通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

チーターかもぉーん
  • 日時: 2021/07/25 19:27
  • 名前: ぴー (ID: ptTkEGDG)

月光一文字作るの手伝ってくれる人いませんか?

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: チーターかもぉーん ( No.1 )
  • 日時: 2021/07/25 21:52
  • 名前: Ahei_516 (ID: MVSUeeoe)

ここはチーター禁止の所なのでチーター関連のクレクレは違う所でして下さい。

Re: チーターかもぉーん ( No.2 )
  • 日時: 2021/07/26 14:07
  • 名前: 00000000000 (ID: MQPwPpI8)

チーターに媚びる前にまず自分で作る努力してから物言ってください
正直言ってダサいです
そもそも改造系のものを伴う協力や交換は確か禁止されてますし
改造専門のLINEのオプチャとかdiscordにでも行ってください笑

Re: チーターかもぉーん ( No.3 )
  • 日時: 2021/07/30 18:08
  • 名前: ここ (ID: KKJWi1Q0)

何がチーターカモンなんだろう。そうやって楽してまで強い妖怪、装備てにいれるという発想じたい理解が追い付かない。妖怪ウォッチバスターズは、強い妖怪を1匹ずつゲットしながら、どんどん強いボスを倒し、素材を集めて強い装備をゲットする、そこが妖怪ウォッチバスターズの面白さなのにあなたはなぜその面白さを自分の手で汚そうとするのですか。もう一度このゲームの面白さを考えてみてはどうですか?勿論下げますね♪

Re: チーターかもぉーん ( No.4 )
  • 日時: 2021/08/01 15:11
  • 名前: トロバ ◆IMAvz5NGzw (ID: zSXFEmIE)

ぴーさんは確かにこの掲示板でやってはいけないことをしています。
Ahei_516さんはそれを注意していて正しいと思います。
ただ00000000000さんやここさんはよくないと思います。
まず Ahei_516さんが注意したのに、2人は重ねて注意しました。
これっておかしいと思います。
そしてこれは煽りにも当たると思います。
自分の考えを押し付け、しまいには笑とか。
煽りに対しての返信は駄目ですが、僕自身に煽っていないため返信しましたが、問題があったら消します

Re: チーターかもぉーん ( No.5 )
  • 日時: 2021/08/19 00:43
  • 名前: イチゴ (ID: 04IqQ.AE)

禁止な事を注意してなにが悪い。
(下げ)

Re: チーターかもぉーん ( No.6 )
  • 日時: 2021/08/19 08:36
  • 名前: ここ (ID: N4IEfr6.)

下げられてないよ、イチゴさん。
というかもうこのスレでコメントしない方がいいっすよ。

Re: チーターかもぉーん ( No.7 )
  • 日時: 2021/08/19 22:13
  • 名前: イチゴ (ID: 04IqQ.AE)

ここs

下げれてないですか!?(笑)

そうですね…もうコメしません。

今度こそ下げ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存