通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

7チキ美味い
  • 日時: 2021/12/27 16:26
  • 名前: 来栖@卒業 (ID: SVxJYfnY)

まじ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 鬼玉を無限に集める会 ( No.38 )
  • 日時: 2021/10/25 20:58
  • 名前: 来栖@卒業 (ID: pE3dkkw1)

チャットか、
初心者にはわからない

教えてもらえる?

Re: 鬼玉を無限に集める会 ( No.39 )
  • 日時: 2021/10/25 20:58
  • 名前: Iam nあかさたなぁぅぉb (ID: i8bkf07b)

逃げてるボスだけでお願いぃ

Re: 鬼玉を無限に集める会 ( No.40 )
  • 日時: 2021/10/25 20:59
  • 名前: 来栖@卒業 (ID: pE3dkkw1)

もしかして、
俺ウバウネ呼んじゃった?

Re: 鬼玉を無限に集める会 ( No.41 )
  • 日時: 2021/10/25 20:59
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: GmMh1CaO)

>>38
教えたらそのようなプレイを心がけてくれるなら教えます。

Re: 鬼玉を無限に集める会 ( No.42 )
  • 日時: 2021/10/25 21:00
  • 名前: 来栖@卒業 (ID: pE3dkkw1)

オンライン昨日始めたばかりなんだよね…

Re: 鬼玉を無限に集める会 ( No.43 )
  • 日時: 2021/10/25 21:01
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: GmMh1CaO)

>>42
そうですか…知らなかったなら良いのか…?
まぁそれは良いや。
それより、なぜあのタイミングで解散した?

Re: 鬼玉を無限に集める会 ( No.44 )
  • 日時: 2021/10/25 21:01
  • 名前: キツネ@ ◆tMyJAQCaoE (ID: jnXs5/8Y)

基本的なチャット

よろしく→挨拶
     クエスト前の挨拶

ザコかだつけよう!→弱い奴を蹴る
言葉。主に害児が使う。

このミッションok?→プロフみて

鬼玉集めよう!→真チャレンジ

[ボス妖怪]鬼玉集めよう→極玉集めしよう

主に思い当たるのはこんぐらいかな…

Re: 鬼玉を無限に集める会 ( No.45 )
  • 日時: 2021/10/25 21:02
  • 名前: Iam nあかさたなぁぅぉb (ID: i8bkf07b)

おにだま集めは
赤い光出してないやつにはちかずいちゃダメ

ミッション選択していないときに
このミッションOK?
はプロフィール見て

Re: 鬼玉を無限に集める会 ( No.46 )
  • 日時: 2021/10/25 21:03
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: GmMh1CaO)

>>44
あざす。他のやつは僕が書くよ。

Re: 鬼玉を無限に集める会 ( No.47 )
  • 日時: 2021/10/25 21:03
  • 名前: 来栖@卒業 (ID: pE3dkkw1)

寝る支度するから

「そろそろやめるね!」

って送ったんだけど、あれじゃダメだったかな?

Re: 鬼玉を無限に集める会 ( No.48 )
  • 日時: 2021/10/25 21:04
  • 名前: Iam nあかさたなぁぅぉb (ID: i8bkf07b)

ついてきて!

(部屋建てるからカム)

Re: 鬼玉を無限に集める会 ( No.49 )
  • 日時: 2021/10/25 21:05
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: GmMh1CaO)

>>47
純粋な感じだったのか…
あのタイミングだと、
かみいおと さんが伝えようとした時に邪魔したように感じるタイミングでした。
とりあえず、全てのチャットの意味を書きます。
少し時間がかかるかもです。

Re: 鬼玉を無限に集める会 ( No.50 )
  • 日時: 2021/10/25 21:05
  • 名前: キツネ@ ◆tMyJAQCaoE (ID: jnXs5/8Y)

>>47

いいと思うゾ

Re: 鬼玉を無限に集める会 ( No.51 )
  • 日時: 2021/10/25 21:06
  • 名前: 来栖@卒業 (ID: pE3dkkw1)

要するに今日の俺のプレイは
大戦犯ということか…

Re: 鬼玉を無限に集める会 ( No.52 )
  • 日時: 2021/10/25 21:11
  • 名前: キツネ@ ◆tMyJAQCaoE (ID: jnXs5/8Y)

まぁ…その話は置いといて、

準備出来ましたよぉ

Re: 鬼玉を無限に集める会 ( No.53 )
  • 日時: 2021/10/25 21:13
  • 名前: 来栖@卒業 (ID: pE3dkkw1)

ごめん、これから寝るんだ…

明日早いから…

Re: 鬼玉を無限に集める会 ( No.54 )
  • 日時: 2021/10/25 21:17
  • 名前: キツネ@ ◆tMyJAQCaoE (ID: jnXs5/8Y)

うわああああ(泣き)

Re: 鬼玉を無限に集める会 ( No.55 )
  • 日時: 2021/10/25 21:20
  • 名前: 来栖@卒業 (ID: pE3dkkw1)

はやて.大先輩のお教えを読むまで掲示板はたまに確認するけど、
ゲームすると寝れなくなるからな…

Re: 鬼玉を無限に集める会 ( No.56 )
  • 日時: 2021/10/25 21:22
  • 名前: キツネ@ ◆tMyJAQCaoE (ID: jnXs5/8Y)

そういえば、虫歯伯爵の魂Lv7まで
あげれた。

Re: 鬼玉を無限に集める会 ( No.57 )
  • 日時: 2021/10/26 07:00
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: j96L9MXv)

あいさつ一覧
よろしく!:部屋に入ったときのあいさつ・出動前のあいさつ・何かを任せる時
OK!:了解
ありがとう!:感謝
ごめんなさい…:謝罪
ドンマイ!:励まし・煽り(僕はこの煽りに合いまくったのであまり好きじゃないチャットの1つ)
おつかれさま!:部屋を解散する時・ミッションが終わった後・誰かが抜ける時・誰かを抜けさせるとき(害悪)
フレンドOK?:フレンド申請
トイレ行くでうぃす!:トイレに行く合図

バトル一覧
回復して!:ヒーラーに頼むとき。
ボスいっとこう!:そのステージで一番強い敵に挑むとき・ボスミッションをしようと伝えているとき
昇天しちゃう!:戦いの最中昇天しそうなとき・フレ内でのおふざけ(?)
ザコかたづけよう!:弱い敵を倒そう!と伝えているとき・ランクが低い人を蹴ろうと伝えているとき
蹴るとは:あるプレイヤーを1Pが部屋から追い出す行為のこと
ついてきて!:プレイ中に来てと伝えているとき・別部屋(交換)を募集するので来て!と伝えているとき
スイッチおねがい!:ミッションを選んでいるとき、OKを押して!と伝えているとき
ちょっと下がって!:敵が近いので下がって・後ろに行って
鬼玉あつめよう!:そのままの意味。

やくわり一覧
やくわりどうする?:役割を決めるとき・良く合言葉に使われる
いいね!:他プレイヤーが良いことをした時などの良いことを誉めるように使う
アタッカー~レンジャー:その役割を指す言葉
まかせて!:自分にまかせろ!という意味
だれかおねがい!:誰かに任せるという意味

ミッション一覧
ミッション選ぶよ!:そのままの意味・他部屋を作るとき
ミッション選んで!:そのままの意味・他部屋を作ってほしいとき
このミッションOK?:ミッションを選んでいるときまだOKをしていないプレイヤーに向ける言葉・プロフィールを見てという意味
ちょっとまって!:そのままの意味・プロフィールを書き込んでるとき
ムーリじゃない?:否定の言葉・ミッション中の場合、そのミッションをクリアできないと伝えているとき
そろそろやめるね:そのままの意味
ミッション変えよう!:そのままの意味
オーラつけよう!:ボスや記章によるオーラを付けようという意味

キャラクター一覧
孤独でうぃす…:1人のときまたは1Pで2Pがいない時にしか打てないチャット。特に意味はない。孤独を感じているチャット(?)
もんげーー!:驚き
ビクトリアーーン!:ハイテンション(?)・何かの合図
ゲラゲラポー♪:喜びを表すときやハイテンションのときに打つチャット・何かの合図
GO!バスターズ!:出動のときなど。基本はよろしく! 稀にウィスマロマンのときに使う
チックショー!:悔しがるのを表現するとき 稀にプリズンブレイカーのときに使う
ゲットダニ!:何かをゲットしたときの喜び方の1つ・何かの合図
そうじゃナイよ!:否定の言葉。結構害悪


一部抜けていたのと見にくかったため修正しました。

Re: 救済を求める乞食のスレッド ( No.58 )
  • 日時: 2021/10/25 21:34
  • 名前: 来栖@卒業 (ID: pE3dkkw1)

わざわざありがとうございます!!!

次からは失敗しないように精進してまいります

Re: 救済を求める乞食のスレッド ( No.59 )
  • 日時: 2021/10/25 21:37
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: GmMh1CaO)

>>58
おぉ、よかったです。
これからはお願いします。

Re: 救済を求める乞食のスレッド ( No.60 )
  • 日時: 2021/10/25 21:38
  • 名前: 来栖@卒業 (ID: pE3dkkw1)

1Pが抜けるときは、部屋解散しかないのです?

Re: 救済を求める乞食のスレッド ( No.61 )
  • 日時: 2021/10/25 21:46
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: GmMh1CaO)

>>60
遅れました。
えっと、そうですね。なので別の人に募集してもらう。などが対処法(?)です。

Re: 救済を求める乞食のスレッド ( No.62 )
  • 日時: 2021/10/25 21:48
  • 名前: 来栖@卒業 (ID: pE3dkkw1)

プロフを
「誰か新しく部屋立てて」
にして、

「このミッションOK?」
と打てば良いですか?