野良の方の手伝いのことは大丈夫です

おかげでレジェンド妖怪全部集められました

クレクレばっかりでごめんなさい
もう一個お願いがあります
ロボコマとロボノコとロボがっぱを貸してください ちゃんと返します
無理なら無理と言ってください

出来たら今日の20時からできますか?

Re: のんびりご一緒してくださる方募集してます〜!! ( No.18 )
  • 日時: 2021/03/11 18:07
  • 名前: もくちゃん (ID: BdWb079W)

あるやさん

ひろとであってます。
あの二人は知り合いではないですw 野良です
また遊びましょう!

Re: のんびりご一緒してくださる方募集してます〜!! ( No.19 )
  • 日時: 2021/03/11 18:38
  • 名前: あるや (ID: M5B6UjC3)

リコさん

ありがとうございます〜!!ぜひぜひよろしくお願いしますね〜!!


こうきさん

すみません〜今出先で、もう少しで帰るところなので20時はもしかしたらちょっと間に合わないかもしれません...20時半ぐらいでしたらギリギリ間に合うと思うのですがどうでしょうか...?
それと、ロボノコをまだ手に入れてないので、お貸しできるのはロボガッパとロボコマのみになってしまうのですが宜しいでしょうか...?


ひろとさん


もんげーー!です!!
すごいレベルの高い野良部屋だったのですね... こちらこそありがとうございました〜!! また機会がありましたらぜひぜひ〜!!ヽ(´ー`)ノ

Re: のんびりご一緒してくださる方募集してます〜!! ( No.20 )
  • 日時: 2021/03/11 20:35
  • 名前: あるや (ID: 8HX/4Uxx)

こうきさん


遅くなってしまいすみません〜(-_-;)
今からでよければ可能ですが如何でしょうか?


適当に極玉余ってるボスの部屋建てて遊んでるので、もしお時間よろしければここに書くなり突撃なりして頂けると有難いです〜(*゚▽゚)ノ

Re: のんびりご一緒してくださる方募集してます〜!! ( No.21 )
  • 日時: 2021/03/11 22:11
  • 名前: トンドン (ID: zOZFkgP2)

あるやさん

今日はいのちとり、ありがとうございました♪楽しかったです♪
回線関係は頑張ってとしか言いようがありません…。また遊びましょうね♪

Re: のんびりご一緒してくださる方募集してます〜!! ( No.22 )
  • 日時: 2021/03/11 22:14
  • 名前: あるや (ID: lBHTKy96)

リコさん

多分>20の書き込み見て訪問して下さったのかな...?

共闘ありがとうございました〜!!(≧∇≦)/
トラップ仕掛け忘れて普通に攻撃したり無理矢理攻撃しようとして沈没しかけましたが暖かく接して下さってとても助かりました〜( ; ; )

無事フレンドなることが出来て嬉しいです〜!!本当はもう少し続けたかったのですが、例のごとくいつもの回線が暴れだし始めちゃったみたいなので、今日は大人しく身を引きますね...!
部屋主だと集まってくれた皆様に迷惑おかけしちゃうので...(´×ω×`)

またご一緒できる機会があればぜひぜひよろしくお願いします〜!!(´ー`)v

Re: のんびりご一緒してくださる方募集してます〜!! ( No.23 )
  • 日時: 2021/03/12 16:39
  • 名前: あるや (ID: sloqn1Pl)

私のレス続きみたいになってしまって申し訳ないのですが、、

リコさん

本日も連戦&共闘ありがとうございました〜!!!
遅めのブランチと3DS本体の充電がもんげーー!(隠語?)事になってるので一旦おいとまさせていただきます...!\(‘ω’ )┐三しゅたたたっ!

親切心で極玉出そうとして頂いたのとても嬉しかったです〜!(´∇`)
あやとりさまの極玉集めの一環で溜まってしまったドクロGの極玉使うことが出来てとても助かりました!

今日は2回目あるかどうかは分かりませんが、またこんな感じで極玉消費するための部屋を適当に建ててるので、お時間合いましたら突撃していただけると幸いです〜♪

Re: のんびりご一緒してくださる方募集してます〜!! ( No.24 )
  • 日時: 2021/03/12 17:46
  • 名前: トンドン (ID: dUQRPVC9)

あるやさん

極ガシャドクロGありがとうございました♪
極玉の消費が目的だったのですね♪
てっきり、素材集めをされてるのかと思いました♪
今日は少しネタ実験をしようかと思うので突撃は難しそうです…。
機会がありましたら、またよろしくお願いしますね〜♪

Re: のんびりご一緒してくださる方募集してます〜!! ( No.25 )
  • 日時: 2021/03/12 22:53
  • 名前: あるや (ID: sloqn1Pl)

リコさん

またまた共闘(お手伝い?)ありがとうございました〜!!!
ノーマルのビックボスの素材不足してたので集めてました〜
とても助かりました!そして楽しかったです!♪(*゚▽゚)ノ
今日は久しぶりにバスターズ尽くしの1日でした、長い時間ご一緒して下さってありがとうございました〜!

向こうにも書いた通りまたまた充電がヤバいのと明日の準備があるので少々早いですがお先に失礼致しますね...!またお時間合いましたら
ご一緒して頂ければ幸いです〜!☆(*^▽^)/★*☆



こうきさんへ

ここのスレッド見て下さっているかは分かりませんが、向こう(フレリス)のコメントの方確認しておらず、普通に野良部屋建てて遊んでました〜...スミマセン(>_<) なるべくこまめに見るようにはしているのですが、、、ごめんなさい...!!
今日はちょっとやることがあるので多分出来ないとは思いますが、
明日のお昼すぎ(14時くらい?)からなら出来ると思いますので、それ以降の時間帯でもし出来る時があればおっしゃってくださると助かります♪


それと、自分の都合の勝手で申し訳ないのですが、フレリスを覗く頻度が低すぎるので(これから頑張って改善しますね、、)、今からやろう〜!と誘って下さっても中々応じることが出来ず申し訳ない限りです〜...
もし可能であれば、予め○○時からやろう〜とか仰ってくださるとできる可能性が上がるのでそうして頂けたら嬉しいです!m(_ _)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存