通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

久しぶりのバスターズ周回
  • 日時: 2021/04/01 09:55
  • 名前: 白菜 (ID: nG0eRCIN)

初めまして…かな?

白菜と申します

約半年くらいバスターズやってなかったんですけど、もう一回ハマったので、皆さんと一緒にしたいなと思ったので募集させて頂きました。

春休み(4月7日まで)は午前9時から〜正午 午後1時〜午後6時ならいつでも(休日は予定がキツイので)

レギュラーメンバーなど決めれたらいいなと思います。

出来れば春休みいつでも出来る方

春休み終わっても午後4時30分くらいから6時くらいまで出来る方がいいかな

3人募集してます

フレンドコード、フレンド名、バスターズランク、バスターズの名前、主に何を使うかを記入してください

予定がつかない場合は緊急で募集することもあるかもしれません。

お願いします。

【自分の情報】

フレコ:4517-1283-1533

フレンド名:はくさい

バスターズランク:62

バスターズの名前:こうた

主に使う妖怪:ブシニャン99 、ガッツK99、ツチパン99

[最後に]

名前改造ですが自分自身は改造してないのでご理解お願いします

長文失礼しました

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 久しぶりのバスターズ周回 ( No.1 )
  • 日時: 2021/04/01 13:28
  • 名前: 白菜 (ID: nG0eRCIN)

追記:出来ればバスターズランク30以上の方がいいです(わがまますみません)

Re: 久しぶりのバスターズ周回 ( No.2 )
  • 日時: 2021/04/01 18:39
  • 名前: けんけん (ID: akQkp9YA)

こんにちはm(_ _"m)
初めまして...僕もバスターズに参加したいです!
名前:けんけん
白犬隊
バスターズランク:83〜
主に使う妖怪:かんてつ、ブシニャン、まさむね、ゴルニャン...など
フレンドコード:3368-3253-2167
です('ω')ノ
もしよろしければ一緒にバスターズをしましょう!

Re: 久しぶりのバスターズ周回 ( No.3 )
  • 日時: 2021/04/01 20:45
  • 名前: 白菜 (ID: nG0eRCIN)

ぜひお願いします!

今後もいっぱい周回していくのでこの周回のレギュラーメンバーになって、優先的にけんけんさんを誘うことも出来ます

バスターズ出来る日時を書いてもらいたいです

自分は休日は予定でいっぱいなので…

明日(4/2)にフレンド登録させていただきます

よろしくお願いします

Re: 久しぶりのバスターズ周回 ( No.4 )
  • 日時: 2021/04/01 22:03
  • 名前: けんけん (ID: akQkp9YA)

わかりました!
僕も休日は部活だったり友人とバスケしにいったりしたりするので休日は無理かもです...
平日は春休みが終わる4/7までなら基本どの時間帯でもできます!(部活が入ったりもしますが...)
春休みが終わったとしても平日は午前以外なら大体の時間帯できます('ω')ノ

Re: 久しぶりのバスターズ周回 ( No.5 )
  • 日時: 2021/04/07 15:22
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: msbEkmWi)

夜叉ぽんです
ランクは49、赤猫団
フレンド名:ひかる
バスターズ名:Mr.K
よく使う妖怪
・ブシニャン(大抵これ)
・usaピョン
・エンマ大王
・モモタロニャン
・ウラシマニャン
などです。
役割は全般的にこなせます。
あと、時間合わない時があるかもしれないです。(塾があったり)
その時は連絡します。

よろしくお願いします

Re: 久しぶりのバスターズ周回 ( No.6 )
  • 日時: 2021/04/11 12:57
  • 名前: だんご (ID: 4jh9fUM5)

ランク82、バスターず名しずく、オロチか、ブシニャン

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存