通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

一緒にバスターズしてくれる方
  • 日時: 2021/03/16 12:45
  • 名前: キョウジ (ID: pNoS3xj1)

皆様、初めましてm(_ _)m

初めてこの掲示板を使用させて頂きますキョウジと申しますm(_ _)m

どなたか、一緒にバスターズをしてくれる方居たらお返事を下さい

こちら側には数人バスターズ周回をする人間はいますが、もう少したくさんの方々とやりたいと思っています(;^_^A

私のデータです
名前 キョウジ
所属 赤猫団
ランク 99
得意な役割 レンジャー、ヒーラー
アイコン 土蜘蛛

よろしくお願いしますm(_ _)m

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒にバスターズしてくれる方 ( No.1 )
  • 日時: 2021/03/16 15:22
  • 名前: トンドン (ID: E0.Mvqne)

はじめまして、こんにちは、トンドンと申します。

バスターズはさほど得意ではありませんが、それで良ければ一緒にバスターズしたいです!

ランク41
赤猫 ♪ドンブリ♪
アイコン ひきこうもり
因みに改造関係はNG派です。

Re: 一緒にバスターズしてくれる方 ( No.2 )
  • 日時: 2021/03/16 16:59
  • 名前: キョウジ (ID: pNoS3xj1)

トンドンさん
お返事ありがとうございます(^-^)

仲間たちと相談してみますので、今日か明日には御連絡致しますm(_ _)m

Re: 一緒にバスターズしてくれる方 ( No.3 )
  • 日時: 2021/03/16 19:35
  • 名前: かなた (ID: rgXLAlxF)

横から失礼します_(:3 」∠ )_≡≡ ズサー
かなたと申します、私もバスターズ参加したいです!
改造等は一切していないのでもし良ければ私も混ぜてください笑

詳細載せておきますね↓
プレイヤー名 しゅいら
ランク99の赤猫
アイコンは不怪
役割は基本なんでも出来ます

よろしくお願いしますm(*_ _)m

Re: 一緒にバスターズしてくれる方 ( No.4 )
  • 日時: 2021/03/16 20:08
  • 名前: キョウジ (ID: pNoS3xj1)

トンドンさん
かなたさん

お疲れさまですm(_ _)m

かなたさんも参加されて頂き嬉しく思います(^-^)
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

トンドンさん
ひとまずトンドンさんと私を入れて3名集まりましたので、一度やってみたいと思います

あなたのバスターズ周回出来る時間や日にちを御連絡下さいm(_ _)m

希望ミッション等もあれば善処致します(^_^)ゞ

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 一緒にバスターズしてくれる方 ( No.5 )
  • 日時: 2021/03/16 21:58
  • 名前: トンドン (ID: E0.Mvqne)

きょうじさん

返信ありがとうございます。日時は平日なら午後3時から午後7時で休日なら午後9時から午前3時くらいまで大丈夫です。

やりたいミッションとかは特にありません。おまかせでお願いします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存