通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

極ブシ王周回 早く終わったら残りの極玉使って報酬差し上げます
  • 日時: 2021/06/15 11:38
  • 名前: プロレンヌ (ID: fukTtaYY)

赤猫団 ランク49 名前はプロレンヌです。紅月飾り集めしようと思ってるんですが、野良だと奪い合いで全然集まらないので手伝ってくれる人お願いします...
極玉は60個用意したので自分で部屋は立てます。もちろん極玉使ってくれたらその人に報酬優先でやります。
5個集まれば大丈夫なので、早く終わったら残った極玉使って、来てくれた人に報酬を優先してやりたいと思います。5個集め終わったら一番右の報酬を選び続けるつもりです。
自分はB-USAに鬼砕き・天、アツガルルorギヤマンの魂つけてます。鬼玉3倍オーラを自分で使う予定なので討伐後の鬼玉は任せてください。
赤猫団の人3人集まり次第やろうと思います。よろしくお願いします。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存