通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

装備作製周回
  • 日時: 2021/03/29 12:43
  • 名前: キョウジ (ID: KYXMf/.B)

装備作製の周回をお手伝い出来る方の募集をしてみますm(_ _)m

@剛力アーム
A鬼砕き天
B太古のねつけ

極玉はこちらで負担致します(._.)

本日の22:00から行いますので下記の情報を明記してご参加下さい(^_^)ゞ

・プレーヤー名
・所属とランク
・使用アイコン

※ハックやチート、改造者はご遠慮願います

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 装備作製周回 ( No.1 )
  • 日時: 2021/03/29 19:35
  • 名前: あるや (ID: OJVN.Pm5)

キョウジさん

こんばんは、お久しぶりです。
まだメンバー募集中とのことでしたら是非ご一緒させて頂ければと思います〜


プレイヤー名: .・☆あるや。♀
バージョン:赤猫団
ランク:99
使用アイコン:ジェットニャン


レンジャーの出動回数を稼いでいるため、恐らくうらやましろうで部屋に入ると思いますm(_ _)m
ご要望ございましたら出動する妖怪変更致しますので気軽に仰っていただけたら幸いですヽ(´ー`)ノ

Re: 装備作製周回 ( No.2 )
  • 日時: 2021/03/29 19:51
  • 名前: キョウジ (ID: 8KNwzJUz)

あるやさん

ありがとうございます(^_^)ゞ

出来ればフレンド登録をお願いしたいですm(_ _)m

今後も定期的にご一緒しませんか?

実は…今、赤白バスターズの周回チームを作りたいので、あるやさんもご一緒して頂ければとても嬉しいです(^-^)

私のフレンドコードです
1306ー8920ー5892

私の提案に対してご検討をお願いします(;^_^A

Re: 装備作製周回 ( No.3 )
  • 日時: 2021/03/29 21:13
  • 名前: あるや (ID: OJVN.Pm5)

キョウジさん

返信ありがとうございます〜

フレンドの方は以前プレイした時にバスターズの方を通じてなってますので大丈夫ですよ(´ー`)v


周回の方につきましては自分なんかでよければ是非!お願いします〜!!!(*゚▽゚)ノ

時間帯については今と同じく夜間帯の方が多い感じでしょうか?

Re: 装備作製周回 ( No.4 )
  • 日時: 2021/03/29 21:24
  • 名前: キョウジ (ID: 8KNwzJUz)

あるやさん

ありがとうございます(^-^)

だいたい22:00からですね

あるやさんの都合よい時間あれば、出来るだけそちらに変更致します(._.)

私のチームメイトにかなたさん(しゅいら)と云う方もいますので、あるやさんが承諾していただければ3人と云う事です(^-^)

かなたさんはTwitterもやっていますので、もし御覧になりたければ本人に確認してお伝えします(*^-^*)

本日は…かなたさん(しゅいら)さんと連絡取れませんので、野良さんを入れて周回いたしましょう

では22:00によろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 装備作製周回 ( No.5 )
  • 日時: 2021/03/29 23:40
  • 名前: キョウジ (ID: 8KNwzJUz)

あるやさん

ありがとうございました(^_^)ゞ

だいたい二日間に一度はバスターズしますので、出来ればまたご一緒して下さい(*^-^*)

お宝ハックが多くて…嫌になりますね(;^_^A

Re: 装備作製周回 ( No.6 )
  • 日時: 2021/03/29 23:45
  • 名前: あるや (ID: OJVN.Pm5)

キョウジさん

お疲れ様でした!!
今日も通常運転で回線落ち連発してご迷惑おかけしました...!(´×ω×`)
欲しかった素材取れましたでしょうか...?
ウラシマニャン担いでくださってありがとうございましたーー!! きっちりよくぼうスキルやのぼせB魂持ち使ってたのですが中々... 結局素材ドロップするかは運ですね...トホホ...(( ̄▽ ̄;;)


時間帯の方は寧ろ夜間帯でお願いしたいです!!朝方の時間だと多分寝てたり用事あったりすることが多いと思うので...orz
Twitter?の方は申し訳ないのですがやっていない(やり方がわからない)ので遠慮します..!


改造やハックを仲間同士で嗜む分には口出ししませんが、何の関係も無い赤の他人を巻き込むのは許せないので...、楽して装備手に入れたいっていうのも個人的に嫌で過剰反応してしまうのですが対処して下さり助かりました...♪

こちらこそ、また機会ございましたらぜひご一緒させてください!!

Re: 装備作製周回 ( No.7 )
  • 日時: 2021/03/31 12:20
  • 名前: キョウジ (ID: C91o4MSz)

皆さん、お疲れさまです(^_^)ゞ

本日も装備作成周回したいと思いますので、参加希望者がいたらよろしくお願いしますm(_ _)m

時間22:00
プレーヤー名…キョウジ
ランク99
赤猫、アイコン土蜘蛛

本日は極玉集めをしてから、ロボニャンや黒鬼、赤オンリーならシロコマやりたいと思います

あるやさんのご参加があれば大変嬉しいです(*^-^*)

よろしくお願いします(._.)

Re: 装備作製周回 ( No.8 )
  • 日時: 2021/03/31 21:48
  • 名前: あるや (ID: FtJG4oyH)

キョウジさん

こんばんは、お疲れ様です〜

書き込みギリギリですみません〜!(~_~;)
DS本体の充電の問題で、22時半くらいからなら参加できるかと思います

予定されている時間と少々ズレてしまいますが、もしまだ募集なさられていて可能でしたら是非ご一緒させて頂きたいですm(_ _)m

Re: 装備作製周回 ( No.9 )
  • 日時: 2021/03/31 22:24
  • 名前: キョウジ (ID: UHpnssLG)

あるやさん

よろしくお願いします(^_^)ゞ

あるやさんは…他にどんなゲームしていますか?

妖怪ウオッチぷらぷらや、あつ森とかはしていませんか?

Re: 装備作製周回 ( No.10 )
  • 日時: 2021/04/01 00:14
  • 名前: キョウジ (ID: ai.4DMXW)

あるやさん

ありがとうございました(^_^)ゞ

途中からお手伝いに来てくれた、チームメイトのしゅいらさん

申し訳ありませんでしたm(_ _)m

しゅいらさんとは妖怪ウオッチぷらぷらを改めて周回しようと思います

あるやさん
今日もおかげで極玉や素材集まりました

またよろしくお願いします(*^-^*)

Re: 装備作製周回 ( No.11 )
  • 日時: 2021/04/01 01:10
  • 名前: あるや (ID: d4sbATfA)

かなたさん、キョウジさん

お疲れ様でした〜!!
相変わらずの回線でご迷惑おかけしてすみません(T_T)

レッドJの極玉丁度集めてたので助かりました〜(*´ω`)ノ


ぷらぷら、やりたいと思ったんですが金欠で未だに買えてないんですよね..()
あつ森の方ももうだいぶ放置しちゃってますね... 今はすごく久しぶりに月兎組に熱中してるという感じです(;´・ω・)


Re: 装備作製周回 ( No.12 )
  • 日時: 2021/04/01 09:21
  • 名前: キョウジ (ID: FZyUr.Ub)

あるやさん

昨夜はお疲れさまでした(^_^)ゞ

あつ森は以前していたんですね(・∀・)

私も…今は放置気味ですが、あつ森はやっていました(^-^)

かなたさんもやっていますよ♪

もしよろしければ、土曜日(4/3)の赤白バスターズ周回の後、私やかなたさんと月兎組とか他のゲームの話をしてみませんか?

私の島に歓迎しますよ(^_^)ゞ

Re: 装備作製周回 ( No.13 )
  • 日時: 2021/04/02 05:11
  • 名前: あるや (ID: esHMx215)

キョウジさん

お誘いありがとうございます〜
申し訳ないのですが、スイッチの方の充電器が見つからず今奮闘(?)しているところです・・・( ̄▽ ̄;)
仮に見つかったとしてもオンラインの加入が多分期限切れで...あつもりはオンライン加入しなくても通信出来ましたっけ...?

以前はちまちまいくつかのゲームをやってましたが、もう1?2ヶ月くらい前にバスターズに再ハマりしてからはほとんど他ゲーやってないって感じです(´-ω-`)

土曜日周回把握しました♪
現状、急用とかが特に何も無ければ参加できると思います



また覗きに来ますね

Re: 装備作製周回 ( No.14 )
  • 日時: 2021/04/02 12:22
  • 名前: キョウジ (ID: 7TNXxbBl)

あるやさん

ご連絡ありがとうございます(^_^)ゞ

あつ森出来ないのは残念ですが、仕方ないですね(;^_^A

実は…私は『妖怪ストライカーズ』と云うゲームギルドに所属していまして、今年の3月にマスター(代表者)から赤白バスターズ班の結成を指示されました

それに伴い、ハックや改造を否定的で良識ある優秀なプレイヤーを探す活動を3月からしています

そのため、この掲示板に来ていますw

ご一緒したかなたさん(しゅいら)も、同じく赤白バスターズ班の一員です

今度の土曜日、私のギルドの赤白バスターズ班5名が集まり、今後の活動展開を話す予定でした

どのようなミッションをやるか?
どのような縛りを入れるか?
どのようなやり込みプレイを企画するか?

そのお話にあるやさんも来て頂きたかったですが仕方ありません(^-^)

土曜日に周回時間や詳細をカキコ致します

よろしくお願いします(^_^)ゞ

Re: 装備作製周回 ( No.15 )
  • 日時: 2021/04/03 14:13
  • 名前: キョウジ (ID: NfZ5kCwl)

本日のバスターズ周回は21:00〜22:00と短めに行いますm(_ _)m
※22:00からあつ森会合あるため

主に極玉集めになるのであまり魅力ないかもしれませんが、よろしくお願いします😅

Re: 装備作製周回 ( No.16 )
  • 日時: 2021/04/03 17:07
  • 名前: あるや (ID: wDJXJC1x)

キョウジさん

こんにちは。極玉集めるのは大好きなので構いませんよ♪(*゚▽゚)ノ

そういう事だったのですね、了解しました。
かなたさんもキョウジさんも、プロフィールの方を拝見させてもらった感じだとかなりのプレイ時間ですが、以前からお二人ともやってらしたのでしょうか...?



Re: 装備作製周回 ( No.17 )
  • 日時: 2021/04/03 18:43
  • 名前: キョウジ (ID: NfZ5kCwl)

あるやさん
お疲れさまですm(_ _)m

私は数年前やってましたね(;^_^A
かなたさんもかな?

チームでは今はY学園をやってますが、全員がしている訳でなく気分転換兼ねてたまに赤白バスターズをやっていたので

赤白バスターズ班を作れば、いつでも周回人数に困らないで出来るので

最近は鬼食い(強化あり)でミッションをしてましたね(^-^)

本日の21:00に赤白バスターズをやる予定でしたが、ギルメンの方が今後のメンバー増員や扱うゲームで相談があるとの事で…

早めにあつ森会議になるので、今日は赤白バスターズ出来なくなりました(T_T)

あるやさん、申し訳ありませんm(_ _)m

明日は必ずお時間作るので、明日の21:00によろしくお願いしますm(_ _)m

すみませんでした(-ω-;)

Re: 装備作製周回 ( No.18 )
  • 日時: 2021/04/04 00:03
  • 名前: あるや (ID: KqH3gtOC)

キョウジさん

連絡ありがとうございます♪
お気になさらずです( ´∀` )ノ

ご無理なさらないでくださいね。
私の方は暇人なのでいつでも仰っていただければ駆けつけます\(‘ω’ )/三シュタタ

明日の21:00、了解です!

Re: 装備作製周回 ( No.19 )
  • 日時: 2021/04/05 13:34
  • 名前: キョウジ (ID: qAv.GAhV)

あるやさん

昨夜はありがとうございました(*^-^*)

途中で極シロコマをたくさんしたかったのですが、赤猫4人の設定してませんでした(;^_^A

次回は赤猫4人で極シロコマをたくさんやりましょう(ΦωΦ)✨

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存