通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

求むバスターズなかま!
  • 日時: 2021/05/27 23:11
  • 名前: ロア (ID: fxPAvHeV)

いままでいっしょに遊んでくれてた友達がバスターズをやめてしまって…
1人で続けるのは寂しいから一緒にやってくれる人を募集します。Discordもやってます。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 求むバスターズなかま! ( No.1 )
  • 日時: 2021/05/28 17:49
  • 名前: A (ID: mWlwVw9y)

いいですよ一緒にやりましょう

Re: 求むバスターズなかま! ( No.2 )
  • 日時: 2021/05/28 18:18
  • 名前: みかん ◆n8aqpIxnL2 (ID: OSE3PAG2)

こんにちは!
白犬隊ランク99のみかんです。
(赤猫も持ってます!)
よろしくおねがいします。

久々に暇になったので、復帰しようと思ったら、
野良は改造の嵐で、改造していない人がなかなか集まらないですね。
(改造お断り派です。)

もし良ければ遊んでください!

Re: 求むバスターズなかま! ( No.3 )
  • 日時: 2021/05/28 22:02
  • 名前: ロア (ID: 1uwgTiOr)

ほんとですか?うれしいです!こちらも改造はNGなので

Re: 求むバスターズなかま! ( No.4 )
  • 日時: 2021/05/28 23:29
  • 名前: みかん ◆n8aqpIxnL2 (ID: OSE3PAG2)

やりたいことと時間が決まったら教えてください。

フレコ
199407779641(白犬隊)
354015494712(赤ネコにゃ^)

Re: 求むバスターズなかま! ( No.5 )
  • 日時: 2021/05/29 06:39
  • 名前: クズニャン (ID: YP7.AL4/)

はじめまして
僕もDiscord使えます
まだまだランク低いですがよろしくお願いします

Re: 求むバスターズなかま! ( No.6 )
  • 日時: 2021/05/29 18:59
  • 名前: ロア (ID: 3Fc5DDxO)

定期的にやりたいと考えてます。内容はいろいろです。とりあえず具体的なことは中間テスト後でお願いします。

Re: 求むバスターズなかま! ( No.7 )
  • 日時: 2021/06/07 17:34
  • 名前: ロア (ID: XD91FHWu)

あげ 
ちなみにフレコは323998838531です。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存