通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

本日のバスターズ周回
  • 日時: 2021/03/18 10:59
  • 名前: キョウジ (ID: hQvAd3n4)

皆さん、お疲れさまですm(_ _)m

今日もバスターズ周回の募集をします

時間22:00〜24:00
募集人員 1〜2名

参加される方は20:00までにカキコして下さい😌✨

本日は極玉集めをテーマにします

@レッドJ
A日野神
B黒鬼

この3つの極玉集めを始めにやります

極ミッションをやりたい方は、極玉集めが終了後に貼って下さい

素材目的で極ミッションをやるなら、その大当たり&中当たりは取らないようにします

ドンブリさん等のご参加者を期待していますね(^_^)ゞ

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 本日のバスターズ周回 ( No.1 )
  • 日時: 2021/03/18 12:37
  • 名前: かなた (ID: ei.Qh3wX)

キョウジさん
私もお供します(´∇`)

極玉集め楽しみです!

Re: 本日のバスターズ周回 ( No.2 )
  • 日時: 2021/03/18 14:54
  • 名前: びこまる (ID: 3s98nn3G)

私も参加していいですか?

Re: 本日のバスターズ周回 ( No.3 )
  • 日時: 2021/03/18 15:18
  • 名前: キョウジ (ID: hQvAd3n4)

びこまるさん
昨夜はお疲れさまでした(^_^)ゞ

大変申し訳ありませんが、びこまるさんとは今後一切バスターズ周回はしない事にしました

その理由をこの場で説明してもいいのですが…それはびこまるさんの今後の活動に支障をきたすと思いますので控えさせて頂きます

申し訳ありませんが、他の方とバスターズ周回をお願いしますm(_ _)m

Re: 本日のバスターズ周回 ( No.4 )
  • 日時: 2021/03/18 20:57
  • 名前: sheridan (ID: mgbdovPp)

参加したいです(20:00過ぎた)

Re: 本日のバスターズ周回 ( No.5 )
  • 日時: 2021/03/19 09:40
  • 名前: キョウジ (ID: liJQ98AR)

sheridanさん

昨夜は入れ違いですみませんでした(;^_^A

20:00に募集者が首位らB以外居なかったので、他の参加者ゼロと判断して今まで再確認しませんでしたm(_ _)m

次回の参加をお待ちしています(^-^)

Re: 本日のバスターズ周回 ( No.6 )
  • 日時: 2021/03/21 12:35
  • 名前: キョウジ (ID: fNWulE4V)

本日3/20(日)の21:00より二時間ほどバスターズ周回をします(´・ω・)

基本、極玉集めとかですが、何か参加したいor実施したいミッションあればみんなでやっていきましょう(^_^)ゞ

20:00までに参加希望者はカキコお願いしますm(_ _)m

Re: 本日のバスターズ周回 ( No.7 )
  • 日時: 2021/03/21 13:07
  • 名前: かなた (ID: 2CbH3UZb)

キョウジさん

お疲れ様ですm(*_ _)m
またお供します!

Re: 本日のバスターズ周回 ( No.8 )
  • 日時: 2021/03/21 16:00
  • 名前: あるや (ID: J8lDK8ou)

初めまして、書き込み失礼致します。
まだ参加者募集中ということであれば、極玉集めの方、是非参加させて頂きたいなと思っております。
特にやりたいミッション等は無いですが、極玉集め以外のミッションも出動可です♪

ご検討の方、
よろしくお願い致しますm(*_ _)m

Re: 本日のバスターズ周回 ( No.9 )
  • 日時: 2021/03/21 20:09
  • 名前: キョウジ (ID: fNWulE4V)

あるやさん
かなたさん

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 本日のバスターズ周回 ( No.10 )
  • 日時: 2021/03/21 20:24
  • 名前: かなた (ID: 2CbH3UZb)

キョウジさん、あるやさん
お疲れ様ですm(*_ _)m

今夜ご一緒するにあたって、私の情報を載せておきます

プレイヤー名 しゅいら
ランク 99
赤猫
アイコン 不怪
(役割は基本なんでも出来ますがタンクが得意です)

キョウジさんの情報は分かっていますが、あるやさんの情報が分からないので、プレイヤー名やバスターズランクなどをカキコして下さると助かりますm(*_ _)m

皆さん今夜はよろしくお願いしますm(*_ _)m

Re: 本日のバスターズ周回 ( No.11 )
  • 日時: 2021/03/21 20:47
  • 名前: あるや (ID: J8lDK8ou)

キョウジさん、かなたさん

返信ありがとうございます。こちらこそ
よろしくお願い致しますm(*_ _)m

遅くなりすみませんがこちらの情報の方を載せさせて頂きますね。

バスターズランク:99
ハンドルネーム:.・★あるや♀。
バージョン:赤猫団
アイコン(プロフィールのものでよろしいでしょうか...?):トキメキビ

Re: 本日のバスターズ周回 ( No.12 )
  • 日時: 2021/03/21 20:47
  • 名前: キョウジ (ID: fNWulE4V)

21:00に募集しますm(_ _)m

あるやさんのゲームネームやランクを教えて下さいm(_ _)m

Re: 本日のバスターズ周回 ( No.13 )
  • 日時: 2021/03/21 21:04
  • 名前: あるや (ID: J8lDK8ou)

失礼致しました、ハンドルネームというのはバスターズのデータの名前ということです♪

少々回線が悪く、遅れてしまい申し訳ないです(--;)
検索条件の方は「ビックボス」で宜しいでしょうか?

Re: 本日のバスターズ周回 ( No.14 )
  • 日時: 2021/03/21 21:10
  • 名前: キョウジ (ID: fNWulE4V)

あるやさん

キョウジの名前で周回しています

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 本日のバスターズ周回 ( No.15 )
  • 日時: 2021/03/21 21:14
  • 名前: かなた (ID: 2CbH3UZb)

キョウジさん

もう募集していますか?
なかなか見当たらないのでもしかしたら見つけるまで時間がかかると思います…

もしあるやさんが来ているようでしたら私を待たなくとも出動しても構いません

タイミングの問題だと思いますので根気強く更新します

Re: 本日のバスターズ周回 ( No.16 )
  • 日時: 2021/03/21 22:49
  • 名前: キョウジ (ID: fNWulE4V)

かなたさん
あるやさん

今日はありがとうございました(^-^)

かなたさんは回線の都合悪くて途中から入れませんでしたが、あるやさんはヒーラーも始め担当して頂き助かりました(^_^)ゞ

出来れば、今後も定期で私やかなたさんとバスターズ周回をして頂けたら助かります

今日はありがとうございましたm(_ _)m

Re: 本日のバスターズ周回 ( No.17 )
  • 日時: 2021/03/21 22:59
  • 名前: あるや (ID: J8lDK8ou)

キョウジさん、かなたさん
本日はありがとうございました♪

かなたさん、少しだけでしたが共闘ありがとうございました♪タンク凄くお上手でした♪気絶したりで迷惑かけてしまいましたが、また機会がございましたらよろしくお願いします〜!


キョウジさん、
ヒーラーの件は大丈夫ですよ♪出動回数増やすためにやってたので、そのまま突撃してしまってすみません( ̄▽ ̄;)
極ボスの方は欲しい素材は手に入りましたでしょうか...?拙いプレイスキルと煩いチャットの嵐でご迷惑おかけすると思いますが、私でよければいつでもご一緒しますのでまた機会ありましたらよろしくお願いしますね〜♪ヽ(´▽`)ノ

Re: 本日のバスターズ周回 ( No.18 )
  • 日時: 2021/03/21 23:05
  • 名前: かなた (ID: 2CbH3UZb)

あるやさん、キョウジさん
今夜はありがとうございましたm(*_ _)m
途中で抜けてしまい大変申し訳なかったです(・_・;)
回線が悪く途中ではいることも出来ませんでした(--;)

あるやさんのヒーラーやレッドJのときに一緒におこ武者などを倒してくれたこと、すごく嬉しかったです

また機会がありましたら是非、よろしくお願いしますm(*_ _)m

Re: 本日のバスターズ周回 ( No.19 )
  • 日時: 2021/03/26 12:14
  • 名前: キョウジ (ID: zyoq.RHf)

本日の22:00よりバスターズ周回をしたいと思いますm(_ _)m

参加条件としては

・煽り厨でない方
・改造厨でない方
・約束を守れる方
・良識のある方

です(;^_^A

極玉は均等に出しましょう
極玉を出した方にスペシャルや大当たりを譲ります
もしかしたら途中で極玉集めを挟むかもしれません

あと、参加される方は自身の情報をカキコしてくださいm(*_ _)m

参加される方は本日の19:00までにカキコをお願いします(ゝω・)

Re: 本日のバスターズ周回 ( No.20 )
  • 日時: 2021/03/26 13:00
  • 名前: かなた (ID: DyNt1n4h)

キョウジさん

私もお供します!(・∀・)

Re: 本日のバスターズ周回 ( No.21 )
  • 日時: 2021/03/26 14:13
  • 名前: キョウジ (ID: zyoq.RHf)

かなたさん

ありがとうございます(^_^)ゞ

よろしくお願いしますm(_ _)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存