通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

チーターです
  • 日時: 2021/07/04 13:14
  • 名前: やみ (ID: NfXX6A1p)

092070846528
お宝ハックや専用妖怪作りまっせ

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: チーターです ( No.2 )
  • 日時: 2021/07/04 16:00
  • 名前: あああ (ID: H6HfMbx8)

お宝ハックで月光石お願いします。フレンドコードは1092-4446-2538 ゲーム名は赤猫のやじゅうせんぱいです。できるとき会ったらお願いします

Re: チーターです ( No.3 )
  • 日時: 2021/07/04 21:16
  • 名前: ぴらの風ドリア (ID: .Ovs4ej0)

コメント失礼します。是非参加したいです。返信よろしくお願いします。

Re: チーターです ( No.4 )
  • 日時: 2021/07/05 12:01
  • 名前: やみ (ID: PxnUtRQ4)

仮登録してない人は除外させていただきます

Re: チーターです ( No.5 )
  • 日時: 2021/07/05 17:27
  • 名前: あああ (ID: C2KeRsZi)

仮登録しておきました

Re:改造の方への忠告 ( No.6 )
  • 日時: 2021/07/08 18:18
  • 名前: 改造の方へ忠告 ◆uc9JpVKLUc (ID: yDdnVAhr)

少しだけ失礼致します。
いかさま者(チーター)へ
改造をして楽しいですか?
貴方たちが変な改造をするせいで私たちは困っています。
音楽がうるさかったり仲間にできないボス妖怪がいたり自分がいかさま者にやられたりと。
何故改造をしてバスターズをするのですか?
貴方は自分の実力で仲間と戦い、 自分の実力をさらに上げるような機会を放棄してまで改造をしたいのですか。
何故お宝ハックをするのですか?
改造は犯罪だということは知りませんか?
今自分がしていることを落ち着いて考えてみては如何でしょうか。

Re: チーターです ( No.7 )
  • 日時: 2021/07/08 19:32
  • 名前: www (ID: u9LxTxsp)

それな!!

Re: チーターです ( No.8 )
  • 日時: 2021/07/08 21:55
  • 名前: 00000000000 (ID: 4DlxtrK5)

やってる事が普通にえぐいんだけど
掲示板では特に規制されてる様子はないけど恐らく禁止事項になり得る行為だからなぁ
こういう感じで親切心だかなんだかで周りのヤツにハック施そうとしてる奴も、それ目当てで乞食してる奴もどっちも気色悪いわ
やるとしても普通にここの掲示板以外でやってくれ、純粋に遊びたい人からすれば邪魔でしかない

お宝ハックして欲しい方へ ( No.9 )
  • 日時: 2021/07/09 14:21
  • 名前: 改造は犯罪です ◆wulnsaZCXY (ID: aO75slVf)

何故お宝ハックをしてほしいのですか?
自分で作成した装備を使用する方が楽しいですし、 やりがいもありますよね。
そして、 改造は犯罪なんですよ。
貴方は犯罪に絡みたいですか?
皆様がいつでも心地よく活動できるようにしましょう。

その言葉を誰かが見て、不快になるようなことがないか、今一度コメントの内容を確認してから投稿しましょう。

Re: チーターです ( No.10 )
  • 日時: 2021/07/10 11:55
  • 名前: やみ (ID: DarYK4kQ)

アンチしてるって事は羨ましいんですよね?素直に言えばいいのにそうやって嫉妬してるの笑います

Re: チーターです ( No.11 )
  • 日時: 2021/07/10 13:11
  • 名前: ネコ助 (ID: sY1jryv3)

僕の部屋によかったら来てください。
フレコ 1479 0482 1208
ユーザー名 かいり
よかったら お願いします。

Re: チーターです ( No.12 )
  • 日時: 2021/07/11 00:31
  • 名前: 00000000000 (ID: U4K5Gcv2)

>>10
え??どゆこと????笑
説明してもわかんねーだろうしこれだけは言っとくけど別に妬ましくもなんともないんだが
自分勝手なご都合解釈もここまで来るとお笑いだな、さっさと消えてくんねーか笑

Re: チーターです ( No.13 )
  • 日時: 2021/07/11 00:42
  • 名前: 00000000000 (ID: U4K5Gcv2)

笑いたいんなら勝手に笑っとけや、ほんまに呆れた
指摘されたらまず「どうしてそう言ってくるんだろう」って普通考えるもんなんじゃねーの?
それなのに俺たちへの第一声が「素直に羨ましいって言えばいいのに」とか「嫉妬してて笑う」とかお前のお気持ち表明(自分勝手な押し付け)されても困るだけなんだけど。
やるならやるで止めねーけどアンチが来ることなんてこのスレ立てる前から想定できることだろ、無視もできねーで中途半端な返しするくらいなら最初からやんなや

改造の方へ忠告#改造の方へ忠告 ( No.14 )
  • 日時: 2021/07/11 12:34
  • 名前: 改造の方へ忠告 ◆RAIMUtddrw (ID: KdvZssLO)

私は改造をしてはいけないとか羨ましいとかは一度も申しておりません。
改造をしようとしまいと貴方の自由です。
ですが改造は犯罪です。
何故犯罪なのかは>>15でご覧ください。
私どもは改造に困っております。
そのような人がいるにも関わらず
改造を続けたいと思いますか?
改造をして楽しいですか?

もう一度言います。
改造は犯罪です。改造をして楽しいですか?
これが最後の忠告です。
本日は妖怪ウォッチ8周年&妖怪ウォッチバスターズ6周年です。
改造関連の方が少しでも改心されることを心から願っています。





その言葉を誰かが見て、不快になるようなことがないか、今一度コメントの内容を確認してから投稿しましょう。
皆様がいつでも心地よく活動できるようにしましょう。
相手が改造の方でも暴言は控えましょう。

改造は何故犯罪なのか ( No.15 )
  • 日時: 2021/07/11 12:33
  • 名前: 改造の方へ忠告 ◆RAIMUtddrw (ID: KdvZssLO)

改造行為は著作権の侵害です。

ゲームソフトは著作権法第2条1項1号に該当する「著作物」に該当するといわれています。 つまり、ゲームのプログラムやデータを改ざんし、ゲーム上のアイテムやお金を、本来ならありえないくらい増やしたり、自分が操るキャラクターをチート行為で一瞬で最強にさせたりすることは、著作物を著作者の意図に反して変更、改変することになるため、同一性保持権の侵害に該当し、不法行為に基づく損害賠償責任を負うことになります。

電子計算機損壊等業務妨害罪にもなります。

Re: チーターです ( No.16 )
  • 日時: 2021/07/11 14:54
  • 名前: ヒロ (ID: 2jQ.XRjD)

チートは犯罪ではなく規約違反です 法に触れていません

Re: チーターです ( No.17 )
  • 日時: 2021/07/11 18:00
  • 名前: 人に迷惑かけるのはどうかと思います。 (ID: vfpR9e.i)

わかっててやってる改造なんて犯罪者とかわらないと思う。ハックしてといってるのは小学生とかだから知識不足だから仕方ないと思ってる。羨ましいなんておもうわけないのに、本当に頭悪いよね。もう少し人の考えを聞きなよ。改造は普通に遊ぶなら蹴ればいいだけだけど、改造部屋とかは、本当に鬱陶しいね。迷惑。まあ、犯罪でも捕まらなきゃ大丈夫だとでも思ってるのかもね。そういう人とは関わりたくない。

Re: チーターです ( No.18 )
  • 日時: 2021/07/12 06:29
  • 名前: やみ (ID: W4UkoGqa)

3DSの改造は悪魔でBANであって犯罪では無いんだだよ(笑)しったかおつ

Re: チーターです ( No.19 )
  • 日時: 2021/07/12 10:56
  • 名前: 憐れな奴だな (ID: cCiESDa4)

改造しなきゃ何も出来ない情けない奴なのかな
まともなフレもいないのかね?
どうせなら腕前改造してもらいなw

Re: チーターです ( No.20 )
  • 日時: 2021/07/12 16:35
  • 名前: 00000000000 (ID: 2HMg.8TT)

うっわ返しが完全に小中生のそれじゃん。
そうじゃなかったらもっとやべーぞ。
ソフトの改造は知らんけど3DS自体の改造は普通に犯罪やぞ。
以下引用↓
「ニンテンドー3DS」(以下3DS)の改造行為は開発元である任天堂株式会社が一切許可していないため、3DSを改造する行為は利用規約のみならず任天堂株式会社の権利を侵害する知的財産権の侵害であり、誇張でもなんでもなくれっきとした「違法行為」です。

Re: チーターです ( No.21 )
  • 日時: 2021/07/12 16:46
  • 名前: さっくん (ID: FSlR4op5)

チートは犯罪です。(オンラインやった場合3dsの改造自体は犯罪ではありません)
ttps://www.bauhutte.jp/bauhutte-life/cheat/

Re: チーターです ( No.22 )
  • 日時: 2021/07/12 16:46
  • 名前: 00000000000 (ID: 2HMg.8TT)

もしこのスレを見てハックお願いしようとしてるやつが居たら警告しておく。
貰った瞬間はいい気分だろうけど、後々絶対後悔する。
ハックや改造貰ってることがバレて、仲のいいグループに居られなくなったやつも散々みてきた。
ハックで貰った装備や妖怪はほんとにリスクを犯してまで必要なものか?よく考え直せ

Re: チーターです ( No.23 )
  • 日時: 2021/07/14 17:31
  • 名前: 改造の方へ忠告 ◆RAIMUtddrw (ID: XVe2zxyg)

いかさま者に対して複数人で責め立てる行為はお控え下さい。

以後、いかさま者(チーター)に対しては荒らし等への対応と同様にスルーして頂くようお願いします。

此方のスレ主さんも少しは反省したことでしょう。

小学生だからと言って改造が許されることではありませんが、スルーされることによって、「何でスルーされているのだろう?」「何か悪いことしたかな?」と、利用していくなかで気づいて欲しいと思っています。

全く改善する気持ちがないようであれば規制されますので、いかさま者に対して複数人で責め立てる行為はお控え下さい。

Re: チーターです ( No.24 )
  • 日時: 2021/07/19 15:00
  • 名前: やみ (ID: WIo9cSr.)

妬みが凄い!
ちなみに犯罪しったかさんがいますけど
規約違反であって犯罪とまではいかないんですよねw
チートが犯罪なら今頃無限部屋の人は捕まってますね(笑)
お疲れ様でした!はい論破!対あり!