通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

周回A
  • 日時: 2021/03/23 11:16
  • 名前: かなた (ID: 6DIW8ISP)

こんにちは(」・ω・)
かなたと申しますm(*_ _)m
今夜(10時〜24時まで)周回をしようと思います
参加される方は今日の夜8時までにカキコお願いします

参加条件としては

・煽り厨でない方
・改造厨でない方
・約束を守れる方
・良識のある方

です

極玉は均等に出しましょう
極玉を出した方にスペシャルや大当たりを譲ります
もしかしたら途中で極玉集めを挟むかもしれません

あと、参加される方は自身の情報をカキコしてくださいm(*_ _)m

私の情報です↓

プレイヤー名 しゅいら
ランク 99
アイコン 不怪
役割は基本なんでも出来ますがタンクが好きです

追記
待ち合わせ時間から15分過ぎたらその時居合わせたメンバーの方と先に出動します

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 周回A ( No.1 )
  • 日時: 2021/03/23 18:23
  • 名前: かなた (ID: 6DIW8ISP)

すみませんか今回はこちらの都合が悪くなってしまったので取りやめます
また次、よろしくお願いしますm(*_ _)m

Re: 周回A ( No.2 )
  • 日時: 2021/03/23 21:38
  • 名前: キョウジ (ID: kqWovwz1)

かなたさん

お疲れさまですm(_ _)m

次回募集の時はぜひ参加しますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 周回A ( No.3 )
  • 日時: 2021/03/25 01:00
  • 名前: かなた (ID: mATpfA4a)

キョウジさん

お疲れ様ですm(*_ _)m
ありがとうございます
今回の周回はキョウジさんのご都合良い時間に合わせます

あと、ID変わってるかもしれませんが同じかなたです
昨日の昼にバグか何かでここの掲示板に入れなくなってとりま検索履歴を消したらバグが治るかなと思って検索履歴を全て消してしまったので…笑
成りすましでは無いのでよろしくお願いしますm(*_ _)m

Re: 周回A ( No.4 )
  • 日時: 2021/03/25 12:42
  • 名前: キョウジ (ID: 65m8HcY6)

かなたさん

お疲れさまです(^-^)

本日の22:00からでしたら大丈夫です(^_^)ゞ

プレイヤー名…キョウジ
赤猫・ランク99
アイコン…土蜘蛛

よろしくお願いします(^_^)ゞ

Re: 周回A ( No.5 )
  • 日時: 2021/03/25 17:31
  • 名前: かなた (ID: mATpfA4a)

キョウジさん
お疲れ様ですm(*_ _)m
了解しました!

今夜は楽しんでいきましょう(*´ω`*)

Re: 周回A ( No.6 )
  • 日時: 2021/03/25 19:15
  • 名前: sheridan (ID: MiCMcpGH)

今夜22:00からの
参加よろしいでしょうか

プレイヤー名 sheridan
白月 22
アイコン ジバニャン

Re: 周回A ( No.7 )
  • 日時: 2021/03/25 19:49
  • 名前: かなた (ID: mATpfA4a)

sheridanさん

お疲れ様ですm(*_ _)m
またsheridanさんとバスターズ出来るの嬉しいです( ¨̮ )
部屋はまた私が立てます
今夜よろしくお願いしますm(*_ _)m

Re: 周回A ( No.8 )
  • 日時: 2021/03/25 20:42
  • 名前: キョウジ (ID: 65m8HcY6)

sheridanさん

はじめましてm(_ _)m
キョウジと申します(;^_^A

今日はお初の共闘プレーですが、よろしくお願いします(^_^)ゞ

Re: 周回A ( No.9 )
  • 日時: 2021/03/25 22:00
  • 名前: sheridan (ID: MiCMcpGH)

キョウジさん
こちらこそよろしくお願いします

気絶しまくると思いますが()

Re: 周回A ( No.10 )
  • 日時: 2021/03/26 00:11
  • 名前: キョウジ (ID: VPvi7YDO)

かなたさん
sheridanさん

今夜はありがとうございましたm(_ _)m

あさってはもう少し長く出来ますので、よろしくお願いします(^_^)ゞ

Re: 周回A ( No.11 )
  • 日時: 2021/03/26 00:15
  • 名前: かなた (ID: DyNt1n4h)

キョウジさん、sheridanさん
お疲れ様でしたm(*_ _)m
沢山ミッション行けて楽しかったです✩.*˚
また募集した時はどうぞよろしくお願いします

Re: 周回A ( No.12 )
  • 日時: 2021/03/26 07:14
  • 名前: sheridan (ID: n8pM7NMv)

かなたさん
キョウジさん

ありがとうございました
めっちゃ足ひっぱりました…
極玉全然だせなくて申し訳ありません

Re: 周回A ( No.13 )
  • 日時: 2021/03/26 09:49
  • 名前: キョウジ (ID: zyoq.RHf)

sheridanさん

お返事ありがとうございます(^-^)

私もよく気絶したのでお互いサマです(*^^*)

次回は極玉集めもしたいので、みんなで持ち寄りましょう♪

次回はsheridanさんのUSAピョン以外のキャラクターを見たいので、出来ればよろしくお願いします(^_^)ゞ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存