通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

極みの試練
  • 日時: 2021/07/17 21:40
  • 名前: マスターニャーダ (ID: LhSc8Qzc)

おぬしらへ挑戦状じゃ。マスターモードを極めたら、わしに声を掛けてくれ。あ、そうそう「マスターモード」とは何か、まだおぬしらに教えてなかったのぉ。マスターモードとは、剣または刀を持つ妖怪かつ、その妖怪の最大HP1の妖怪のことじゃ。さらに条件がある、それは「ぬらりひょんの魂」時や。それと装備は、刀系か鬼天が条件じや。あと、回避も反則じゃ。なぜなら己を極めるためじゃ。さぁ、おぬしらもマスターモードで極めつくせ!!
難易度:★★★★★★★★★☆90%
*ゼルダの○説のパロディです。決してパクろうと思ってやっているわけではありません。
一言:マスターモードでがんばるんじゃ。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極みの試練 ( No.1 )
  • 日時: 2021/07/18 00:16
  • 名前: マスターニャーダ (ID: ILILj0uG)

マスターニャーダの挑戦状一覧
極みの試練・並
極みの試練・超
極みの試練・極
最後の試練・真
ちなみにすべてクリアするとご褒美があるから楽しみにしておくとよいぞ。あと、並超極真の順番にクリアするんじゃ。
審査員:マスターニャーダ
報酬:????
内容:マスターモード

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存