通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

赤魔寝鬼の装備つくるのを手伝ってください
  • 日時: 2021/07/12 18:37
  • 名前: 覚醒とんかつ (ID: 344JCguP)

白犬隊でも、赤猫団でもokです。赤魔寝鬼のときだけごめんなさい。
必要素材↓
・イカカモネ議長の極ゲソ×5
・赤魔寝鬼の黄金小判×3
・ガシャドクロのB魂×1
です。極玉は、私が基本的にはだします。たまに、極玉集めするかも?しれないです。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 赤魔寝鬼の装備つくるのを手伝ってください ( No.1 )
  • 日時: 2021/07/12 23:43
  • 名前: たいち (ID: 50Qz6C0O)

7/16に赤招狩りやる予定なんで参加しませんか?(同じ名前でそれについてのスレ立てしてます)
まぁ仮に当日人数集まらなかったら他の素材も手伝いますよ

Re: 赤魔寝鬼の装備つくるのを手伝ってください ( No.2 )
  • 日時: 2021/07/13 16:57
  • 名前: 覚醒とんかつ (ID: 8gXLdqhS)

そうですか。じゃあ、そのときに参加してもよろしいでしょうか?

Re: 赤魔寝鬼の装備つくるのを手伝ってください ( No.3 )
  • 日時: 2021/07/13 19:42
  • 名前: たいち (ID: FiRFPJrm)

ええですよ〜
フレコは当日、やる直前にそのスレに貼るのでよろしく(直近の俺のスレがそれ)

Re: 赤魔寝鬼の装備つくるのを手伝ってください ( No.4 )
  • 日時: 2021/07/14 12:56
  • 名前: 覚醒とんかつ (ID: Uh.P0VBx)

わかりました。

Re: 赤魔寝鬼の装備つくるのを手伝ってください ( No.5 )
  • 日時: 2021/07/16 16:33
  • 名前: たいち (ID: f9SQYk.4)

人集まりそうにないから普通に協力しますわ。フレコ→455406225593
フレンド限定だと人集まらないから21時頃に俺が全員で赤魔寝鬼極で募集しますわ

Re: 赤魔寝鬼の装備つくるのを手伝ってください ( No.6 )
  • 日時: 2021/07/16 21:13
  • 名前: たいち (ID: f9SQYk.4)

あのー、あなたもフレコ送ってくれないとフレンド登録できないのですが…

Re: 赤魔寝鬼の装備つくるのを手伝ってください ( No.7 )
  • 日時: 2021/07/17 12:52
  • 名前: 覚醒とんかつ (ID: W2K69sbQ)

わかりました。ごめんなさい。
FC:1350-1961-1995
です。

Re: 赤魔寝鬼の装備つくるのを手伝ってください ( No.8 )
  • 日時: 2021/07/17 13:16
  • 名前: いっちー (ID: zQxmBuj1)

自分も参加していいですか?

Re: 赤魔寝鬼の装備つくるのを手伝ってください ( No.9 )
  • 日時: 2021/07/17 14:33
  • 名前: 覚醒とんかつ (ID: W2K69sbQ)

ありがとうございます。(¶∀¶)

Re: 赤魔寝鬼の装備つくるのを手伝ってください ( No.10 )
  • 日時: 2021/07/17 16:41
  • 名前: いっちー (ID: YwfICKcN)

覚醒とんこつ
フレコ一応書いておきます
3609-2209-7336

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存