通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

改造配布、作成 ハック等してくださる方 募集
  • 日時: 2021/12/19 09:26
  • 名前: デスティーノ (ID: IHUlk/MO)

改造配布や作成、ハック依頼をする場所です。
身勝手ではありますが、チーターの方は、できれば依頼をうけてくださるとありがたいです。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 改造配布、作成 ハック等してくださる方 募集 ( No.1 )
  • 日時: 2021/12/19 09:30
  • 名前: デスティーノ (ID: IHUlk/MO)

スレッド作成者です。
早速ですが、最近装備が集まりません。どなたがハックをお願いします。
ちなみに欲しい装備は、レベ6装備とします。鬼砕天です。

Re: 改造配布、作成 ハック等してくださる方 募集 ( No.2 )
  • 日時: 2021/12/19 10:57
  • 名前: デスティーノ (ID: IHUlk/MO)

誰も返信くれないので逆に数名に改造配布したいと思います。(抽選)
欲しい人は返信よろです(改造こちで選びます)。

ハック依頼をうけてくださる方も引き続き募集しますのでお願いします。

Re: 改造配布、作成 ハック等してくださる方 募集 ( No.3 )
  • 日時: 2021/12/19 12:26
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: 9QtE6yal)

改造系は禁止みたいです
ロック推奨

Re: 改造配布、作成 ハック等してくださる方 募集 ( No.4 )
  • 日時: 2021/12/19 13:45
  • 名前: デスティーノ (ID: IHUlk/MO)

改造禁止なんですか?(どこかに記載されてたのか…)そういうのはどこに記載されてますか?
とりあえずまだロックはしないでおきます。

Re: 改造配布、作成 ハック等してくださる方 募集 ( No.5 )
  • 日時: 2021/12/19 14:58
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: 9QtE6yal)

改造系は一般常識的にダメであるのはわかってほしい。
ソフトタッチで教えただけで、ここには書いてないかもしれない。
ただ、普通に考えてダメだよね?
これ以上構うとてん氏も危ういから以降返信しません。
じゃあ。

Re: 改造配布、作成 ハック等してくださる方 募集 ( No.6 )
  • 日時: 2021/12/19 19:25
  • 名前: ピッコりはん@有罪極刑  ◆85Pr9IcsjE (ID: kGy8RLAM)

オンラインで改造を使うと普通に犯罪

Re: 改造配布、作成 ハック等してくださる方 募集 ( No.7 )
  • 日時: 2021/12/19 21:37
  • 名前: 氷電 ◆3t05sh..yw (ID: NhmGtomE)

改造関係は、いけませんよ?
書いてないからって、そんな屁理屈どーでもいいです。ただ、1つだけ確実に言えることがあります。
それは、ここが公共の場の一部であることです。すなわち、あなた以外にも利用している訳ですから当然、周りの人に配慮する必要が義務と言っても過言でもないほど大切です。そうでなければ、この掲示板もそうですし、公共の場が成り立たなくってしまうからです。ですが、世の中には残念な人がやはり存在してしまいます。そして、


その残念な一人があなたなのです。


一体なぜ、あなたがざんねんな人なのかは、説明しなくても分かると思います。なぜなら、このスレッドを立てている時点で、ある程度のことは理解しているはずだからです。
要するに、ここは公共の場の一種な訳ですから、周りに一人でも改造が嫌だという人がいれば、改造関係のスレッドは、立ててはならないはずです。
それに、改造(チーター)によってセーブデータが破壊されて過去に嫌な思いをされた方もいるかもしれません。もし、そんな人たちがこのスレッドを見たらどう思うでしょうか?
きっと、そのトラウマを思いださせるでしょう。それに、改造が嫌な人だって、たくさんいるでしょう。そんな人たちが、このスレッドをみたら不快な気持ちになるかもしれません。そんなことにならないように、スレッドを立てないでください。スレッドは、消去することはできませんが、ロックすることは可能です。ロックできるということが分かっているならば、あとは何も言いません。あなたにも、何が言いたいかは、分かると思います。
そして、ここが公共の場である限り、二度とこのようなスレッドを立てないことを切実に願います。



Re: 改造配布、作成 ハック等してくださる方 募集 ( No.8 )
  • 日時: 2021/12/20 21:51
  • 名前: にゃんまる ◆vQfaAFC7Cg (ID: jSQzaOTn)

正直正常にゲームプレイできない時点でゲームやめろ
てかゲーム起動したときに改造ツールとか使っちゃだめって書いてあるの気づいてないの?

Re: 改造配布、作成 ハック等してくださる方 募集 ( No.9 )
  • 日時: 2021/12/20 22:56
  • 名前: トンへ (ID: dlEf8bjU)

>>1
鬼天くらい極日ノと極黒鬼潜って素材集めて白犬だったら交換部屋たてて交換してもらえば?
改造餌にしてw

Re: 改造配布、作成 ハック等してくださる方 募集 ( No.10 )
  • 日時: 2021/12/28 07:52
  • 名前: そら (ID: Us/8xvBW)

いや改造はオンラインで使わなきゃいいんじゃない?

Re: 改造配布、作成 ハック等してくださる方 募集 ( No.11 )
  • 日時: 2021/12/28 12:34
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: 7sazs6df)

上げないでください。sage
ついでにハックしてもらう時点でオンラインです

Re: 改造配布、作成 ハック等してくださる方 募集 ( No.12 )
  • 日時: 2021/12/28 23:49
  • 名前: トンへ ◆zbKPH/Va3A (ID: MseB/Yat)

そらさーん
sage忘れんなよー

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存