通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

赤魔寝鬼のB魂
  • 日時: 2021/04/08 08:30
  • 名前: 白犬隊員 (ID: LUPswoYh)

赤魔寝鬼の黄金大判があと一つ必要なのですが、なかなかコマバトルに勝てず、苦戦しています。
なので極玉出してくれる方で、かつ黄金大判譲ってくれる方を3人募集します。
お礼として、ブシ王の極玉出してスペシャルも譲りますので、どなたか協力お願いします。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 赤魔寝鬼のB魂 ( No.1 )
  • 日時: 2021/04/08 14:10
  • 名前: ネミさん ◆Vt.YhCtGX6 (ID: 7av0Vl4W)

私で良ければご協力しますよ

Re: 赤魔寝鬼のB魂 ( No.2 )
  • 日時: 2021/04/08 18:46
  • 名前: ! (ID: UzyILWtM)

僕も良いでしょうか?



月影丸2個もってるのでスペシャルも
いりません。

Re: 赤魔寝鬼のB魂 ( No.3 )
  • 日時: 2021/04/09 16:20
  • 名前: 白犬隊員 (ID: a0lK7GB/)

>>1
>>2
本当ですか!ありがとうございます!
いつ頃からできそうですか?お二人とも空いている時間に合わせたいと思いますので、教えてください。
よろしくお願いします!

Re: 赤魔寝鬼のB魂 ( No.4 )
  • 日時: 2021/04/09 16:32
  • 名前: ネミさん ◆Vt.YhCtGX6 (ID: IDlxAxbh)

今日なら18時から可能です

Re: 赤魔寝鬼のB魂 ( No.5 )
  • 日時: 2021/04/09 16:35
  • 名前: 白犬隊員 (ID: a0lK7GB/)

すみません、今日はできそうにないです…
申し訳ないのですができれば明日以降で空いてる時間を教えていただきたいです。

Re: 赤魔寝鬼のB魂 ( No.6 )
  • 日時: 2021/04/09 16:39
  • 名前: ネミさん ◆Vt.YhCtGX6 (ID: IDlxAxbh)

明日はまだ詳しい時間は分からないです...午後以降にはオンにする予定なので、明日またできる時間連絡します。すみません

Re: 赤魔寝鬼のB魂 ( No.7 )
  • 日時: 2021/04/09 17:46
  • 名前: 白犬隊員 (ID: a0lK7GB/)

いえいえ、都合を聞いていただきありがとうございます。
確か交換掲示板でフレンドになってましたよね?ご協力感謝です!

Re: 赤魔寝鬼のB魂 ( No.8 )
  • 日時: 2021/04/09 18:14
  • 名前: ! (ID: 4w0T4WcR)

返信遅くなりすいません



明日は用事で無理です。
なので今日無理ならば僕は日曜しか空いて
いません...
また予定が変わったりしたら連絡します

Re: 赤魔寝鬼のB魂 ( No.9 )
  • 日時: 2021/04/10 10:52
  • 名前: 白犬隊員 (ID: EA7k26TN)

>>8
わかりました!こちらは日曜でも大丈夫ですので、時間教えていただけますか?
ネミさんも今日予定が合わないなら明日で全然構いませんので、よろしくお願いします。

Re: 赤魔寝鬼のB魂 ( No.10 )
  • 日時: 2021/04/10 12:59
  • 名前: ! (ID: QK3wgeiF)

僕は野球やってるのですが、明日突然
試合が入ってしまいました...



でも、朝なので午後は空いてるかと思われ
ます!
が、ダメだったら申し訳ないです

Re: 赤魔寝鬼のB魂 ( No.11 )
  • 日時: 2021/04/10 14:02
  • 名前: 白犬隊員 (ID: EA7k26TN)

恐らく午後でも大丈夫だと思います。
細かい時間の調整できましたらお二人とも時間教えてください!

Re: 赤魔寝鬼のB魂 ( No.12 )
  • 日時: 2021/04/10 14:57
  • 名前: ネミさん ◆Vt.YhCtGX6 (ID: p0kec/vC)

今日ならいつでもできそうです。明日はまだ分かりませんが...曖昧ですみません

Re: 赤魔寝鬼のB魂 ( No.13 )
  • 日時: 2021/04/11 13:22
  • 名前: ! (ID: Comxk7Oy)

僕は今から空いてますが、どうですか?

Re: 赤魔寝鬼のB魂 ( No.14 )
  • 日時: 2021/04/11 19:05
  • 名前: 白犬隊員 (ID: F/yf23VD)

すみません!またバグか何かで板を見れなくなっていました…
なぜか定期的に見れなくなるんです。原因もしわかる方いたら教えてください。
>>13
19:30はできますか?

Re: 赤魔寝鬼のB魂 ( No.15 )
  • 日時: 2021/04/11 23:39
  • 名前: ネミさん ◆Vt.YhCtGX6 (ID: kE93VZP8)

今日は今ならできます
明日は16時以降から可能です

Re: 赤魔寝鬼のB魂 ( No.16 )
  • 日時: 2021/04/12 18:57
  • 名前: 白犬隊員 (ID: O8/Ecoof)

お二方にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。
こちらのバグやミスで無駄な時間を使わせてしまって、反省しています。
板に入れない原因もわからないし、部活動で帰るのが9時以降になってしまうので、本当に申し訳ありませんが無かったことにさせてください。

Re: 赤魔寝鬼のB魂 ( No.17 )
  • 日時: 2021/04/13 18:00
  • 名前: ネミさん ◆Vt.YhCtGX6 (ID: K8x0slx2)

了解です。また手伝うことがあったらお願いします

Re: 赤魔寝鬼のB魂 ( No.18 )
  • 日時: 2021/04/13 19:22
  • 名前: ! (ID: vnTrBH1r)

またなんかあったらいつでも言ってください!


部活も頑張ってくださいね

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存